• ベストアンサー

シフト書き忘れ

学生です。 来週のアルバイトのシフトを書き忘れたのですが、 この場合はどのようなシフトになるのでしょうか。 サイトを調べてて考えられるパターン 1、シフトが1つも入っていない 2、たくさんシフトを入れられている 3、いつも通りのシフト 自業自得だということはわかっているのですが、どうしても不安で 何か皆さんの意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シフトを書き忘れた・・・・働く意思が無いと捉えるのが常識でしょ  

ikirinikusuke28
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 そうですよね。働く意志がないと捉えるのが普通ですよね。 バイト先に連絡したところ、私が学生であることを考慮してシフトを 組んでくれていました。バイト先には感謝しています。 すみません、お騒がせしました。