• 締切済み

ビアンの方、完全なタチって存在するの?

触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか? 今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。 彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。 彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。 本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか? ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています… 皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹) でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。 でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。 ビアンの方、 タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? また、私はどうしたら良いんでしょうか…。 何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)

みんなの回答

回答No.4

はじめまして。完ビアンの者です。 まず結論から言うといます!たぶん私もその中の一人だとおもいます。 私の場合、付き合った人がネコだったら絶対に愛撫はさせません! なんか気分的に気持ち悪くなるんで; 生理的に触られたくない方意外に多いと思います。 あと、ボーイッシュ系にも多いと思います。(あくまで主観的な意味で。) もしも、付き合って人ができら、その人に相談してみてはどうですか? きっと嫌な反応はしないと思いますよ。 というか、タチで愛撫を求めるって事は タチではなくリバ(タチ寄り)なのではないでしょうか? 長文しつれいします。

noname#96559
noname#96559
回答No.3

ビアンの友達が何人かいるので、聞いた話なんですけど。 純粋にタチオンリーの人もいるようですよ。案外多いと聞きます。 それにそもそもがタチのほうが多いらしい。 パートナーの決まってない人同士でするオフ会で、タチネコ数の調整をすると、タチさんはすぐ決まるけど、ネコさんが不足と聞きます。 フェムネコさんはモテルらしいですよ。 ただ、カップルで続いている人たちは、多かれ少なかれ(どう表現していいのか分からないので妙な言い方ですけど)リバ的なんじゃないでしょうか。私の知っているリアルカップルさんたちは雰囲気で、多分みんなそんな感じ。 あるカップルさんは、元ノンケなのにカノのために努力とか。タチさんだから要らないのかなと思ってたので戸惑ったと言われてましたね。 純タチさんは冷たいという書き込みがありましたが、それなのかどうか分かりませんが、結果として、始終募集中らしい。 そんな話を聞いてますということで、アドバイスにもならないですが。

hana0309
質問者

お礼

こんにちは。 お話ありがとうございます。 そうなんですね。でも、私もタチさんがよく集まるって言うのは聞いた事があります。逆にゲイの方はネコが沢山集まるとか…。 フェムさんがモテるのですか~♪ 確かに、エッチの時でもそうじゃない時でも、相互的でないと続かないような感じもしますね。 完全に受け身の役と攻める役が分かれていたらどちらかに疲れが出そうだし…。 貴重なお話ありがとうございました★

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.2

こんにちは。 >タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? いますよ。いわゆるバリタチさんですね。中にはセックスのときにも自分は完全な裸にはならず、お相手を犯すのみに徹する方々もいます。でもとても冷たい感じですよ。

hana0309
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やはりいるのですね。今まで、サイトでは見かけてたものの、実際にバリタチさんとお付き合いする事は無かったので、よく解らなかったんです。 そう言われてみれば、一方的だし冷たい感じもしますね。 実際経験が無いので解らないのですが、バリタチさんとお付き合いしてみれば、今の彼女とのエッチのスタイルがとても良く感じるかもしれないです…。 ありがとうございました!

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

我侭過ぎる。 質問者さんは「相手に奉仕して欲しいけど、相手に奉仕はしたくない」って言ってるのが、自分で判ってますか? >本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 >愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 なんだ。ちゃんと「愛してない」って判ってるんじゃありませんか。 本当に愛しているなら「自分がされて嬉しいことは、パートナーにやってあげたい」って思う筈。 そう思えないって事は、今のパートナーは本当のパートナーじゃないのでは? もし、そういうの抜きにして「生理的に、されたいけどしたくない」のなら、質問者さんは「成り行きでビアンになっちゃったけど、本当はノーマル」なのかも知れません。自分で気付いてないだけで。 >私はどうしたら良いんでしょうか…。 ビアンからノーマルに転向してみては?

hana0309
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます! たしかに我侭だと思います…。 奉仕はされるだけなら楽だし楽しいの当たり前ですもんね。 でも、愛してないのとは違う気がするんです。 彼女の喜ぶ事はしてあげたいし、好きだって言ってた物を見かけると買ってあげたくなるんです。 ただ、タチ役は苦手なんです。 >本当に愛しているなら「自分がされて嬉しいことは、パートナーにやってあげたい」って思う筈。 そう思えないって事は、今のパートナーは本当のパートナーじゃないのでは? 人間的に好きで大切なだけで、恋愛のパートナーとして相性はそこまで良くないのかもしれないですね…。 自分が、本当はノーマルなのかもしれないって真剣に考えました。 凄くショックでした。 少し、彼女との距離をとってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビアン用語について質問です。

