• 締切済み

このリュックについて情報を教えてください。

高校生女子です。 今通学用のリュックを買おうとしているのですが迷っています。 このリュックについて値段とかどこで売ってるかとかURLとかの情報を教えてください。 お願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 実店舗はわかりませんが、ネットでは下記で売っているようです。 Ali express http://ja.aliexpress.com/item/Goodychens-new-fashion-lady-bags-small-retro-deer-canvas-drawstring-backpack-street-bag-girls-double-shoulder/1242140670.html 値段はリュック自体がUS $ 11.2 (1200円位)、送料が最安でUS $8.60(880円位)ですので最安合計で2100円位ですかね。 (ただ、この場合到着するまでに2週間~4週間位かかるみたいです。) もしもっと早く届いて欲しいのであれば送料を$36.82(3800円)位出せば1週間以内には届くみたいですが、いかんせんリュック本体より送料のほうがバカ高くなってしまうので少し待たれた方が懸命かな、、と思います。 あと、支払はクレジットかWEBMoneyになると思いますので高校生であれば親御さんに頼んで購入してもらうのが良いかもしれませんね。 余談ですが、もし上記の様な海外サイトでも良いのであればサイト内で探すと色々リュックがあるので一度覗いてみるといいかもしれません。(金額がドル表示の場合が多いのと、普通に国内でネットショッピングするよりも送料がかかるで気をつけてくださいね。ドルの換算についてはGoogleなどで【◯◯ドル】と検索するとすぐに日本円に変換してくれますよ。) http://ja.aliexpress.com/promotion/fashion-beauty_womens-small-backpacks-promotion.html http://www.ebay.com/sch/i.html?_nkw=Backpack+Style+Nav 参考になると嬉しいです。

回答No.1

http://ja.aliexpress.com/item/Goodychens-new-fashion-lady-bags-small-retro-deer-canvas-drawstring-backpack-street-bag-girls-double-shoulder/1242140670.html ここで買えるようになっていますね。 海外からの発送で、US$11.2+送料US $8.60で2,000円くらいです。 上記のサイトはアリババという中国企業のショッピングサイトで、日本語がちょっと変ですね。 詐欺にあったという報告も多いのですが、いちおう販売業者の評価はそれなりに高いです。 自己責任でお願いします。

関連するQ&A

  • このリュックの情報を教えてください。

    高校生女子です。 通学用のリュックを買いたいのですがとても迷っています。 これらのリュックについて値段とかどこのリュックだとかURLとかの情報を教えていただけませんか? 画像は拾っただけなのでよく分からないんです。 よろしくお願いします!

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 女子高生 リュック

    あたしは高校生で今、新しい通学用のリュックを探しています。 最近、まわりはアディダス、LA、コンバース、ヤンキースなどのリュックをけっこうみんな使っています。 なのでかぶりたくなくていろいろ探しているんですがなかなか見つからなくて‥‥ 女子高生が使える可愛くてかぶらないようなリュック教えてください!

  • このリュックをどう思いますか?

    女子高校生です。 色合いが少し違いますが、下記のような リュックを通学用で背負っていくのって変ですか?

  • おすすめリュック

    高校生、女子です。 通学用のリュックを買おうと思うのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 みんなが持っているOUTDOORとか豚鼻みたいな?のはいやなのです。 みんなとかぶりたくないので・・・ だれともかぶらないような、おしゃれリュックはありませんか。 財力に限りがあるので、、無理は言わないのですが、 手が届く範囲でお願いします。

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • リュックでオススメ教えてください‼

    女子高生通学用リュック探してます! 女子高生2年生です。 今現在通学用のリュック探してます! 今持ってるのは黄色いリュックなんですが… 2年生にもなったし、大人っぽくて 可愛いリュックが欲しいんです‼ 前に、ショルダーバッグを通販で買ったりしたんですが 通販難しい…実際に大きさが違ったりと… だから、ぜひみなさんの意見を聞きたいのです。 今自分が使ってるよ~ お気に入り!とかあれば、 是非とも教えてください! サイトもできれば載せて頂けると有難いです。 リュックですが、あんまり安っぽく見えずに、 可愛い、大人っぽい、使いやすい…でお願いします(o^^o) 先輩で可愛い方がいまして、その先輩のリュックとっても可愛いんです😍 私も後輩が出来るので… 笑 ちなみに華道部です^ ^ よろしくお願いします~!

  • 通学用リュック

    通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが高校の通学用には向かないでしょうか?? あと、こういうリュックは男に似合あいますか?? http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/#658729 また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう