• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性はイキたくないの?

今付き合っている40代の女性は、乳首を攻めても股間を攻めても簡単にイキます。 感度が高いときは、脇腹や太股を愛撫したり、舌でスーッと舐めてもイキます。 そのくせ、感じてくると、「いやっ、いやっ」と言って、僕の攻めを防御しようとします。 それでも強引に攻めると、それが嬉しいようです。 「だめぇ~、止めてぇ~」と言って、イクのを我慢しています。 イキそうになってくると「ダメ」「イヤ」「ヤメテ」の連続です。 それでも、イク直前には、何も言えないようで、呼吸も苦しそうです。 そして、僕の攻めに負けて、昇天します。 こういう経験は、多くの男性が女性に対してさせていると思います。 女性は、イキたくないのにイッてしまっているのか、本当はイキたいのになぜイクのを防ごうとするのか、どうなんでしょうか? それと、感じてくると、僕のモノをしきりにせがみ、固くなっているのを感じるとすごく悦びます。 やっぱり、男のモノが固くなっていると嬉しいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数9900
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

多分、イキたいと思ってると思います。 でも人によったら恥ずかしかったりするのではないのでしょうか? 男性と女性のイクは何となく違ってて 男性の場合は精液だけど、女性は尿に近いと思います。 自分のものが「臭い」「汚い」と思っているから、多分見られたくないのだと思います。 「ダメ」って言うのも、その行為に対してじゃなくて、 「恥ずかしい」「見ないで」ということなのでは? 一般的に女性は男性から攻められたいと思いますが やっぱりイクとなると、恥ずかしいんだと思います。 こんなこと書いてる私も多分、イキそうになったら同じだと思います。 思いきって、気持ちよくしてあげてみては? 固くなってると自分の魅力で興奮してくれてると思うんだと思います。 自分とヤりたい、自分のことで興奮してくれてる と思うとやっぱり嬉しいんだと思いますよ。 長文失礼します。 頑張ってくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性は、イクことが恥ずかしいのですね。 だから、イカないように我慢する。 自分とSEXしたがっているのは、嬉しいというのもわかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イキやすい女性

    セックスレス10年くらいの40代後半の女性と関係を持ちました。 出産経験なしで、とても綺麗な体でした。 会社の僕が愛している女性先輩です。 10月から、別の支店に、課長となって異動します。今日は、送別会でした。 ホテルに入ると、「一晩中、可愛がってネ」と言われました。 全裸にすると、ベッドに静かに横になったので、ジワ~っとお腹から脇腹、胸の下、茂みの上辺りを愛撫しました。 気持ち良さそうな、幸せそうな表情を浮かべるので、しばらくそうしていたら、彼女の急に力が抜けました。 どうやらイッたようでした。 今度は、胸の先を攻めました。 彼女は、声を抑えていましたが、体はクネクネして、顔は気持ち良さに歪んで、とても綺麗でした。 3分も経たず、彼女はイッてしまいました。 再び、胸を攻めると、また、体をクネクネピクピクさせ、今度はあえぎ声を上げました。 3分も経たず、イキました。 しばらく、胸を攻めましたが、もう、数え切れないほど、イキました。 股間も同じでした。 指で攻めても、舌で攻めても、すぐにイキました。 何回もイキました。 そして、イッてもイッても気持ち良さそうでした。 セックスレスって女性の感度を高め、何度もイクような体にしてしまうのでしょうか?

  • イキそうな男性をイカないようにする方法

    男性にお伺いします。 私が男性を攻めていて、男性がイキそうになっても、私は男性にイッて欲しくないんです。 まだまだ、攻めたいし、イクなら私の中でイッて欲しいです。 今は、男性がイキそうになり、「ああ、イキそう!」って言われたり、なんとなくイキそうな状況になったら、手をどけて成り行きを見守っていますが、男性は数分くらいガンバッていますが、イクことが多いです。 手コキやフェラをされて、イキそうになったとき、女性にどういうことをされるとイカずに済みますか?

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 女性の初イキまでの期間、きっかけ

    人それぞれですが、女性のセックスやオナニーでイクことについて質問です。 初めてのセックスやオナニーから、イクまでに要した期間はどれくらいでしょうか? 女性のみなさんの経験談を教えていただきたいです。 また、初めてイケた時のきっかけ、みたいなものがあればそちらもおしえていただきたいです。 私の彼女は初めてセックスしてから約5年たちます。年はお互い30前半です。 彼女は最初は全く気持ちよがりませんでしたが、数年前からかなり喘ぐようになり、最近は行為中に「イキそう、イク」とかいう位になりましたが、実際にはイッたかどうかわからないといい、つまりまだイケていないのではないかと思います。(演技ではないと思います) 何かヒントをいただきたく質問させていただきました。 回答宜しくお願い致します。

  • 女性のイクって・・・

    今まで一度もイッた事のない私には分からないので教えて下さい。 男性がイク時は、精子が出て=イったって事になりますが、女性のイクと言うのは、どのような状態がイッたになるのですか? 潮も吹いた事がないですが・・・潮吹きとは、また違うのでしょうか?(゜Д゜;) また、イキやすい体になれる方法等もありましたら、教えて下さい;;

  • 乳首だけでイクことができますか?

    40代後半の男性です。 自分の妻(2歳下)は昔から感度が良い方でしたが、ここ最近は更に感じやすくなり、乳首の愛撫(特にやや強めの)だけで激しく何度もイッてしまいます。 女性は40代が性欲のピーク、と聞いたことがありますが、それにしても驚いています。 そこで、同年代の女性の方に質問します。 乳首だけでイクことができますか? またその場合、やはり強めに愛撫されるとイキやすいのでしょうか?

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 自慰について(女性の方)

    自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。