• ベストアンサー

女性に抱かれたい

僕は女性を抱くのも好きですが、どちらかと言えば抱かれたいのです。 アダルトビデオもレスビアン物しか見ません。タチ役の女性に抱かれてるような気持ちで見ます。 ウケの女性にしているように、乳首を舐めてほしいし、全身を愛撫し抱きしめて欲しいのです。さ 皆様の中で男を抱いて喘がせてみたいと思う女性の方いませんか?。 またこのような抱かれ願望を満たしてくれる風俗とかないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.1

大阪には秘密倶楽部というのがあって、M男の専門です(検索したらすぐ出てくると思います。)。SMではありませんので、痛い思いとかはありません。男性が受け身で女性が責めです。女性に最初、「こういう風に」ということを頼めば、近いプレーができるかもしれませんよ(本番はありませんが。)。 または、そういう性癖の女性とつきあうことですね。(・・・て、そんなことが簡単にできれば相談しませんね。)

syoupenhaua
質問者

お礼

あるのですね、僕は関東ですからさっそく検索してみます。

関連するQ&A

  • 僕は女性に女性のように扱って欲しいのです。

    50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 50代前半♂気持ち悪いでしょうか?

    50代前半の独身(妻病死)です。 いつのころからか乳首がとても感じるようになり、乳首をいろいろのパターンで愛撫されるととても感じ声も出ます。まあ乳首だけでなく全身が性感帯という感じで、また女性を抱くより抱かれる方が好きというまるで男の女性版なんですね。終わるときは攻守ところかえ男役をやり果てます。 気持ち悪くなった方ゴメンなさい。こんな男どう思われますか?、つきあうの気持ち悪いですか?、遠慮のないコメントお願いします。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 男なのに女性に抱かれて愛撫されたい

    気持ち悪いと思います。体調崩してる方はこの後は読まないで下さい。でも真面目な話です。 当方50代の男性です。 いつのころからか体全身が性感帯になりとくに乳首とかはあまりに感じると射精しそうになります。 今の悩みは女性に女性のように扱って欲しいのです。ホモさんのように男性には興味ありません。 心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉ありますが、自分が男性という意識が飛び女性になったような気分になり愛撫され抱いて欲しいし犯して欲しいような気分になります。 女性の方に質問です。こんな50代の男気持ち悪いですか正直に答えて下さい。 自分の彼氏か旦那がこういった性癖持ってたらどうしますか。 男性の方に質問です。こんな自分と同じだという方いらっしゃいますか、いらしたらどのようにされてるかアドバイス頂けたら幸いです。 当方3年前に妻を亡くしましたが妻は乳首だけは愛撫してくれましたが、さすがに抱いて欲しいとは最後まで言えませんでした。 宜しくお願いします。本心であれば、気持ち悪いでも、バカと言われても受け入れます。

  • よく、アダルトビデオ(AV)で女性が男性の乳首を舐

    よく、アダルトビデオ(AV)で女性が男性の乳首を舐めるシーンがあるのですが、女性も男性の乳首に性的な目で見るのでしょうか。

  • 女性に質問

    先日、レンタルビデオ店のアダルトコーナーに、女性の方いました。私が入ってすぐ、その場を離れましたが、女性も見たいという願望があるのでしょうか? また、そのような時、どのような性処理されているのですか。

  • 女性の夜仕事など

    僕の疑問です。 女性の夜の仕事についてです。 なぜ風俗で働くのか。アダルトビデオに出演するのか。です 自分の体を商売道具に使う。悪いことだとは思いません。 しかし疑問に思います。 いろいろな仕事があるなかでなぜ選らんのか。 皆さんの考えを教えて下さい。

  • 女性の乳首の勃起について

    自分は既婚♂です。 以前、女性の乳房、乳首への愛撫について質問させていただき、大変参考になりました。 それで今日の質問なのですが、女性の性的興奮について、男性は女性のソノ部分の潤いで知ることはできますが、良く言われる「乳首の勃起」については、あまりハッキリ解りません。 「男のソノ部分の勃起と違って、大きさが違うのだから当たり前じゃないか」と笑われてしまいそうですが、女性の大半は乳首の勃起をし、ソノ部分への愛撫に感度アップするものなのでしょうか? 元々(性的興奮をしていない時でも、という意味)勃起気味な乳首の女性も居ますし、乳輪と同等の高さ(と言ったらオカシイでしょうか)の女性もいます。 特に後者の女性については、性的興奮はしているであろう事は解るのですが、乳首が勃起してくる様子は視覚的には解り難いものです。 自分も少し強めに吸って、勃起する様子を観察しようとした事もありますが、吸った為に一時的には勃起?しても、しばらくすると、また、元の大きさに戻ってしまっています。 その辺、女性の皆様のお話を聞かせて頂ければ有難いのですが。

  • 僕は女か男か?

    男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 女性に質問です

    複数の女性達に囲まれてエッチ出来たら幸せです。男なら大抵こんな願望あるものですが、女性にもこんな願望あるものですか? AVでみたことありますが、一人の女性が複数の男性に体を触られてかなり気持ち良さそうでした。いけないと思っていても、男と同じでこんな願望あるものでしょうか?