• 締切済み

男同士で夜の営みをするときに

こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、私には男の恋人がおりまして、夜の営みつまりはエッチをする際に自分はどんな準備をすれば良いのかわからずいます。 彼は受け(女役)で、自分はタチ(男役)なのですが、受けの準備は良く聞きますし、 結構有名なので解るのですが、タチがどんな準備をすれば良いのか全く解りません。 誠に申しにくいのですが、具体的にどんな準備をすれば良いのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • 4610_931
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.1

寝床とゴムとローション あとは二人の趣味思考 病気怖くなければ生でもいいけど 切れたらワセリンと消毒薬 ホテル行きゃ一式揃ってる。

関連するQ&A

  • 夜の営みについて

    彼女が自分が風俗に行ったら別れると言ってきます。 その気持ちは理解でるのですが、この間夜の営みの際に急にエッチが下手、だからやる気が失せると言われました。 具体的に何が下手なの?って聞いたところ、自分がAVを見ないことから前戯が短いと言われました。普通はAV見てやりたいプレーを勉強するもんだよって言われました。 風俗行ったら別れるのに、AVは良いのかと思うと意味不明だなと思いました。 それ以来彼女から、毎日ラインがきますが、徐々に自分から返事を減らしています。会話も弾まないし、おやすみってラインきた後に、話題を振られるのもすごくうざいです。彼女は一体何考えてるんですかね? 別れたいならさっさと別れたいっていえばいいのに。

  • 彼女との夜の営みについて

    こんにちは 私は大学生の男です 私には付き合って三ヶ月くらいの彼女がいます 結論から申しますと彼女が夜の営みの際に一切私の下半身を触ってこよとしないんです。 夜にそういう雰囲気になりお互いキスをして私が愛撫をするとちゃんと感じてくれます。 彼女からもキスをしてきてくれます。 しかし彼女から私の下半身を触ってこよとしないんです 聞いてはいませんが彼女は多分初体験は済ませています 女性は自分から男性器に触るのって抵抗あるものですか? あともともと彼女は受け身な性格です さらに私から触ってなどと言っていません 私が自分から触ってなどと言ってリードしてあげるべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ビアンの方、完全なタチって存在するの?

    触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか? 今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。 彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。 彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。 本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか? ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています… 皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹) でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。 でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。 ビアンの方、 タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? また、私はどうしたら良いんでしょうか…。 何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)

