中学生向けの斜めがけリュックについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男性が斜めがけのリュックを探しているが、カバンの位置が下げられずダサいと感じている。高校でも使えるカッコいいリュックを探しているが、アディダスやナイキのリュックはダサいかどうか気にしている。
  • 自転車でよく遠出するため、カッコいい系のリュックを使い分けたいと考えている。サイズは大きくない方がいいが、予算は中学生なので限られている。
  • 中学生の男性が斜めがけリュックを探している。高校でも使えるダサくないリュックで、休日にも使用したい。予算は中学生なのであまり多くない。
回答を見る
  • ベストアンサー

中3の男でカバン(リュック?)を探してるんですが・・・

こんにちは。 自分は中3で今、休日に出かけるときアディダスの斜めがけのリュックを使用しています。 不満なところはカバンの位置があまり下げられなくてかっこ悪いところです。 そこで新たに斜めがけのリュックを購入しようと思っているのですが、来年は高校で斜めがけのリュックはダサいですよね・・・。でもまだ友達などは斜めがけを使用している人が多い感じがします。 それと、来年高校生なのにアディダスとかナイキのリュックはダサいでしょうか? 自分は自転車でよく遠出するのですが今のリュックと少しカッコいい系のもので使い分ければ大丈夫でしょうか? 条件としては、ダサくないもので、高校に行っても休日等に使えるもの。サイズはそんなに大きくなくても大丈夫です。 予算は中学生ということもあってあまりありませんが、よろしくお願いします。

  • neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

気にする事はないと思いますよ! 参考になるかわからないけど、オレも高校3年になりますが、赤のナイキですw 高校生でも部活なんかやってる子は斜めがけの使ってる子ばっかだし、浮くこともないはず!w 自分はチャリ通と電車通学併用してるけど、気にならないよ! わざわざ買う必要はないと思う。ただ買うと普段着とかの幅は広くなるかもね!

neo6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナイキなどのブランドでも大丈夫な気がしてきました。 でも、今のリュックのままだと色も地味だし、位置がやっぱし上すぎるカンジがするんで買い替えを検討していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 男向けの鞄

    自分は中学生なんですが、イイ鞄が見つかりません。 今リュックの小さ目を使ってるんですけど、ちょっと出かけるとなるとバックが有り余ってしまいます。 そこで、出かけるのにちょうどイイバックを探してます。 ワンショルダーはありきたりでいやだし、ウエストポーチだと小さすぎるし。 荷物は、大きめの財布と携帯とウォークマンが入る大きさでイイです。 なにかカッコ良くて上の条件でいいものがあれば教えて下さい。

  • 女子高生 リュック

    あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。 最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。 なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥ 女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

  • リュックについて

    最近、極真空手を始めたばかりなのですが今は空手用のカバンがないから一泊二日の旅行用のショルダーバッグに道着と帯と手足のサポーターとタオルと水筒を入れて空手に行ってますがカバンがパンパンです。 ショルダーバッグだと片方の肩に負担がかかるから空手用のリュックを買うのですがここ2つならどっちがいいですか??ちなみに今はメンホーは持ってません。 1はアディダスの空手用の大きなリュックで空手道と刺繍がしてあり今の持ち物にメンホーを入れても入りそうな気がします。 2はドイツの極真空手のリュックでマークとともに極真会って刺繍がしてあり普通のリュックかそれよりちょっと大きいぐらいで今の持ち物にメンホーは入らないと思います。 どっちの方がいいですか??

  • 中高生のカバン

    高1男です。 最近、思ったのですが、 友達と遊びに行ったときカバンがないと不便だなぁと 思性・ファッション性の高いカバンを 買おうと思うのでいました。 そこで、機能すが、男の人ってあんまりカバン とか持たないので参考になる人がいません。 なので、どんなカバンが良いかおしえてください。 あと一応候補を考えています。  エナメルバッグ    アディダス、ナイキ、コンバースなどの    テカテカショルダーバッグ    小さめのサイズを狙ってます。    機能性は自分では満足してますが、    どんな人が似合うのかわからない。    なんか高校球児みたいで私服だと変かなぁ  ショルダーバッグ    機能性は満足です。  トートバッグ    ファッション性は良いと思うのですが、    片手がふさがるので不便かなと思ってます。

  • 男子高校生の登校用かばん

    今登校用のかばんで迷ってます リュックがあるので小さいかばんがほしいんですが… どんなのがかっこいいですかね

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

  • 内定者研修のカバンについて

    来月内定者研修があって、作業をするので動きやすい格好(私服)で来てくださいと言われたんですけど、リュックか就職活動で使った黒カバンのどちらかで行くか迷っているんですけど、どちらで行くべきでしょうか?今のところ、黒カバンで行こうと思っているんですが、私服に就活用の黒カバンって変ですか?

  • リュックで背中が暑い

    リュックで背中が暑い ここ最近リュックを使用しています。 過去に斜めがけなどいろいろ利用したのですが、片側に重さがかかって 腰が痛くなったりするからです。 リュックにしてからは痛みが無くなったので気に入ってたのですが 暑くなって来て、背中にかく汗が不快になってきました。 自分なりに調べたらメッシュみたいなのをリュックにつけて風通しを 良くするグッズがあったのですが、効果がイマイチ分からず購入を ためらっています。 周りで使ってる方が居る方や、自分で使ってみた感想など聞いてみたいです。 もしくは他の方法でも構わないので、熱の逃がし方を教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 通学かばん☆

    私は高校3年の女子高生で、今とてもかばんが欲しく迷ってます。うちの学校はかばん規定はなく、周りの子達はPORTERのリュックやOUTDOORのリュック、gregoryのダッフルバッグXSがほとんどで私もそうゆうかばんが欲しいんです。しかしみんなと同じはイヤなのでどなたか良いバッグを教えてくださいm(__)m要望としては、 1、大学・部活で使えるもの 2、トートバッグ以外のもの 3、1万五千円以下のもの よろしくお願いします!!

  • 高校生のカバン

    今年高校生の男子です。今、僕は通学カバンについて悩んでいます。高校生の男子にはどんなカバンが似合うでしょうか?どんなカバンがかっこよく、おすすめでしょうか?

専門家に質問してみよう