    ビアン用語について質問です。 「セクは何?」と聞かれた時に、ネコやタチ等で答えるのが普通だと思ってたのですが、フェムやボイと答える人がいました。 私の中で、フェム、ボイは服装で、ネコ、タチはSかMかと言う認識があります。 なので「セク(SかMか?)は何?」と聞かれているのに「フェム(服装)です」などと答えるのはおかしいなと思うのですが「セクは何?」だけでは、どちらのことを聞いているのか分からないなと思いました。 ビアンの方々は「セクは何?」と聞かれた時、雰囲気や会話の流れで(今は服装のことを聞いてるな)とか(SかMか聞いてるな)と判断してるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼女の初めてを

    彼女は完ビアンで、私はバイです。いつもはすごく女の子らしいというかんじではなくて、すごくはきはき元気なんですが、私と二人の時は名前を呼ばれたりするだけでとろけちゃうようなとっても可愛い女の子です。先日告白され、びっくりしたけれどすごく嬉しくて、お付き合いしはじめました。 そんな彼女と、近々初めてエッチします。 彼女は処女なので、痛い思いをさせてしまわないか、どうやったら不安を取り除いてあげられるか…などなど心配です。それに彼女は性交渉の経験がないから自分がタチ・ネコまたはリバっていうのはどちらかまだわからないようです。私は女の子に対して経験が多くなく、数少ない経験も、相手はそこそこ慣れていたので…。 だけど彼女は、処女はあなたにあげたい、エッチも、あなたとしたいと言ってくれるので、そのお願いを叶えたいです。 大好きな彼女の処女をもらうので、とっても緊張しています。何卒アドバイスよろしくお願いします>_<!

  • 私のセクシュアリティは。

    私はクエスチョニングかもしれませんが、多分バイセクシャルです。 パンセクシャルかもしれません。 女性、男性、でもなくても良いのです。 ただ、恋愛が出来ません。 恋愛不感症なのです。 性依存症からくるものかもしれません。 私は、30代後半女性、独身で、 男性とセックスするより女性とする方が好きです。 女性とする時、私は基本ネコ、です。 相手を見ますが、ネコ寄りリバであって、タチ寄りではありません。 相手が半陰陽でもインターセックスでも大丈夫です。 タチにはなりませんが。 色々な問題を抱えている人間ですが、 セクシュアリティは、何なのでしょうか? ISでもトランスでも大丈夫な私はパンセクですか?

  • セクシャル マイノリティ

    私はクエスチョニングかもしれませんが、多分バイセクシャルです。 パンセクシャルかもしれません。 女性、男性、でもなくても良いのです。 ただ、恋愛が出来ません。 恋愛不感症なのです。 性依存症からくるものかもしれません。 私は、30代後半女性、独身で、 男性とセックスするより女性とする方が好きです。 女性とする時、私は基本ネコ、です。 相手を見ますが、ネコ寄りリバであって、タチ寄りではありません。 相手が半陰陽でもインターセックスでも大丈夫です。 タチにはなりませんが。 色々な問題を抱えている人間ですが、 セクシュアリティは、何なのでしょうか? ISでもトランスでも大丈夫な私はパンセクですか?

  • 同性愛というかバイセクシャルについて質問です。 

    知り合いで30代男性で彼女がいる人がいます。 その人は20代後半から男性にも興味を持ち始めたみたいです。(幼少期からゲイの要素があったかは分かりません) その人は男性相手に対してはタチ(攻め)です。 そこで疑問に思ったのですが、バイでネコ(受け)だったら、女相手には受けは出来ないから男に走ったっていうのは分かるのですが… どうしてタチなのに男に走ったのでしょうか? この、「バイでタチである人」が男に走る目的は肉体でなく心からってことですか? 顔? 心理学的にどうなのかなと思いまして… まあ恋愛は頭では理解できないことが多いですけどね(*^o^*) タチでリバでバイとかだと脳の構造がどうなってるのか感がえてしまいます(°□°;)

  • 男性と付き合いたくない私はビアンですか?

    はじめまして。相談できる人が居ないのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 私は学生ですが、いままで男性と付き合った事がありません。 女性とは何人かお付き合いした事があります(私は女性です) 今付き合ってる女性がいます 恋愛感情は女性に向きますが、男性に対して意識しない訳でもなく、好感をもたれたいとかは思います。でも恋愛感情までは持ったこと無いです。 なので以前までバイセクシャルだと思ってました。 ですが男性とお付き合いはしたくありません。 自分が男性と手をつないだりキスしたりそれ以上の行為をするのは絶対に嫌です。 失礼だと思いますが汚いと思ってしまうんです。 好きな女性とはキスしたいとか思いますし嫌いなわけではありません。 なので最近はビアンなのだと思っているのですが… 男性に対しても素敵だな、とか彼氏だったら良いなとか思うこともあるんです。 でも付き合うのは嫌です 女性同士でないと綺麗じゃない気がして映画などで男女の絡むシーンが映ると気分が悪くなります。 自分はビアンなんでしょうか。それともバイだけど性的指向は女性となるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 あと同じような方いたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • ビアン?バイ?自分はどっちなのでしょう。