  • 夜の営みが減った事を前向きに受け止めたい

    結婚8年目、3歳の子がいる主婦です。 うまく気持ちを表現できずに、長く分かりにくくなることをお許し下さい。 夫との夜の営みが減ったことを明るく受け止めたいのですが、どうしても自己否定に陥ってしまって前向きになれません。 夫は温厚で優しく、まじめで子煩悩、とても良い夫です。 夜の営みが減ったのは、仕事の環境が変わった疲れや、育児疲れをしているだろうと私を気遣ってのことだと思います。 分かっているのに、どうしても悪い方へ考えてしまい、とても悲しい気持ちになります。 マイナスに考える必要もないし、考えたくないのに、自分には母親としての役目以外に価値がないとすら思ってしまいどうしようもないです。 子供が生まれるまでは私から誘うことはほとんどありませんでしたが、産後は誘っていいものかどうか分からないだろうと私から誘うことも増えました。 けれども、数回、疲れてるからごめんねと断られてから、誘うのが怖くて怖くてたまりません。 めげる必要ないと頭では分かっていても、心はまったく立ち直れていない自分が情けなくなります。 誘えなくなってしまって、夫からのお誘い待ちになってからは、静かに寝付く夫の横顔を見届けて、ひどく沈んだ気持ちで自分の布団に戻って、泣いてしまうこともあります。 (まだ子供が夜に起きることもあり、私は子供と同じ布団で寝ていますが、就寝時は夫の布団に一緒に入って会話などし、夫が寝てから自分の布団に戻るようにしています) そんな毎日で、たまに夫が誘ってくれても、行為が終わりに向かうにつれて気持ちが沈みます。 セックスを素直な気持ちで楽しめなくなってきている自分も悲しいです。 自分は性欲が強すぎるのだろうかとみじめになります。性欲が強いのだとしても、それはそれで個性なのに、それを素直に受け入れられていません(大袈裟な表現をすれば、自分を恥ずかしく感じてしまいます) いままで夫からの愛情確認をどれだけセックスに頼っていたのかも思い知らされてます。 セックスが少なくなって、夫の自分への愛情や関心を日々の中から見つけ出そうとしているのですが 体を重ねること以上に感じられる愛情をまだ見つけられていません。 毎日仕事にいって稼いでくれて、養ってくれて、まっすぐ家に帰ってきてくれて、至らない私の家事に文句も言わず・・・それが愛情じゃなくて何なんだ!って思うのですが、感謝の気持ちはあっても「私は愛されている。関心を持たれている」と実感できずにいます。 せめてソフトタッチでも接触してくれたらなぁ~と切なくなります。 そんな風に思う自分がわがままで傲慢な人間に思えてまた凹みます(T T) 引っ越してきて間もない土地で、友達も作ろうと行動はしてますが、すぐには出来るものでもないですし あまり焦らずにいこうと思っているので、夫以外の人間関係(ママ友など)で心を和ませるのも今はできません。 仕事はするつもりはありません(子育ては楽しくやっていますし) 美味しいものを食べるなど、食欲を満足させると気持ちが落ち着くのですが 子供や夫の健康と家計を考えると、そう頻繁に外食できません(自分の料理だと満足できない) 両実家は離れているので、子供を預けてデートやお泊まりもできません。 いつまでも恋人同士のようにはいられない、夫婦はだんだんと空気のような存在になっていくもの、と 分かってはいても、私はまだ夫に恋しているので、夫側の変化を受け入れきれずにいます。 こんなに悶々としているなら、夫に素直に話そうかと思ったものの、、 夫が新しい環境に慣れるのが一番大切と思うと、負担になったりプレッシャーになったりするだろうと切り出せません。 どうにか自分の中だけで、悶々から抜け出したいのですが、良い方法はないでしょうか。 ちょっと辛くなってしまっていたので半分(以上?)愚痴になってしまいました。 長々申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 主人の体調と夜の営み

    主人とは夜の営みが最近薄れています。主人からのお誘いがありません。私が誘うと、病気だからしたくなるんじゃ?といわれショックでした。話し合いもしましたが、私がセックスの相談をし始めたら主人の顔が強張り睨まれます。あまり深く考えず夫婦なんだから、気楽にオープンにエッチを楽しめればとおもうのですが。主人いわく、性欲がないわけでもない。ただセックスのとき、いくタイミングがわからないといわれました。これってちょっとわからないので、わかるかたに教えていただけたらと思います。主人はいくとき、我慢してるのでしょうか?フェラも昔から嫌いだ、道具がほしいなら、自分で買って自分で処理してくれといわれ、がっかりです。今日も勇気をだして、主人に腕枕を少ししてほしいと言うと、無言でした。これって、完全に拒否されてるんですね、誘われないし求めても、おまえは病気だからしたくなるといわれ、悲しいです。ちなみに、主人より私が11才年下です。愛してるけど、ちっとも受け入れてくれず、愛されていない。今は子供たちからの愛情が救いです。セックスがすべてではありません。ただ愛されてる実感がほしいです。結婚当初から寝室が別だからおかしいですよね。主人いわく、私と寝ると色々気になるから寝られいと言われました。初夜の日一緒に寝ましょ?というと、おれは渡る世間は鬼ばかりをみるからさきに寝てくれと言われました。最初から私といたくなかったでしょうか。思いっきり抱きしめてほしいです。 す、これっておかしいですか?愚痴 になり リ,マイナス発言ばかりで重くですいませんでした。

  • 既婚女性に質問です夜の営みについて聞きたいです

    僕は33歳です。夜の営みについてなのですが結婚して10年になります。 8歳女、6歳男の2人子供がいます。 この10年妻から誘われた事がありません。 結婚する前に3年程同棲もしてたのですがそれも含めエッチの時は全て僕からです。 妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。 これは本当に本心なのでしょうか…。 性欲は本当にゼロなのでしょうか…。 誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。 このサイトを見てると旦那が無関心で寂しい…などうちとは真逆な夫婦が意外に多いような気がして実際うちの妻はそれに対してどおいう考えでいるのか全く理解できません。 女の方から言うのは… というのも分かります…でも関係をもってもうすぐ15年ですよ‼15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか??? 因みに妻は今年で30歳です。 本当に根っから性欲が無いんですかねぇ~…。。。 同じ境遇の旦那さんいたらアドバイス、サポート御願い致します。 同世代ぐらいの奥様方々アドバイス、サポート、助言待ってます。

