ゲイの方の好みのタイプ

このQ&Aのポイント
  • ゲイの方の好みのタイプについて知りたいです。
  • バンコクで男性をお持ち帰りできる店を見学した際、ナヨナヨした雰囲気の方が指名されるのはなぜでしょうか?
  • ゲイの世界で最もモテるのは「クマさんタイプ」なのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイの方の好みのタイプ

ゲイの方に質問です。 先日バンコクへ旅行に行った際、 男性をお持ち帰りできる店を見学してきました。 お店ではほぼ皆短髪でパンツ一丁、 細マッチョから自衛隊員並みのムキムキさんまで様々でしたが、 なぜか美醜にかかわらず、ナヨナヨした雰囲気の方から指名されていくのです。 あえて男性を求めに来ているのに、その中から女性的な人を選ぶのは何故なのか? 指名したのは欧米系のおっちゃん達でした。 ゲイというより少年愛ということでしょうか? それともタチ役を希望する場合にはネコ役の人には 女性的であってほしいということなのでしょうか? ゲイの世界で最もモテるのは「クマさんタイプ」と聞いていたので、疑問なのです。 よろしくお願いします。

noname#206896
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goshichi
回答No.1

特定のモテるタイプなんてのはないと思いますよ、トレンドはあると思いますが。 一般女性だってジャニーズみたいな女性的な男性が好きな人もいればプロレスラーみたいな野性的な男性が好きな人もいますよね?それと同じです。 欧米の人が女性的な男の子を選ぶ理由は簡単です。 マッチョが好きならわざわざアジアまでやってきません。 欧米人の方がはるかにマッチョですから。 あるいは少年性愛者も含まれているかも知れないですね。 細い女の子みたいなタイプは欧米では稀ですから、タイで欧米人がそういうタイプの子を選ぶのは容易に想像できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一番分かりやすかったので ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは女性っぽいが、一応そういうことにしておいて。 人類がまだ「絶滅危惧種」にならないのは「蓼食う虫も好き好き」 だからだよね。 私は「バイセクシュアル」で中学生までなら男女問わずだが、 法令があるし、大体我が国には「美少年なんか居ない」 非道いことに、そう言ったら「テメーの家に鏡は無いのか」 だ、「私の好みはもっと上だ」 だが、私は「世の中では美少年らしい」。 中学の時変な女子に捕まって「あんたは美形なんだから意識しなさい」 と言われた、だが全くもてない。 高校の時、十二指腸潰瘍で名前だけは売れた、それを良い事に 「生徒会執行部」を立った一人でリコールしてしまった。 それも意味の分からない「笑い倒し」「一人漫才だ」 だが、受験第一だから何もしなかった、世の中は良くしたもので 「名前だけ欲しい」バカがいる。そいつを執行委員長に建てて こちらは受験勉強しかしない。あんまりなんにもしないので級友に 詰め寄られたが「俺は何もしない契約だ」「腹が立つなら殴れ」 偉そうに言うなら無抵抗主義だが、喧嘩スルのさえ面倒なのだ。 おまけが付いてきた、壇上の私に惚れた奴が出来ちゃった「おとこ」 だが上記の様に基準は自分「ウルサい奴だ」。 驚いたことに東大まで着いて来た、新人コンパで舞い上がって居る 「君だれ?」瞬殺だが、私は意識が形成されてから人の顔と名前が 一致しない、アスペルガーだろう。恐ろしい事に私が十二歳付近 が好きなのは既に三歳からだ。だから「御坂 美琴 嬢のオタクだがアニメは見ない「いつもヒドイ目に遭う、仲間は 全く役立たず」「成り行きでインデックスちゃんの相方が助けて 呉れるが、彼はインデックスちゃん一筋だ」

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• terune
回答No.2

人の性の好みは様々という事でしょう。 ニューハーフでも、男性器を取らない方がモテるとカルーセルマキさんが、テレビで話していました。 中性的な人に魅力を感じるゲイやバイセクシャルも多いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。