女性同士のHで気持ちよくなる方法について相談

このQ&Aのポイント
  • 相性が良ければ女性同士のHでも気持ち良くなれる
  • バイブを使わずに気持ちよくなる方法を教えてほしい
  • デート後にホテルでの流れになる可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

女性です。女の子とのSEXについて相談です。

男女間のHは相性が良ければ、お互いに気持ち良くなれますし、 ゲイHも準備をしっかりすれば、あと相性が良ければ(上手であれば)気持ちよくなれると聞いています。 女性同士のHの時には、どうしたら気持ちよくなれるのでしょうか? 経験ないですが、バイブはあんまり使いたくないのです。 アドバイスをいただけますと幸いです。 デートは一週間後です。。 ************************************************ 私自身はバイタチの女性ですが、女性とのHの経験がありません。 今度、気になっている女の子とデートします。 その後、お互いOKということであれば、流れになるので分かりませんが、 ホテルへ行くと思います。 相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.5

 男女間でも、ゲイHも、女性同士の場合でも、基本は同じです。  あなたの言葉では、相性とありますが、それよりももっと普遍的なことは、相手に対する愛情です。  さもなければ、自分よりもより多く相手に喜んで欲しいと思う気持ちです。  もちろん、男性との至福の時間を知っておられるならば、亀頭とクリトリス、竿と膣など、男女間の身体の部位の相関関係を知り、手指ばかりでなく、積極的にオーラルを使うことも大事でしょう。  しかし、それよりももっと大事なのは、心も身体もリラックスしたまま、口づけしたり、69したりできるかどうかです。  また、個人差はありますが、ただ気持ちよくなるばかりでなく、オーガズムに至らないと、終わらない関係もあります。  女性のオーガズムは完全には解明されていませんが、個人のオーガズムは本人と相手次第です。  あなたの手で、彼女の乳首もクリトリスも勃起させることができたなら、またあなたが触れる前から勃起していたならば、必ず成功するでしょう。  なお、クリトリスの快感は先天的なものですが、膣の快感は後天的なものですから、どんなに敏感な人でもあなたのような状態の人は多くいます.虐め体験も関係ないでしょう。

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。 道具は使わず、ローションも持っていましたが使いませんでした。 主に胸や身体へのキスや愛撫、クンニ、指入れ、ディープキスでした。 私は自分に触られたくないと思っていて、あまり触ってもらわなかったのですが、 後から考えて、やっぱり少しは触ってほしかったし、 身体や胸にキスしてほしかった、と思いました。 次にデートしてHする時には、それを伝えたいと思います。

その他の回答 (4)

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.4

http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lotion0808/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lotion0886/ ローションやパウダー http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=rotor0095/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=dildo0056/ ローターやディルド http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=cosplay1113/ http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=cosplay0560/ コス 道具にたよることはありませんが いくつかあっても楽しいと思います 肌を合わせて ナデナデ スリスリ  ローションやパウダーはお互いに気持ちいいはず バイブはNGみたいですが ローターはいいアクセントになります コスプレは 意外に盛り上がります

soleil-ciel
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてでしたし、グッズは使用しませんでした。 もう少し経験を積めば、道具を使うのも出来るようになるかな、と思います。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

わ!!貴女から相当な勇気を感じています。 男です!! 女性の同性愛に対して、すごく可愛くて美しいと思っています。 でも男の同性愛に対して、やはり意味が悪すぎます。 なぜか分からないです。ただ吐きたい!! 同性愛に対して反対しないが、私には無理ですね!!!! NO!!です アドバイスなら出来ます。 彼女のことを美しいと思い、お尻を大切にして(純潔+綺麗) ホテルは賛成しません!!自家でお誘って、彼女がくるなら、 もう「姉妹」になる一歩を歩き出したね(^~^) するのもいいだけど、バイブを使うにも賛成しませんね!! どれぐらい大切にし、したいと思って、 女同士だし、自分の体で表現するじゃないですか?! 決して「指」の荒らすことをしない!! 単純なKISS、体の触れ合いによって、「本番」と同じく行けると思います。 するだけじゃなく、価値観を決めて、秘密を守り、 お互い尊敬して、そうなると、「姉妹」になります。 綺麗だし、最悪感なし(^~^)、浮気なし、純潔です。 するのはいいんだよ!!した後のいろいろを考えて愛し合うだよ(^~^) それこそは価値観の重要です(^~^)。 貴女は社会の輿論には恐れているんですか?! ならば その「輿論」を「愚論」にしてやるべきではないですか?! 私 「何か悪い!!」「無性愛」とは言えないないけれども、 「浮気の汚さ+後の最悪感+懺悔」よりましであるょん!! そして社会に負担をかからなく、責任を持って、毎日頑張っています。 私を叱るのは、先に浮気と乱交など消した後でね!! 個人のことにはご心配は要りません!!など... 自分自身は決めるといい(^~^) ただ頭が熱くなってしようと思うのは、 後には私の話より以上の酷さがかかってきますよ!!

