• 締切済み

【緊急】女子高生がこのリュック変ですか?

THE NORTH FACEのBC Fuse Boxイエローを通学に使おうとしているのですが 女子高校生には大きさ的におかしいですか?ボーイッシュなのでそのものの好みは良いのですが… 明日から背負っていくので不安です 写真のよりも入れる量が少ないのでこんなに厚くはないのですが(この1/4くらい) スポーツっぽく見られるなら良いのですが登山と言われるとちょっと・・・ 肩の紐はぎりぎりまで伸ばす予定なので腰より少し上にリュックは来る感じです かっこいい!って思いますか? 周りより浮くのは好きなので気にしません

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.3

運動部の部活用に使ったり、 登山用のリュックに使うとカッコ良く見えますが、 制服だと相性がイマイチだと思います。 そもそも制服にリュックはあまり相性が良くないかもしれません。 (でも、韓国とかの高校生はそんな感じですよね。。。) そのリュックは結構大きいので、もう少し小さいリュックや トートバッグ、合皮スクールバッグとか ボストンバッグの方がいいかもしれません。 なんていうか、そんなに大きいリュックで通学するのは大変そうですし リュックが大きすぎて、野暮い感じになってしまいます。

回答No.2

かっこいい!とは思わないかもしれないですが、インパクトはあると思います。 自分が「これがいい!!」と思ったのなら使ってみても良いのではないでしょうか?

回答No.1

登山でもいいやろ。 登山なめたらあかんで。 登山もスポーツやからな。 登山は最近女性もしてるんや。 登山ってのは風景とか眺めるには最適なんだ。 登山は頂上に行くまではしんどいけど頂上に着いたときの解放感は素晴らしいのさ。 登山は良いぞ。

moooo3
質問者

補足

登山好きです。 それはそうなんですけど、学校に持っていくのには大きすぎたかなーなんて 制服には似合っていたんですが、大きさが気になってですね・・・; 目立つように選んだんですが親に「救命用みたい」と言われて…