• ベストアンサー
  • 困ってます

MacBook Pro用リュック

  • 質問No.7084217
  • 閲覧数1474
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (72/155)

MacBook Pro 15インチモデルで使えるリュックを探しています。
デザインの良い物だとBOBLBE-Eなどがありますが、とりあえずMacBook Pro 15がそのまま入れられて(インナーケースなしが理想です)、その他雑誌1冊、小物が少々入る使い勝手が良いリュックを物色中です。デザイン、MBPの収納性、価格はできれば2万円までで皆様のオススメがあればぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1103/3201)

Storeのクリアランスセールですがいかがでしょう.
http://store.apple.com/jp/product/H5019PA/A/Incase-Alloy-Backpack
お礼コメント
jumpers

お礼率 46% (72/155)

おすすめ、ありがとうございます。
見た目もよく値段も手頃で良さそうですね。
ちなみに同じIncaseでCampus Pack、Compact Backpackなどがありますがこれらの違いや試した方、いらっしゃいますか? どれが良いのか迷い中です。。。
投稿日時:2011/10/20 23:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1103/3201)

ストアまで行けるのであれば、現物を確認してみましょう.
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (22/73)

MacBook Proに使っているわけではないけどノートPC用に自分は
http://www.everg.co.jp/products/dicota/
のTake.Off Sportを使っている。
金が無かったからアマゾンでとりあえず安くてあまりに露骨なビジネスバックぽいのではなくてカジュアルで使いやすそうなのを探してこれになっただけですが

ただしPCの仕切りの所にはクッション性はあるけど堅いわけではないから保護としてインナーケースは必要だと思う。