• 締切済み

私はバイなのでしょうか…

私はピンクやフリフリが好きで私自信見た目も心も女の子です。 でも女の子同士のエッチなのを見ると興奮したり、女の子とキスしたいと思ってしまいます。 結婚していますし男の人はもちろん恋愛対象です。 私はバイですか? ネットでフェムとかトラとかリバとか見かけたんですが、私は、見た目が女の子で可愛いかったり綺麗めな女性とキスしたりしたいって感じるんですがこういうのはなんと言うのですか?

みんなの回答

回答No.2

2度目ですが、 キスしたりエッチしてみたい! と思っていても、それは友人などと一緒にいるときも思っているんですか? 思っていなかったらバイではないと思いますが、思っているようでしたら、バイだと思われますよ^^ あと、男性の事はちゃんと好きなんでしょうか? 寧ろ両方いける!ってならば、バイか若しくはまた別ものだと思います。 男性より女性の方がいいという思いが強ければ、バイの傾向だと…

回答No.1

私は16歳女性です。 将来はちゃんと男性と結婚したいと思っています。 でも、質問者様と同じように 女の子同士でキスしたり エッチしたりするのをみると、バイではないですが興奮してムラムラしてきます。 中学2、3年の時は 【女の子とキスしてみたい】と好奇心なのかわかりませんが、思っていました。 子供が言うのもなんですが、 バイではないと思います。 だって、実際自分は女の子同士でエッチしたりキスしたりしたくないですから。

rumami
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私はキスしたりエッチしてみたいって思うんですがそれでもバイではないんですかね(>Д<)??

関連するQ&A

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 私はバイ・・?

    19歳の女です。 私は女の子には依存するのですが男には全く依存せず、素直に心の中を話したり、かっこ悪いとこをみせたりできません。 一緒にいてもあまり楽しくないです。 女の子の裸をみて興奮したりとかはないですが、友達といると抱きついたりしちゃいます。 女の子と結婚できたらいいのにな・・とか思います。 男の人をかっこいいと思ったこともありますが、女の子には勝りません。 これはバイですか? ここからバイだよ、とかレズだよっていうのはないですか? ちなみに私は髪も長く、女の子らしいカッコが好きです。 友達も可愛くて女の子らしい子(性格、容姿)が好きです。 よろしくお願いします

  • バイセクシャルとレズどっちか分かりません

    私は女です。 男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。 小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。 先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。 また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。 もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。 AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。 女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。 男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。 周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。 見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。 今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。 基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。 将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか? 寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。 ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。 自分でもよくわからないので質問させていただきました。 似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。 率直なこの感想も知りたいです。 引いた、キモい、変態、 全て聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • バイかも

    来春結婚することがきまった20代半ば女性です。 このとしになって、自分がもしかしたらバイかもしれないと考えるようになりました。 彼のことはもちろん大好きです。男のひとのカラダも大好きです。 でも、じつは男のひとのカラダよりも、女のひとのカラダを見るほうが若干興奮度が高いです。 特に、おっぱいがたまりません。 私の好みのおっぱいは、白い透き通るような肌にピンクの乳首、大きさはDカップくらい、乳首は固いレーズンではなく ぷりっとやわらかく上を向くハトむね、触ったらきっとやわらかくぽよんぽよんしそうなおっぱいだったら、もうたまりません。 ラーメン屋とかで見る週刊誌にのっている女の子のヌード写真とか凝視してしまいます。 気にいったおっぱいはそーっと触ってチュ~したい衝動にかられます。 自分のおっぱいは正直イマイチです・・・。 自分のおっぱいが自分のタイプのおっぱいだったらいいのに、とマッサージをしたりしていますが、 大きさは多少かわっても、やはり乳首部分はもって生まれたもので変わらないようです。 おっぱいに執着心があるからといって、女の子と付き合いたいとは、いままで思ったことはないです。 けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。 バイのケあり? それとも正常範囲でしょうか。

  • ゲイなのか、バイなのか…

    私は、男です。中学生のとき、ふざけて友達にオナニーを見せたり、フェラしてもらったり、キスとかしました。その頃から、ゲイ動画を観るようになってしまいました。その友達は、かなりがたいがよかったのです。ゲイ動画の種類は、マッチョな感じのやつで、私は、マッチョに憧れています。そのせいでそういう動画を観るのかなーとも思います。しかし、私の恋愛対象は女性で、彼女も5人くらいいました。彼女とはエッチまがいのことをして、ちゃんと立ちました。でも、オナニーのときは、主にゲイ動画で抜いていて、たまに普通のやつで抜きます。普通のAVを観ても、十分抜けます。 私は、ゲイなのか、バイなのか、一体なんなのでしょうか?友達で、ゲイ動画を観て抜くやつとか聞いたことがありません…

  • バイなのですが

    大学生、女です。私はバイで、同性の親友に告白し、彼女もOKしてくれて、同棲しようと今計画中です。私はこの子が大好きで、勿論キスしたいとか、抱きしめたいとか、そういう気持ちがあります。でも、彼女は恥ずかしがり屋で奥手で、そういうことは一切しなかったり、好きという言葉も言わず、いつも私がリードしているような形です。 そういう状況の中で、私は男の人のような、大きな包容力というものを求めていることに気づきました。お父さんのような、あったかい存在が欲しくなってしまったのです。元々甘やかされたい願望が強くて、とても自分は嫌なのですが、それが出ているようです(ーー;) 私は自分をバイだと思ってます。女の子も男の子も両方恋愛感情を持てると思っています。しかし、男の人の愛情や、優しさが欲しいと思ってしまうのです。今の彼女で満ち足りてないってことでしょうか!?そんなことはないと思うのですが。。。 彼女にそのような優しさを求めるのは、やはり酷ですか?

