女性同士のHで気持ちよくなる方法について相談

このQ&Aのポイント
  • 相性が良ければ女性同士のHでも気持ち良くなれる
  • バイブを使わずに気持ちよくなる方法を教えてほしい
  • デート後にホテルでの流れになる可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

女性です。女の子とのSEXについて相談です。

男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.5

男女間でも、ゲイHも、女性同士の場合でも、基本は同じです。  あなたの言葉では、相性とありますが、それよりももっと普遍的なことは、相手に対する愛情です。  さもなければ、自分よりもより多く相手に喜んで欲しいと思う気持ちです。  もちろん、男性との至福の時間を知っておられるならば、亀頭とクリトリス、竿と膣など、男女間の身体の部位の相関関係を知り、手指ばかりでなく、積極的にオーラルを使うことも大事でしょう。  しかし、それよりももっと大事なのは、心も身体もリラックスしたまま、口づけしたり、69したりできるかどうかです。  また、個人差はありますが、ただ気持ちよくなるばかりでなく、オーガズムに至らないと、終わらない関係もあります。  女性のオーガズムは完全には解明されていませんが、個人のオーガズムは本人と相手次第です。  あなたの手で、彼女の乳首もクリトリスも勃起させることができたなら、またあなたが触れる前から勃起していたならば、必ず成功するでしょう。  なお、クリトリスの快感は先天的なものですが、膣の快感は後天的なものですから、どんなに敏感な人でもあなたのような状態の人は多くいます.虐め体験も関係ないでしょう。

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。 道具は使わず、ローションも持っていましたが使いませんでした。 主に胸や身体へのキスや愛撫、クンニ、指入れ、ディープキスでした。 私は自分に触られたくないと思っていて、あまり触ってもらわなかったのですが、 後から考えて、やっぱり少しは触ってほしかったし、 身体や胸にキスしてほしかった、と思いました。 次にデートしてHする時には、それを伝えたいと思います。

その他の回答 (4)

• aoyama984
回答No.4

http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lotion0808/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lotion0886/ ローションやパウダー http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=rotor0095/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=dildo0056/ ローターやディルド http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=cosplay1113/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=cosplay0560/ コス 道具にたよることはありませんが いくつかあっても楽しいと思います 肌を合わせて ナデナデ スリスリ  ローションやパウダーはお互いに気持ちいいはず バイブはNGみたいですが ローターはいいアクセントになります コスプレは 意外に盛り上がります

soleil-ciel
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてでしたし、グッズは使用しませんでした。 もう少し経験を積めば、道具を使うのも出来るようになるかな、と思います。

• yusou
回答No.3

わ!!貴女から相当な勇気を感じています。 男です!! 女性の同性愛に対して、すごく可愛くて美しいと思っています。 でも男の同性愛に対して、やはり意味が悪すぎます。 なぜか分からないです。ただ吐きたい!! 同性愛に対して反対しないが、私には無理ですね!!!! NO!!です アドバイスなら出来ます。 彼女のことを美しいと思い、お尻を大切にして(純潔+綺麗) ホテルは賛成しません!!自家でお誘って、彼女がくるなら、 もう「姉妹」になる一歩を歩き出したね(^~^) するのもいいだけど、バイブを使うにも賛成しませんね!! どれぐらい大切にし、したいと思って、 女同士だし、自分の体で表現するじゃないですか?! 決して「指」の荒らすことをしない!! 単純なKISS、体の触れ合いによって、「本番」と同じく行けると思います。 するだけじゃなく、価値観を決めて、秘密を守り、 お互い尊敬して、そうなると、「姉妹」になります。 綺麗だし、最悪感なし(^~^)、浮気なし、純潔です。 するのはいいんだよ!!した後のいろいろを考えて愛し合うだよ(^~^) それこそは価値観の重要です(^~^)。 貴女は社会の輿論には恐れているんですか?! ならば その「輿論」を「愚論」にしてやるべきではないですか?! 私 「何か悪い!!」「無性愛」とは言えないないけれども、 「浮気の汚さ+後の最悪感+懺悔」よりましであるょん!! そして社会に負担をかからなく、責任を持って、毎日頑張っています。 私を叱るのは、先に浮気と乱交など消した後でね!! 個人のことにはご心配は要りません!!など... 自分自身は決めるといい(^~^) ただ頭が熱くなってしようと思うのは、 後には私の話より以上の酷さがかかってきますよ!!

