• 締切済み
  • すぐに回答を!

女子高生の通学リュック!

女子高生の通学リュック! もうすぐ新学期なので新しい通学バッグをさがしています。 リュックがいいなぁと思ってるんですけど でもなかなかいいものがなくて・・・ 新高2で制服はセーラー服です! けっこう派手めやカラフルなものとかが好きです! あと人とはかぶりたくないのでout doorとかはあんまり・・・ 何かいいバッグはありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ol55

こんにちは! アウトドアブランドのColumbia(コロンビア)おすすめしときます! 本格的な作りのくせにカラーや柄がかわいいです☆ メッシュ素材のリュックなんかも出てます。 しかも値段もお手頃だと思います。 私はクレイジーパターンのキッズ用リュックを愛用しています。 女の子なら、コロンビア以外でも、有名アウトドアメーカーのキッズ用で探すのもアリだと思います。 かわいいの多いですよ。