  • 同性愛というかバイセクシャルについて質問です。 

    知り合いで30代男性で彼女がいる人がいます。 その人は20代後半から男性にも興味を持ち始めたみたいです。(幼少期からゲイの要素があったかは分かりません) その人は男性相手に対してはタチ(攻め)です。 そこで疑問に思ったのですが、バイでネコ(受け)だったら、女相手には受けは出来ないから男に走ったっていうのは分かるのですが… どうしてタチなのに男に走ったのでしょうか? この、「バイでタチである人」が男に走る目的は肉体でなく心からってことですか? 顔? 心理学的にどうなのかなと思いまして… まあ恋愛は頭では理解できないことが多いですけどね(*^o^*) タチでリバでバイとかだと脳の構造がどうなってるのか感がえてしまいます(°□°;)

  • バイセクシャルの彼氏

    私にはバイセクシャルの彼氏がいます。 付き合ってすぐ、自分はバイセクシャルだけど平気?と聞かれました。 私は今好きのが私なら 全然気にしないよと言いました。 自分は腐女子という事もありそういうセクシュアリーには寛大な法で理解もあったから そこで否定するのは違うと思いもしましたし 今付き合って6年、5年目で同棲もしました。 彼は私の両親、彼の両親に結婚を前提とも話してくれましたがセックス はした事がありません。 今まで一度も 私は単に恥ずかしいだけ、私に断られたらどうしようって思ってるだけ(私がそうだったから)と思いました。 でも彼浮気(セフレがいた)してました。 全て男の人 私の目を盗みに盗んで多くて週2でしていたそうです。 不特定多数のそれはそれは多い数 全て関係は切らせました。もうしないとやめると。 私はそこで彼はバイと言っていたけれど私の事は性指向的に好きじゃないんじゃないか スキンシップもしない、キスもしない やはり彼はゲイなんじゃないかと思いました。 私は彼にセフレがいた事は悲しくない 性処理目的で、私には男性器はないですからしたいからするだけならばよいと本気で思ってます。 私が悲しいのは目を盗んでしていたことを どうして私にしてくれないんだろうと言うことです。 思えば付き合っている時から連絡は常に私から 手を繋ぐのも、腕を組むのも いちゃいちゃだってしてくれない 私のことを好いてくれても性思考的には好いてくれてないんだと6年たちようやく気付きました。 昨日こんなもやもやした気持ちで関係を続けられないからセックス をしましょうとなりましてやろうとしました。 約束をしてベッドに入りました。 でも彼は最初、またリベンジさせて欲しいと拒否 私は無理やり強行しましたが彼が勃たずやりませんでした。 彼の愛撫はしたくてしてるのではなく私に本当に好きなの?や疑心暗鬼されてるからしている感が伝わりましたし 女とは初めてやるようで慣れてるけど慣れてない手付きでした。 キスがすごく長く、ハグをしてくれました。 でもあれがピクリとも勃たない むしろ縮こまっているんじゃないかと 彼は女の私とは出来ないし、興奮しないんだとわかりました、 男とは週2でするのに でもリベンジさせてとも言われたので今日は初めてだし仕方ない、好きって言ってくれたしと期待してる私もいます。 それ以外の生活面も相性良く好きではあります すこし生活するうえで不満もない事はないですけどそんなん些細なことです 私は23歳です。 周りは結婚子供と続いてるのに私はしてすらいない。好きなの人に求めてもらえない 私の好きな人は私では興奮しない、もしかしたら性処理とか言って他に彼氏がいるんだと 結婚するために同棲したのに、セフレを作り続けてバイではなくゲイなんじゃと思いました。 多分自分がバイなのかゲイなのか一番悩んでるのは彼なのはわかる。 バイセクシャルと付き合うって結婚するってこういうことなんだと実感してます。 私は彼をバイセクシャルだから男ともするけど 今付き合ってるのは私だから私としか恋愛感情はないとしない信じていたのに私の前に広がってる 別れたほうがいいですよね だって私は結婚したりセックス はしたいし いちゃいちゃして愛し合いたい 子供は最悪いいです。二人で仲良くラブラブして生きていければ でも彼とは出来ない プレッシャーを感じただけかな? 「すこしは不安解消できた?むしろ増えたか、、勃たなくて」って言われて申し訳なさが強いです。 私はまだ23歳ですから、同棲解消、別れるなら今で 結婚はしないを選ぶか また信じて、この生活を(性生活ない)続けるか どうしたらいいのでしょうか

  • バイセクシャルの結婚

    私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。 最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。 今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。 結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。 とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。 またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。