• ベストアンサー

SWISSWINとYESOリュック オススメは?

SWISSWINとYESOのリュック、どちらも楽天で送料込4千円弱。デザインの好みは別として、どちらが丈夫でオススメですか?(男子高校生通学用) それからSWISSWINの方は同じ商品でもAmazonで3千円弱でした。レビューも悪くありません。安く買えるのはうれしい事ですが、この価格帯の商品が千円も違うと少し不安です。このくらいの差はよくあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.2

>どちらが丈夫でオススメですか?    高校生で、送料込4千円弱の商品なら、機能性に優れた「SWISSWIN」。 >このくらいの差はよくあるのでしょうか?  あります。Amazonは10%引きのキャンペーン中です。

noname#246793
質問者

お礼

ありがとうございます。 SWISSWINの物は使った事がなかったので、貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あります。 メーカーによってAmazonが得意な分野のものは 安かったりします。 楽天は個人商店が殆どですので 利益を考えるとお高い場合もあります。 ただどの商品でどういうものかにもよりますので 必ずしもどちらがいいとは言いかねます。

noname#246793
質問者

お礼

ありがとうございました。 金額差があるのはよくあるということがわかりました。よく見極めたいです