• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近はやってるリュックについて!

こんにちは★*+. 16歳高(1)の♀です(●uvuPq)☆*  皆さんに質問なんですが、最近女子高生の間でリュックが流行ってますよね?! 私ゎ中学の時から愛用してるスクバを使っているのですが・・・ 高校の通学ゎ電車も使うし、上り坂ゎきついしで革製のスクバだと 肩に負担が掛かりすぎて困ってます>< そこでリュックにチェンジしようかな・・・と思っているのですが どんなものを使ったらぃぃのかよくわかりませんι 2000~4000くらいの激安価格で且可愛いデザインのモノがあったら ぜひ(2)おしえて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#85757
noname#85757

OUT DOORのカバンは結構人気だし、デザインもいろいろあるよ! 3000~4000円くらいで買えちゃうからおすすめ。