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。

回答No.2

>バイと書きましたのは、メンタル的にときめいたり恋愛感情を抱くのは、 >異性である男性に対してで、性的に欲情するのは女性の身体に対してだからです。  なるほど。。。  ◆男性の体には興味が全くないのでしょうか?  ◆男性とのセックスは経験ありますか? >ただ、女性と言っても、友人や知人には全く興味がありません。 >そういう意味で、女性に恋をしたこともなく、 >友人などに性的に惹かれることもないのです。  デートする女の子には興味がある。  だからその女性の身体に性的に欲情するということですね。  ◆その女性に興味を持つのはなぜだと思いますか?    >補足にも書かせていただいたのですが、SとはSMのSですか? そうです。 ◆受身ではなく攻めるのが好きですか? >未経験なので分かりませんが、多分、タチだと思います。 >タチをしたいという欲求があり、ネコの立場になることには惹かれませんので。  相手を性的に攻めたい。それなら女性の方が攻めやすい。  だから女性同士のHでタチがしたいってことかもしれませんね。  ◆Mの男性を攻めることに興味はありませんか?

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日、リバネコの女の子とHしました。 それで自覚したのですが、やはり私はセクシャルな面では女性に惹かれるタイプのバイのようです。

soleil-ciel
質問者

補足

再度ありがとうございます。 S(SM)には興味があります。 ソフトSMですけど。 ただ、Mの男性、ということは考えたことがありませんでした。 男性の身体ですが、着衣の状態では素敵だなと思うのですが、 ヌードとなると惹かれず、女性の身体に触れたいと思います。 ただ、ハグやキス程度なら男性でもOKですし、男性のハグは大好きです。 男性とのSEXで快感を得ることが出来ません。 私は身体の感度は良い方のようなのですが、アソコとなると、 挿入ではダメで、クリトリスでしかオーガズムには達しません。 女性の友人や知人に惹かれないのが何故かは分かりません。 関係ないかもしれませんが、小学生の時の一時期と、高校の一時期、 いじめというか、友人が少なかったり、ターゲットにされやすかったりしたことがあります。 ただ、男性であれば、知人等でも当然心惹かれます。 ハグやキス以上の欲情はありませんけど。

回答No.1

>相手の子はネコよりリバで、ビアンHの経験があるのですが、 >やっぱり未経験とは言え、ネコをしてくれる彼女に気持ち良くなってほしいのです。 目隠しをしたり、手を縛った状態で、焦らしながら、 恥ずかしめながら、たっぷりとあそこを舐めてあげるのが一番だと思います。 バイブを使わないのであれば、最後は松葉くずしの体勢であそこ同士を密着させ、 クリトリスを擦りつければお互い気持ちよくなれると思います。 しかし相手の子が経験アリであれば、いろいろと教えてくれると思いますし、 リバであるなら、貴女もネコになってみたらどうでしょうか? ◆貴女は男性とのセックスは興味がないのでしょうか? ◆経験なしのバイタチのようですが、Sなのは間違いないのでしょうか?

soleil-ciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足にも書かせていただいたのですが、SとはSMのSですか? ******************************** バイタチと書きましたが、未経験なので分かりませんが、 多分、タチだと思います。 タチをしたいという欲求があり、ネコの立場になることには惹かれませんので。 バイと書きましたのは、メンタル的にときめいたり恋愛感情を抱くのは、 異性である男性に対してで、 性的に欲情するのは女性の身体に対してだからです。 ただ、女性と言っても、友人や知人には全く興味がありません。 そういう意味で、女性に恋をしたこともなく、 友人などに性的に惹かれることもないのです。

soleil-ciel
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >◆経験なしのバイタチのようですが、Sなのは間違いないのでしょうか? S、というのは何でしょうか? SMのSですか? それともビアンの用語か何かでしょうか?