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。

回答No.2

>バイと書きましたのは、メンタル的にときめいたり恋愛感情を抱くのは、 >異性である男性に対してで、性的に欲情するのは女性の身体に対してだからです。  なるほど。。。  ◆男性の体には興味が全くないのでしょうか?  ◆男性とのセックスは経験ありますか? >ただ、女性と言っても、友人や知人には全く興味がありません。 >そういう意味で、女性に恋をしたこともなく、 >友人などに性的に惹かれることもないのです。  デートする女の子には興味がある。  だからその女性の身体に性的に欲情するということですね。  ◆その女性に興味を持つのはなぜだと思いますか?    >補足にも書かせていただいたのですが、SとはSMのSですか? そうです。 ◆受身ではなく攻めるのが好きですか? >未経験なので分かりませんが、多分、タチだと思います。 >タチをしたいという欲求があり、ネコの立場になることには惹かれませんので。  相手を性的に攻めたい。それなら女性の方が攻めやすい。  だから女性同士のHでタチがしたいってことかもしれませんね。  ◆Mの男性を攻めることに興味はありませんか?

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。

soleil-ciel
質問者

補足

再度ありがとうございます。 S(SM)には興味があります。 ソフトSMですけど。 ただ、Mの男性、ということは考えたことがありませんでした。 男性の身体ですが、着衣の状態では素敵だなと思うのですが、 ヌードとなると惹かれず、女性の身体に触れたいと思います。 ただ、ハグやキス程度なら男性でもOKですし、男性のハグは大好きです。 男性とのSEXで快感を得ることが出来ません。 私は身体の感度は良い方のようなのですが、アソコとなると、 挿入ではダメで、クリトリスでしかオーガズムには達しません。 女性の友人や知人に惹かれないのが何故かは分かりません。 関係ないかもしれませんが、小学生の時の一時期と、高校の一時期、 いじめというか、友人が少なかったり、ターゲットにされやすかったりしたことがあります。 ただ、男性であれば、知人等でも当然心惹かれます。 ハグやキス以上の欲情はありませんけど。

回答No.1

>相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 >やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。 目隠しをしたり、手を縛った状態で、焦らしながら、 恥ずかしめながら、たっぷりとあそこを舐めてあげるのが一番だと思います。 バイブを使わないのであれば、最後は松葉くずしの体勢であそこ同士を密着させ、 クリトリスを擦りつければお互い気持ちよくなれると思います。 しかし相手の子が経験アリであれば、いろいろと教えてくれると思いますし、 リバであるなら、貴女もネコになってみたらどうでしょうか? ◆貴女は男性とのセックスは興味がないのでしょうか? ◆経験なしのバイタチのようですが、Sなのは間違いないのでしょうか?

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足にも書かせていただいたのですが、SとはSMのSですか? ******************************** バイタチと書きましたが、未経験なので分かりませんが、 多分、タチだと思います。 タチをしたいという欲求があり、ネコの立場になることには惹かれませんので。 バイと書きましたのは、メンタル的にときめいたり恋愛感情を抱くのは、 異性である男性に対してで、 性的に欲情するのは女性の身体に対してだからです。 ただ、女性と言っても、友人や知人には全く興味がありません。 そういう意味で、女性に恋をしたこともなく、 友人などに性的に惹かれることもないのです。

soleil-ciel
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >◆経験なしのバイタチのようですが、Sなのは間違いないのでしょうか? S、というのは何でしょうか? SMのSですか? それともビアンの用語か何かでしょうか?