• 締切済み

私はバイなのでしょうか…

私はピンクやフリフリが好きで私自信見た目も心も女の子です。 でも女の子同士のエッチなのを見ると興奮したり、女の子とキスしたいと思ってしまいます。 結婚していますし男の人はもちろん恋愛対象です。 私はバイですか? ネットでフェムとかトラとかリバとか見かけたんですが、私は、見た目が女の子で可愛いかったり綺麗めな女性とキスしたりしたいって感じるんですがこういうのはなんと言うのですか?

みんなの回答

回答No.2

2度目ですが、 キスしたりエッチしてみたい! と思っていても、それは友人などと一緒にいるときも思っているんですか? 思っていなかったらバイではないと思いますが、思っているようでしたら、バイだと思われますよ^^ あと、男性の事はちゃんと好きなんでしょうか? 寧ろ両方いける!ってならば、バイか若しくはまた別ものだと思います。 男性より女性の方がいいという思いが強ければ、バイの傾向だと…

回答No.1

私は16歳女性です。 将来はちゃんと男性と結婚したいと思っています。 でも、質問者様と同じように 女の子同士でキスしたり エッチしたりするのをみると、バイではないですが興奮してムラムラしてきます。 中学2、3年の時は 【女の子とキスしてみたい】と好奇心なのかわかりませんが、思っていました。 子供が言うのもなんですが、 バイではないと思います。 だって、実際自分は女の子同士でエッチしたりキスしたりしたくないですから。

rumami
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私はキスしたりエッチしてみたいって思うんですがそれでもバイではないんですかね(>Д<)??