    2つ質問があります。 文章にすると長くなるので疑問に感じることを箇条書きで失礼します。 ・男性経験あり ・女性の身体に欲情する(全員ではないですが自分の中で理想と思う裸体を見ると欲情します) ・温泉に行った時に幼女の裸に欲情してしまった(でも抱きたいとかセックスの対象ではありません…) ・女性とのセックスを想像してムラムラしてしまう(もっぱら女性役の方) ・でも時々セックスの時に男性に突っ込んでみたいと思ってしまう 1つめは自分はビアン(もしくはバイ)なのか?という悩みです。 私は男性経験がありますが女性の方が性欲を刺激されることが強いんです。と言ってもどんな女性にも欲情するわけではなかったので、ただ単に理想的な女性の裸体に憧れがあってムラムラするのだろうと思ってました。ですが、温泉に行った時に幼い子も裸を見て欲情してしまったことに自己嫌悪してしまい、それ以来凄く悩んでいます。 もしかしてビアンなんだろうか?と思っているのですが、いまいちわかりません。それにいくらビアンでも幼い女の子に欲情する人なんていないでしょうし自分は変態なんだと凄く落ち込んでます。 2つめは自分の性自認についてです。 男性とセックスするときに、たまに男としてこの人のお尻に突っ込んで喘がせたいと思ってしまうんです…。普段はどっちかというとマゾっ気が強く、男性とセックスするときも苛められたりするほうが気持ちいのですが…。そのことでも自己嫌悪してしまいます。 外見は普通に女です。性格は結構さっぱりしてて男性に近いといわれることがあります。少し性同一性障害について知っている友人に相談したところ軽度の性同一性障害(FtX)の気があるのではないか?と言われました。確かに幼い頃は男性と遊ぶ事も多く、よく男性と間違われるような格好はしていましたが今は普通に女として暮らしてます。 長くなりましたが(それに気持ち悪い内容で申し訳ないです)何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男同士で夜の営みをするときに

    こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、私には男の恋人がおりまして、夜の営みつまりはエッチをする際に自分はどんな準備をすれば良いのかわからずいます。 彼は受け(女役)で、自分はタチ(男役)なのですが、受けの準備は良く聞きますし、 結構有名なので解るのですが、タチがどんな準備をすれば良いのか全く解りません。 誠に申しにくいのですが、具体的にどんな準備をすれば良いのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • ゲイの方の好みのタイプ

    ゲイの方に質問です。 先日バンコクへ旅行に行った際、 男性をお持ち帰りできる店を見学してきました。 お店ではほぼ皆短髪でパンツ一丁、 細マッチョから自衛隊員並みのムキムキさんまで様々でしたが、 なぜか美醜にかかわらず、ナヨナヨした雰囲気の方から指名されていくのです。 あえて男性を求めに来ているのに、その中から女性的な人を選ぶのは何故なのか? 指名したのは欧米系のおっちゃん達でした。 ゲイというより少年愛ということでしょうか? それともタチ役を希望する場合にはネコ役の人には 女性的であってほしいということなのでしょうか? ゲイの世界で最もモテるのは「クマさんタイプ」と聞いていたので、疑問なのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性の同性愛者の方

    私は同姓が好きなのですが、セックスをすることに抵抗があります。 いま付き合っている人は、初めての男性の恋人で、本当にその人のことが好きです。 ちゃんとしたセックスも時々してます。私は「ネコ」ですが、時々というのは、私が楽しくないからです。 だいたいネコとかタチって、誘ったほうがタチなんですか(←彼談)? とにかくタチでもネコでも抵抗があるんです。 理由は痛いからです。死ぬほど痛いです。彼は初めは痛いけど、だんだんよくなるからといいますが、何度やってもマジで痛いんです。 やり方に問題があるのでしょうか。 私は彼以外とは何の経験もないので、彼に言われた通りにやっています。 このサイト内でアナルセックスに関する回答を読んだのですが、そこに書いてある感じでやってます。 細かいことはよくわかりませんが・・・。 あとアナルを直接舌でなめられると、感染症とかが心配になるんです。 彼は大丈夫と言いますが、本当に大丈夫なんでしょうか。 なんだか、私の不安だけがもろにあらわれてしまいましたが、今までゲイの友人がいなくて誰にも相談できないんです。 彼のことは好きなので、セックスも、誘われると断りきれなくてなんとなくやってしまいます。 皆さんはどうなんですか?本当に痛くなくなることなんてあるんでしょうか? ながながとすいません。ご回答お願いします。