• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性はイキたくないの?

今付き合っている40代の女性は、乳首を攻めても股間を攻めても簡単にイキます。 感度が高いときは、脇腹や太股を愛撫したり、舌でスーッと舐めてもイキます。 そのくせ、感じてくると、「いやっ、いやっ」と言って、僕の攻めを防御しようとします。 それでも強引に攻めると、それが嬉しいようです。 「だめぇ~、止めてぇ~」と言って、イクのを我慢しています。 イキそうになってくると「ダメ」「イヤ」「ヤメテ」の連続です。 それでも、イク直前には、何も言えないようで、呼吸も苦しそうです。 そして、僕の攻めに負けて、昇天します。 こういう経験は、多くの男性が女性に対してさせていると思います。 女性は、イキたくないのにイッてしまっているのか、本当はイキたいのになぜイクのを防ごうとするのか、どうなんでしょうか? それと、感じてくると、僕のモノをしきりにせがみ、固くなっているのを感じるとすごく悦びます。 やっぱり、男のモノが固くなっていると嬉しいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分、イキたいと思ってると思います。 でも人によったら恥ずかしかったりするのではないのでしょうか? 男性と女性のイクは何となく違ってて 男性の場合は精液だけど、女性は尿に近いと思います。 自分のものが「臭い」「汚い」と思っているから、多分見られたくないのだと思います。 「ダメ」って言うのも、その行為に対してじゃなくて、 「恥ずかしい」「見ないで」ということなのでは? 一般的に女性は男性から攻められたいと思いますが やっぱりイクとなると、恥ずかしいんだと思います。 こんなこと書いてる私も多分、イキそうになったら同じだと思います。 思いきって、気持ちよくしてあげてみては? 固くなってると自分の魅力で興奮してくれてると思うんだと思います。 自分とヤりたい、自分のことで興奮してくれてる と思うとやっぱり嬉しいんだと思いますよ。 長文失礼します。 頑張ってくださいね!

質問者からのお礼

女性は、イクことが恥ずかしいのですね。 だから、イカないように我慢する。 自分とSEXしたがっているのは、嬉しいというのもわかりました。 ありがとうございます。