• ベストアンサー

女性の夜仕事など

僕の疑問です。 女性の夜の仕事についてです。 なぜ風俗で働くのか。アダルトビデオに出演するのか。です 自分の体を商売道具に使う。悪いことだとは思いません。 しかし疑問に思います。 いろいろな仕事があるなかでなぜ選らんのか。 皆さんの考えを教えて下さい。

• beost
  • お礼率63% (23/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔に比べ、女性の羞恥心が激変した。 もちろん、男の羞恥心も激変してるんですけどね。 モラルよりカネ優先の短絡人間が増えた。 まあ、戦後のアメリカの影響かと思います。 ウーマンリブ?ですか?

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

時給単価が異様な程破格。 レイプや性虐待経験者の方はなぜか、敷居が低くなる場合有。 お金と性に対する人間の思考回路って、宇宙と同じく不思議ですね・・・ 飯島愛さんみたく、女の人生が全て!!みたいな気迫の人間が、なぜか女には見られるので・・・30人に1人位かな? 女の人生を突き詰めたいに加えて、お金に対する不思議な思いの条件が揃った時、働く人も発生するのでは? でも、彼女達がいないと困る男性がいるから、神のご意思では? 太古の女性の職業って、売春じゃなかったでしたっけ?神殿に彫ってあるとか。 親がお盛んだと、子もお盛んになるでしょうし・・・日常生活な訳だから。