中学生向けの斜めがけリュックについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男性が斜めがけのリュックを探しているが、カバンの位置が下げられずダサいと感じている。高校でも使えるカッコいいリュックを探しているが、アディダスやナイキのリュックはダサいかどうか気にしている。
  • 自転車でよく遠出するため、カッコいい系のリュックを使い分けたいと考えている。サイズは大きくない方がいいが、予算は中学生なので限られている。
  • 中学生の男性が斜めがけリュックを探している。高校でも使えるダサくないリュックで、休日にも使用したい。予算は中学生なのであまり多くない。
回答を見る
  • ベストアンサー

中3の男でカバン(リュック?)を探してるんですが・・・

こんにちは。 自分は中3で今、休日に出かけるときアディダスの斜めがけのリュックを使用しています。 不満なところはカバンの位置があまり下げられなくてかっこ悪いところです。 そこで新たに斜めがけのリュックを購入しようと思っているのですが、来年は高校で斜めがけのリュックはダサいですよね・・・。でもまだ友達などは斜めがけを使用している人が多い感じがします。 それと、来年高校生なのにアディダスとかナイキのリュックはダサいでしょうか? 自分は自転車でよく遠出するのですが今のリュックと少しカッコいい系のもので使い分ければ大丈夫でしょうか? 条件としては、ダサくないもので、高校に行っても休日等に使えるもの。サイズはそんなに大きくなくても大丈夫です。 予算は中学生ということもあってあまりありませんが、よろしくお願いします。

• neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にする事はないと思いますよ! 参考になるかわからないけど、オレも高校3年になりますが、赤のナイキですw 高校生でも部活なんかやってる子は斜めがけの使ってる子ばっかだし、浮くこともないはず!w 自分はチャリ通と電車通学併用してるけど、気にならないよ! わざわざ買う必要はないと思う。ただ買うと普段着とかの幅は広くなるかもね!

neo6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナイキなどのブランドでも大丈夫な気がしてきました。 でも、今のリュックのままだと色も地味だし、位置がやっぱし上すぎるカンジがするんで買い替えを検討していきたいと思います。