• 締切済み

女子高生 リュック

あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。 最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。 なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥ 女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

みんなの回答

回答No.3

実用的なリュックか、可愛ければ多少使い勝手が悪くてもいいのかで選ぶ対象がかなり違ってくると思います。 無難なのは「アウトドアプロダクツ」のリュック。 そんなに可愛くもないけど、肩ベルトがしっかりしていますので、長時間背負っていても疲れにくいと思います。 高校生御用達のリュックです。 可愛い系だったらこんなのはどうでしょう。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QGQMQKO/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00QU9W2D8&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0DE26K2CAZ7AWPB21JB8 ただ、可愛いだけのリュックは、長時間背負っていると苦痛になってくるのが多いです。 ベルトが細くて肩に食い込んできたり、背中にあたる部分の通気性が悪くて蒸れてきたり・・・。 快適なのは、ベルトにある程度幅や厚みがあって、背中にあたる部分とベルトの裏がメッシュになっているものです。

noname#224509
noname#224509
回答No.2

Amazonでリュックと検索すると色々な候補が出ますよ! よく見かけるものや珍しいもの、可愛いものからかっこいいものまでたくさんあります! ぜひ使ってみたらいかがでしょうか?

回答No.1

 高校のリュックって3年も使っていないのでしょう? 無駄遣いも甚だしいです。私は30年も同じリュックを使っていますよ。

関連するQ&A

  • このリュックについて情報を教えてください。

    高校生女子です。 今通学用のリュックを買おうとしているのですが迷っています。 このリュックについて値段とかどこで売ってるかとかURLとかの情報を教えてください。 お願いします!

  • おすすめリュック

    高校生、女子です。 通学用のリュックを買おうと思うのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 みんなが持っているOUTDOORとか豚鼻みたいな?のはいやなのです。 みんなとかぶりたくないので・・・ だれともかぶらないような、おしゃれリュックはありませんか。 財力に限りがあるので、、無理は言わないのですが、 手が届く範囲でお願いします。

  • 女子高生の通学リュック!

    女子高生の通学リュック! もうすぐ新学期なので新しい通学バッグをさがしています。 リュックがいいなぁと思ってるんですけど でもなかなかいいものがなくて・・・ 新高2で制服はセーラー服です! けっこう派手めやカラフルなものとかが好きです! あと人とはかぶりたくないのでout doorとかはあんまり・・・ 何かいいバッグはありませんか?

  • このリュックをどう思いますか?

    女子高校生です。 色合いが少し違いますが、下記のような リュックを通学用で背負っていくのって変ですか?

  • このリュックの情報を教えてください。

    高校生女子です。 通学用のリュックを買いたいのですがとても迷っています。 これらのリュックについて値段とかどこのリュックだとかURLとかの情報を教えていただけませんか? 画像は拾っただけなのでよく分からないんです。 よろしくお願いします!

  • 最近はやってるリュックについて!

    こんにちは★*+. 16歳高(1)の♀です(●uvuPq)☆*  皆さんに質問なんですが、最近女子高生の間でリュックが流行ってますよね?! 私ゎ中学の時から愛用してるスクバを使っているのですが・・・ 高校の通学ゎ電車も使うし、上り坂ゎきついしで革製のスクバだと 肩に負担が掛かりすぎて困ってます>< そこでリュックにチェンジしようかな・・・と思っているのですが どんなものを使ったらぃぃのかよくわかりませんι 2000~4000くらいの激安価格で且可愛いデザインのモノがあったら ぜひ(2)おしえて下さい!!

  • 女子中高生☆★通学リュック

    中2の女子です★ 通学用のリュックを買おうと思っています。 下に3個ポケットがついてるやつを買おうと思うんですけど、どうですか? あと、通学にリュックを使ってる人がいたら、 (1)リュックの形 (2)色 (3)学年 を、教えてくれるとありがたいです! 画像もあったら、ヨロシクお願します^^ 質問だらけでスミマセンが、よろしくお願いします♪

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • 【緊急】女子高生がこのリュック変ですか?

    THE NORTH FACEのBC Fuse Boxイエローを通学に使おうとしているのですが 女子高校生には大きさ的におかしいですか?ボーイッシュなのでそのものの好みは良いのですが… 明日から背負っていくので不安です 写真のよりも入れる量が少ないのでこんなに厚くはないのですが(この1/4くらい) スポーツっぽく見られるなら良いのですが登山と言われるとちょっと・・・ 肩の紐はぎりぎりまで伸ばす予定なので腰より少し上にリュックは来る感じです かっこいい!って思いますか? 周りより浮くのは好きなので気にしません

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう