• 締切済み

アンケート

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

いやいやそんなこはありませんよ。 反応が早いだけで、何もできない、力がない人もいます。 実は、私なのですが(笑) 昔から、反応の瞬発力は人より優れていました。 しかし、その本能的な反応は、理性の頭についていかなくて。 いつも「・・・・・・・」っと。 まぁそんな時には、誰かに手をかしてほしい、助けてほしいと 思ってます。 なので、こういう方もいますので、反応が早い人でも、してあげられること できることであればしてあげてください。

noname#204089
質問者

お礼

そうですか。ワタシは、どちらかというと、言われたことしかしない人間なので、そう言っていただけると、遠慮なく動けて助かります(^o^) 的確には わかっていないですけどね…(笑)