• ベストアンサー

彼女の初めてを

彼女は完ビアンで、私はバイです。いつもはすごく女の子らしいというかんじではなくて、すごくはきはき元気なんですが、私と二人の時は名前を呼ばれたりするだけでとろけちゃうようなとっても可愛い女の子です。先日告白され、びっくりしたけれどすごく嬉しくて、お付き合いしはじめました。 そんな彼女と、近々初めてエッチします。 彼女は処女なので、痛い思いをさせてしまわないか、どうやったら不安を取り除いてあげられるか…などなど心配です。それに彼女は性交渉の経験がないから自分がタチ・ネコまたはリバっていうのはどちらかまだわからないようです。私は女の子に対して経験が多くなく、数少ない経験も、相手はそこそこ慣れていたので…。 だけど彼女は、処女はあなたにあげたい、エッチも、あなたとしたいと言ってくれるので、そのお願いを叶えたいです。 大好きな彼女の処女をもらうので、とっても緊張しています。何卒アドバイスよろしくお願いします>_<!

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数24

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

20代ビアンです。 拝見して思ったのですが、最初から処女を捧げる、貰うと気負い過ぎない方が良いように感じました。 タチ、ネコと考える必要は無いと思います。 ビアンのエッチはリバが基本と私は考えます。 気持ち良くしてあげたら、さり気なく私にもしてと促すのが良いと思います。 テクも必要な要素ですが、愛してる、愛されてると、お互いに思える行為が大事じゃないでしょうか?優しくソフトにしてあげて下さい。 どうか仲良くお幸せに! 参考になりそうなの貼っておきます。 http://forlesbian.blog.fc2.com/blog-category-5.html

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、元カノは処女でした。 やった時は、断末魔の叫び声でした どうやっても、初めは痛いのでさっさとイッて あげることをお勧めします。 そして、二度目は、そんなに痛くないけど、1度目は我慢してねと励ましてあげるといいかもですね

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まずは肌を触れ合う それだけで十分 そのうちそれだけじゃ我慢できなくなるから そしたらやっちゃえばいいの でもステップアップするときは きちんとその気持ちを相手に言葉で伝えること これ大事

関連するQ&A

  • ビアンの方、完全なタチって存在するの?

    触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか? 今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。 彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。 彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。 本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか? ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています… 皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹) でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。 でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。 ビアンの方、 タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? また、私はどうしたら良いんでしょうか…。 何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)

  • 私のセクシュアリティは。

    私はクエスチョニングかもしれませんが、多分バイセクシャルです。 パンセクシャルかもしれません。 女性、男性、でもなくても良いのです。 ただ、恋愛が出来ません。 恋愛不感症なのです。 性依存症からくるものかもしれません。 私は、30代後半女性、独身で、 男性とセックスするより女性とする方が好きです。 女性とする時、私は基本ネコ、です。 相手を見ますが、ネコ寄りリバであって、タチ寄りではありません。 相手が半陰陽でもインターセックスでも大丈夫です。 タチにはなりませんが。 色々な問題を抱えている人間ですが、 セクシュアリティは、何なのでしょうか? ISでもトランスでも大丈夫な私はパンセクですか?

  • セクシャル マイノリティ

    私はクエスチョニングかもしれませんが、多分バイセクシャルです。 パンセクシャルかもしれません。 女性、男性、でもなくても良いのです。 ただ、恋愛が出来ません。 恋愛不感症なのです。 性依存症からくるものかもしれません。 私は、30代後半女性、独身で、 男性とセックスするより女性とする方が好きです。 女性とする時、私は基本ネコ、です。 相手を見ますが、ネコ寄りリバであって、タチ寄りではありません。 相手が半陰陽でもインターセックスでも大丈夫です。 タチにはなりませんが。 色々な問題を抱えている人間ですが、 セクシュアリティは、何なのでしょうか? ISでもトランスでも大丈夫な私はパンセクですか?

  • 女性です。女の子とのSEXについて相談です。

    男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

  • 私はバイなのでしょうか…

    私はピンクやフリフリが好きで私自信見た目も心も女の子です。 でも女の子同士のエッチなのを見ると興奮したり、女の子とキスしたいと思ってしまいます。 結婚していますし男の人はもちろん恋愛対象です。 私はバイですか? ネットでフェムとかトラとかリバとか見かけたんですが、私は、見た目が女の子で可愛いかったり綺麗めな女性とキスしたりしたいって感じるんですがこういうのはなんと言うのですか?

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 同性愛というかバイセクシャルについて質問です。 

    知り合いで30代男性で彼女がいる人がいます。 その人は20代後半から男性にも興味を持ち始めたみたいです。(幼少期からゲイの要素があったかは分かりません) その人は男性相手に対してはタチ(攻め)です。 そこで疑問に思ったのですが、バイでネコ(受け)だったら、女相手には受けは出来ないから男に走ったっていうのは分かるのですが… どうしてタチなのに男に走ったのでしょうか? この、「バイでタチである人」が男に走る目的は肉体でなく心からってことですか? 顔? 心理学的にどうなのかなと思いまして… まあ恋愛は頭では理解できないことが多いですけどね(*^o^*) タチでリバでバイとかだと脳の構造がどうなってるのか感がえてしまいます(°□°;)

  • ビアン・バイの見分け方

    閲覧ありがとうございます。 私は、20台後半のビアン寄りのバイです。 バイとは名ばかりで、学生の時、一度男性とお付き合いしたことを除けば、今まで交際をしてきたのは全て女性です。 しかし、それはビアンの合コンやビアンの友達から紹介を受けて知り合った子達ばかりで、日常生活の中で女の人を好きになる事はありませんでした。 バイだと自覚した頃に、ビアンの友達からノンケを好きになり、付き合ったが結局男の人と結婚してしまったという話を聞いたことが、ブレーキやフィルターになっていたのかもしれません。 そんな私ですが、現在1年ほどノンケ?の女の子に片思いをしています。 同性愛に偏見はないことは分かっているのですが、過去男性と付き合っていたこともあるので完ビではないと思っています。 1年間、想いは薄れることなく募るばかりで、自分のこの気持ちは気の迷いなどではないと自分で納得することも出来ました。 恋愛としても、友人としても、とても大切な人です。 ですので、彼女の人生を壊すことはしたくありません。 また、臆病ですが、彼女を失うぐらいなら友人のままでと思ってしまいます。 その癖に、彼女が泊まりにきたりすると意識してしまい、理性を抑えるのも難しい状態です。 やはり、彼女と恋愛関係になりたいのが本音なのです。 話が長くなってしまいましたが、バイの見分け方や効果的な質問などはありますでしょうか。 もしあれば教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 性感染症の検査について

    22歳女性です。 初めての彼氏ができて、近々エッチしそうな雰囲気です。 生理痛がひどいためにピルを数年前から服用しているので妊娠の心配はないのですが(彼氏にはまだ内緒)、性感染症についてはやっぱり心配です。 彼氏のことは大好きで疑っているわけではないのですが、 やっぱり安心してエッチしたいので、彼氏に性感染症の検査を受けてほしいと思っています。 病院が嫌そうなら検査キットの購入も考えています。 処女の彼女にこんなことをお願いされるとひいちゃいますか? どのように頼めば、彼氏を嫌な気分にさせずに検査を受けてもらえるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)