• ベストアンサー

ラード(豚脂)とヘット(牛脂)

ラード(豚脂)とヘット(牛脂)の違いって何でしょう?(豚と牛の違い以外でという意味です。) ラードは一般に市販してますが,ヘットは見たことがありません。(肉コーナーにすき焼き用としてサイコロ状の塊は見かけますが。) 例えばラードはよく料理に使ってるのを見かけるんですが,ヘットって通常の料理に使ってますか? 詳しいことをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 とても簡単な理由がこちらに載ってます。 ○ なぜなぜ http://kodawari.lin.go.jp/why/ ご参考までに。

参考URL:
http://kodawari.lin.go.jp/why/
noname#6531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきり解決しました!