  • 同性愛というかバイセクシャルについて質問です。 

    知り合いで30代男性で彼女がいる人がいます。 その人は20代後半から男性にも興味を持ち始めたみたいです。(幼少期からゲイの要素があったかは分かりません) その人は男性相手に対してはタチ(攻め)です。 そこで疑問に思ったのですが、バイでネコ(受け)だったら、女相手には受けは出来ないから男に走ったっていうのは分かるのですが… どうしてタチなのに男に走ったのでしょうか? この、「バイでタチである人」が男に走る目的は肉体でなく心からってことですか? 顔? 心理学的にどうなのかなと思いまして… まあ恋愛は頭では理解できないことが多いですけどね(*^o^*) タチでリバでバイとかだと脳の構造がどうなってるのか感がえてしまいます(°□°;)

  • 夜の営みが嫌いな妻について

    夜の営みが嫌いな妻に対してどう接すれば宜しいでしょうか。 私36歳、妻37歳(専業主婦)、結婚12年目で小学校1年生の子供が一人います。 夜の営みについて、私は普通に性欲があり、1日おきぐらいでしたいと思っていますが 妻は結婚して子供が出来てからは性欲が全くなくなってしまったといいます。 理由は (1)夫より子供に目がいくようになった。 (2)夫に頼りたくなくなった=自分自身が精神的に強くなった。 (3)元々は不潔と思っており行為自体あまり好きではない。 (4)夫を男性として見れなくなった。 その為、行為をしようとすると拒否し喧嘩になります。 喧嘩はしたくないので、私はしたくても我慢して誘わないようにしています。 妻は求められることが苦痛なのだそうです。 だから2ヶ月~3ヶ月に1回ぐらい、付き合いで我慢しながら応じているそうです。 私は欲求不満になり、家での笑顔が無くなりつつあり、毎日が辛い状況です。 ずっとこのままと考えると憂鬱になります。 女性はこのようになってしまうと昔の結婚前、新婚当初ように愛し合う事は 難しいのでしょうか? また妻は大大反対ですが、ばれないように風俗で処理するしかないのでしょうか? このような状況は離婚の要因になることはわかっておりますが、子供がおりますし 妻を愛しているので離婚はしたくありません。 私は妻の(1)~(4)の理由に対して ・妻が負担にならないように家事や育児も進んでやっている。 ・自分勝手なセックスなどはしていない。お互い気持ち良くなるように努めている。 ・男としての身だしなみ等はきちんとしているつもりである。 他、結婚記念日、誕生日、母の日などはしっかりやり、プレゼントをして 「好き」「愛している」という言葉も必要な時に妻へ言っています。 妻に求めると「またか」と喧嘩になってしまうので、回数をいまより少しだけ増やすには 私からはどのような行動(普段)やどのようにお誘いをすれば宜しいでしょうか? 女性側の気持ちや同じ状況でセックスレスを解消された方からアドバイス頂きたい と思っております。 長文で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性に抱かれたい

    僕は女性を抱くのも好きですが、どちらかと言えば抱かれたいのです。 アダルトビデオもレスビアン物しか見ません。タチ役の女性に抱かれてるような気持ちで見ます。 ウケの女性にしているように、乳首を舐めてほしいし、全身を愛撫し抱きしめて欲しいのです。さ 皆様の中で男を抱いて喘がせてみたいと思う女性の方いませんか?。 またこのような抱かれ願望を満たしてくれる風俗とかないのでしょうか? 教えてください。

  • 夜が激しい女性になるには!?

    夜が激しい女性になるには!? 恥ずかしい質問ですみません。 夜が激しい女性が好きという男性が多いのでそうなりたいと思うのですが 具体的にどうすればいいんですか? エッチなビデオで勉強しようかと思ったけど、手に入れる勇気がありません。。。 私は感じやすいので、色々されるのはいいんですが、 自分からはどうしていいのか分からないです。