• 締切済み

こんなリュックを探してます!

僕は大学生です。 高校時代からずっと使っていたリュックがボロボロになってしまい、そろそろ替えどきかなーと思ってます。 近くのデパートにリュック専門店みたいなのがあったのですが、どれもお高い・・・ Amazonとかで皆さんがオススメできるような物があれば教えてください! ちなみにリュックのスペックはこんなのがいいです。 ・大学でノートPCを使うので、それを入れるため大容量であること ・僕はぶっちゃけオシャレな人ではないのでデザインは気にしないのですが、一応大学生なのでそれなりにシンプルなものを ・できれば防水とか丈夫なもの ・あとできれば学生に優しいお値段(~7000円くらいまで) ・Amazonで買える オススメなものがあったらぜひ教えてください!

みんなの回答

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

Amazonで, リュック 通学 防水 メンズ  と入力して検索しました. お勧めは, ---------------------------------------------------------- 【BoM(オム)オリジナル】3way リュックサック 多機能 大容量 高品質 (バッグ&ボストン&ショルダー) パソコン収納可能 30L~35L BOBL05 ¥ 6,500 ---------------------------------------------------------- です.下記のURLで確かめて下さい. http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsporting&field-keywords=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF+%E9%80%9A%E5%AD%A6+%E9%98%B2%E6%B0%B4+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&sprefix=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF+%E9%80%9A%E5%AD%A6+%E9%98%B2%E6%B0%B4%2Csporting%2C262&rh=n%3A14304371%2Ck%3A%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF+%E9%80%9A%E5%AD%A6+%E9%98%B2%E6%B0%B4+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA また,次のようなリュックもあります.下記URLをクリックして見て下さい. http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dsporting&field-keywords=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF+%E9%80%9A%E5%AD%A6+%E9%98%B2%E6%B0%B4&sprefix=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF+%E9%80%9A%E5%AD%A6+%E9%98%B2%E6%B0%B4%2Caps%2C549

関連するQ&A

  • おしゃれなカメラリュック

    おしゃれなカメラリュックを教えてください。カメラ好きの大学生男子です。 EOS中級機1台と100-400Lクラスの大型レンズ一本を含むEFレンズ3-4本、あるいはEOS中級機1台+Kiss1台とEFレンズ2本とこまごまとしたメンテ用品、撮影用品、小型の日用品を収納できる程度の容量を想定しています。 機能的なカメラリュックはネットで探せばたくさん見つかりますが、カジュアルなデザイン性に優れたものは見つけられていません。カジュアルなデザイン性に優れたカメラリュックはないのでしょうか? 一般用途ならおしゃれなリュックはいくらでもありますから、その中で防水性を考慮していて、容量があるものを買って、機材はインナーケースに収納したほうがよいのかもしれません。しかし、三脚の運用は一般のリュックサックでは厳しいと思います。 アドバイスをお願いいたします アドバイスをください。

  • こんな感じのリュックありませんか?

    リュックを探しています。 本などをたくさん入れたりお弁当も入れることを考えて、縦横サイズはB5サイズが余裕をもって入る大きさで、幅というか奥行きは広げて20センチは欲しいです。 これだけの容量でパンパンに詰めると重くなるのは必須なので、背中の部分や肩に当たるストラップにはクッションが欲しいです。(メッシュだとなおよしです) 更には雨の日などを考えて防水または撥水素材で覆われているもの、手で持ったりしたいために2wayもしくは3wayのものを探しています。 一度リュックを探しに行ったとき、ノースフェイスのいいものがあったのですが、「THE NORTH FACE」とでかでかとプリントされてあったのがいやで購入をやめました。 デザインはシンプルなものがいいです。革の縁取りなどおしゃれでいいと思います。(防水撥水と矛盾しますが…) 注文がめちゃくちゃ多いですが、ずっと使い続けたいので妥協したくないのです。 予算は2万円前後で考えています。 何かお勧めのリュックがあれば、回答宜しくお願いします。

  • お洒落リュック

    高3の男です。 今まではトートバッグを使っていたのですが、自転車やバイクに乗るときにはとても不便です。 そこでちょっとお洒落っぽいリュック1個持っておけば何かと便利だな~っと思って買おうと思ってます。 でも今まで僕のお洒落の範囲にリュックは無かったのでどんなのがカッコいいのか全然分りません。 オススメのデザインとか色、ブランド(?)みたいのがあったら教えて欲しいのですが・・・ お願いします!