関連するQ&A

  • 女性同士のセックス?で・・・

    私は女性なんですが、ある女性(女性が好きという方)とセックス?をしてしまいました。 相手の女性はそのような経験があるみたいでしたが、私はもちろん初めてです。 男性とのセックスの様に性器の挿入というのはもちろんなくて、1つのバイブで2人が繋がったり 彼女がディルドを装着して(ペニバン、ですよね)、私に挿入したりしました。 私は特に女性が好きというわけではないのですが、何故かとても興奮してしまい バイブとかも経験はあるものの、そんなに好きという訳でもなかったのにすごく快感を感じてしまいました。 女性同士のセックスにも抵抗なく快感を感じてしまった私は少しおかしいのでしょうか。 決してレズビアンの方を非難するような意味ではなくて、私もそのような気が少しはあるってことなんでしょうか。 ただ単に快感に負けてしまっただけなのかも・・・という気もしますが、それほど嫌だとか怖いという気持ちもなく もし同じような状況で男性とだったら、違ったと思います。

  • 女性同士でセックスしたことがある人に質問です

    (1)出会いは?どのような成り行きで? 貴女はビアンなのかどうかもお願いします (2)その後その女性とはどうなりましたか? (3)ビアンではない女が女性とそういうことをしたいと思うことについて、どう思いますか? ちなみに私はバイなのか微妙(実際には今まで女性を好きになったことはないが、 想像や友達の延長程度ならアリ・付き合った経験は男女共に無し)な所にいる女子です 自分はまだ高校生で女らしさにもまだ目覚めていないので、 時期的に判断が付けにくくこのような質問はまだ早いと思いましたが どうにも気になってしまったので。 よろしくお願いします

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • sexについて教えてください。

    こんにちは。20代の男です。現在彼女と付き合っていて、非常に充実した日々を過ごしています。先日、初めてホテルに行ったのですが、僕自身はもっとHがうまくなれればなと思うようになりました。 今まで自分なりに色々な書籍を読んだりと、SEXの事については、知識だけは得てきました。けれども、本に書いてあることだけでは限界があります。 そこで、伺いたいです。僕自身、SEXというのは精神的にお互いが満たされる瞬間がきっと一番いいのかな?と頭の中では思うんです。が、恥ずかしいことに、どのようにしたらそのようになれるのか、また女性にとってこういう事をされると嬉しいとか、よく分からないので知りたいです。もちろん経験豊富な男性の方からも、こんなテクニックはいいんじゃないかと教えてもほしいです。 僕は彼女のことが本当に大好きです。お互い忙しいので今後もまとまった時間がそんなに確保できるかは分かりません。そんな関係だからこそ、次にHをする時には少しでも彼女に「よかった」と思ってもらえたらなと思います。彼女とのデートは本当に楽しいです。そんな気持ちにさせてくれる彼女だからこそ、僕自身も、もっと自分のできることに対して向上させていきたいと考えています。たった1つでも何か得ることができれば彼女には1つ、いいことができるんじゃないだろうかと考えています。 愛撫の仕方、前戯のやり方、上手なキスの仕方、お互いの気分の高め合い方など教えていただきたいことはたくさんあります。どうか皆さん、経験の少ない自分に色々と教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです

    女性向けの服やランジェリーを着るのが好きなメンズです ゲイでは有りません。 レズビアンの方とお付き合いをしたいと思います 普通の女性だと、どうしても男性と経験した事があると思うので嫌です。 男性がビアンの方と交際するのは難しいでしょうか? 不快な方には申し訳有りません

  • 女性の心理とは?

    先日ネット(真面目な出会いを求めてる場所)で出会った女性と初めて会いました。知り合ってから2ヶ月ほどメールのやり取りをした後のデートでした。ショッピングをしたり、食事をしたり。その後ドライブでもしようかという事で行き先もなくぶらぶらしていました。そうしているうちに彼女からのボディータッチが増えてきました。雰囲気も何だかそっちの方向へ・・・。思い切って誘ってみるとOKだと。男ですから遠慮もなく、結局Hしました。彼女もデートの全てをとても楽しんだようです。「何日もメールしてたとはいえ、初対面の男とHするくらいだから僕の事を気に入ってくれたのだろう」と思っていました。ところが2度目のデートを誘ってみると「気持ちをはっきりさせたいからもう少し待って」と言うのです。これはどう受け止めればいいのでしょうか?今時の20代前半の女性(僕は20代後半)は体の相性も含めて判断するのでしょうか?ちなみに「顔・性格・H」なにか不満があるようでもないみたいです。男性心理としては「真面目な出会いを求めている者同士がHまでしたのだからもう恋人としてOKという事では」と思うのですが。女性からすると迷っているこの心理はどうなのでしょうか?男女問わずご意見を聞かせて下さい。

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • ビアンの方、完全なタチって存在するの?

    触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか? 今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。 彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。 彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。 本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか? ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています… 皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹) でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。 でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。 ビアンの方、 タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? また、私はどうしたら良いんでしょうか…。 何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)