• 締切済み

男同士で夜の営みをするときに

こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、私には男の恋人がおりまして、夜の営みつまりはエッチをする際に自分はどんな準備をすれば良いのかわからずいます。 彼は受け(女役)で、自分はタチ(男役)なのですが、受けの準備は良く聞きますし、 結構有名なので解るのですが、タチがどんな準備をすれば良いのか全く解りません。 誠に申しにくいのですが、具体的にどんな準備をすれば良いのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4610_931
回答No.1

寝床とゴムとローション あとは二人の趣味思考 病気怖くなければ生でもいいけど 切れたらワセリンと消毒薬 ホテル行きゃ一式揃ってる。