  • LOGOS HELLO KITTYのリュック

    「LOGOS HELLO KITTY アウトドア・リュックサック」 という商品を買うかどうか悩んでいます。 Amazonで「ロゴス(LOGOS) 防水 リュック」と打ったら出てくるのですが、 説明のところなどには防水と書かれていない上に値段がとても安いので、 ちょっと不安になって質問することにしました。 いろんなサイトに行ってみたのですが、防水かどうかよくわかりませんでした。 分かっていらっしゃる方がいたら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。

    リュックで、以前とても素敵なのを見つけました。 25位の女性が電車の中で背負っていたのです。 革製と思われるタグを盗み見て、調べてみたのですが、その時のメモがどこかへいってしまい、メーカーが分からなくなってしまいました。 対象年齢はアネロと被るくらい。 容量はよく見るアネロより大きく、たぶん15リットルくらい。 綺麗な青の帆布? 男女兼用のデザイン。 私は聞いたことのないメーカー 両肩掛けのリュックで、他のカバンの展開もある 日本製 値段は1-2万円 このような情報でメーカーわかりますか?

  • ノートパソコンの持ち運びができるオシャレなリュック

    今年の春から大学に入学します。 通学に自転車を利用しようと思っており、ノートパソコンの持ち運びができるオシャレなカバン(リュック?バックパック?)を探しています。 できれば7000円程度で済ませられると嬉しいです。 ノートパソコンは13.3インチのASUSのU30SDです。 自分で探してみたところ、ガチガチなバックパック系しかヒットしないので・・・ バックパックとかリュックそのものが大してイケてないとか言わずに、何かオシャレな物をよろしくお願いします。

  • リュック

    今年高校生で来年大学生の知り合いの誕生日にリュックをプレゼントしようと思っています。 知り合いは男性で身長165センチくらいです。 アウトドア用ではなく、少しおしゃれな感じがいいです。 教科書なとも入れると思うので耐久性はある程度欲しいです。 どんな感じなのが最近の流行か分からないので、オススメ教えてください。 知り合いの他の持ち物や服などをみると、灰色や紺色が好きなのかなと思います。 よろしくお願いします。

  • under armourのリュックについて

    いつもお世話になっております。 under armourのリュック購入を考えているのですが 「ハッスルバックパック」と「リクルートバックパック」の違いがわかりません。 値段が1.5倍くらい違うので、大きな差がありそうなのですが 若干のデザイン差と容量差くらいしか目に留まりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • SWISSWINとYESOリュック オススメは?

    SWISSWINとYESOのリュック、どちらも楽天で送料込4千円弱。デザインの好みは別として、どちらが丈夫でオススメですか?(男子高校生通学用) それからSWISSWINの方は同じ商品でもAmazonで3千円弱でした。レビューも悪くありません。安く買えるのはうれしい事ですが、この価格帯の商品が千円も違うと少し不安です。このくらいの差はよくあるのでしょうか?

  • パソコンの替え時?

    いま私が使っているパソコンが七年目に入るのですが、替え時でしょうか? 主に替え時と考える理由がゲームをしているといきなりぶっつんと電源が切れてしまうんです 私のやっているゲームはMMOみたく高スペックを要求されるようなゲームではないのですが、ゲームを起動してものの二十分もしないうちに必ず電源が落ちます。 ぶっちゃけて言うとやっているゲームというのは東方projectの作品なのですが、まだ最新作のとかで落ちるなら附に落ちるんですが今から四、五年前のゲームで毎回そんな感じなのです 東方もかなり容量くってるのはわかってるんですがここ最近までなんともなかったので特に気にしてもなかったんですが… つい最近文花帖と花映塚を一緒にインストールしてからその状態です 寿命なんでしょうか?はたまた自分に非のあるところに原因があるんでしょうか? 使ってるパソコンはWindowsxpです あと買い換えるならノートにしようか悩んでます、ノートってどのくらいお金かかるんでしょう?スペックと容量は良いのありますか?ノート=容量がないスペック低いって考えなのでわからないんです ノートが高すぎるようならディスプレイはあるんでハードだけ買います よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう