• 締切済み

バイかも

来春結婚することがきまった20代半ば女性です。 このとしになって、自分がもしかしたらバイかもしれないと考えるようになりました。 彼のことはもちろん大好きです。男のひとのカラダも大好きです。 でも、じつは男のひとのカラダよりも、女のひとのカラダを見るほうが若干興奮度が高いです。 特に、おっぱいがたまりません。 私の好みのおっぱいは、白い透き通るような肌にピンクの乳首、大きさはDカップくらい、乳首は固いレーズンではなく ぷりっとやわらかく上を向くハトむね、触ったらきっとやわらかくぽよんぽよんしそうなおっぱいだったら、もうたまりません。 ラーメン屋とかで見る週刊誌にのっている女の子のヌード写真とか凝視してしまいます。 気にいったおっぱいはそーっと触ってチュ~したい衝動にかられます。 自分のおっぱいは正直イマイチです・・・。 自分のおっぱいが自分のタイプのおっぱいだったらいいのに、とマッサージをしたりしていますが、 大きさは多少かわっても、やはり乳首部分はもって生まれたもので変わらないようです。 おっぱいに執着心があるからといって、女の子と付き合いたいとは、いままで思ったことはないです。 けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。 バイのケあり? それとも正常範囲でしょうか。

みんなの回答

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.2

完全にコンプレックスからくる「憧れ」ですのでバイではありません。 人間自分より優れているモノに対して憧れが生じます。 その強いあこがれが好きとなり、胸が好きなら女が好きとなり、 女が好きならバイかもしれないと言う意味不明の計算になります。 同性の特定の場所を好きになってもそれは問題ではないです。 それは単なる綺麗なモノとして考えるべきだと思いますよ。 胸が好きだからバイというのは変だと思います。 なので、強いコンプレックスが生む単なる強いあこがれだと思います。 街ですれ違った女性が髪綺麗だな、顔可愛いな と思っただけでバイとなるのでしょか?それと同じだと思います。 場所が違うだけで。 なので、気にすることはないと思います。 もし嫌なら、自分の胸へのコンプレックスを解消することで、 相手への胸への執着が無くなると思います。

usakolanco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私なんて胸もちっぽけで尻は平ら、胴長短足、ダメダメです。 そういう思いの中で勘違いしてしまうんですね。 おっぱいだけじゃなくて、スタイルのいい女の子ってあこがれますね~ ほんと男だったら口説くのに、と思っちゃうくらい。 来世は男になって、女の子を口説きまくりたいです。 男の人がうらやましいんです。 女の子のきれいなおっぱい、きれいなカラダ、 やわらかな肌を自分のものにできるなんて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 たぶんバイではないと思います。胸に対するコンプレックスからきているものだと思いました。  専門的な勉強をしたわけでもないので…正解ではないかもしれませんが、ど素人の意見として受け止めてください。  私も女ですが、胸の大きくてきれいな人が好きです。グラビアアイドルやAVなどを見るときは胸の大きい子を探して「いいなぁ~。」と思います。  私も胸にコンプレックスを感じてて、親や兄弟から学生の頃から「胸が小さい」と言われて、そういうのもあってか、胸の大きい人に憧れちゃいます。  MEGUMIさんとか小池栄子さんとかああいう方の胸は触ってみたいという思いはあります。    じゃあ女が好きか?というと恋愛対象には全くないし、今もお付き合いしている男性がいます。  女の人でもエッチな漫画や小説をかいたりしますよね。女性でも女性の体に興味をもつことは普通なのかもしれません。 >けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。  と書いていましたが、男性っぽいところがあるのかな?^^;と感じました。さすがに私はラーメン屋とかで週刊誌のヌード写真を凝視できませんよ^^;  でも理想と現実って誰しもがもっているものだから、いいのではないでしょうか?  例えばキムタクが大好きな人がキムタクみたいないい男と付き合うかというと、現実は反対のタイプだったりしますよね?  私も好きなアイドルや俳優さんいますけど、付き合っている人は全然違うタイプだし(笑)。  現実はそういうものではないでしょうか^^;  それに一生涯で、そんな三拍子そろった状況に遭遇するなんて…何万分の一?何億分の一??って感じがしませんか?  もし生きている間でその三拍子に遭遇したら落ちてもいいでしょう(笑)。  女の人でもそういう想いを持っている人はいると思います。男性と違って女同士ではこういう話しませんからね^^; なかなかね…女性のそういう面はわかりにくいかもしれないです。  usakolancoさんはたぶん女の子が産まれたら、すごく可愛がりそうな感じがします。  来春に本当の春がくるのですね。おめでとうございます。どうぞお幸せになって、良い家庭を築いてください。

usakolanco
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。胸に対するコンプレックス・・・確かにあるかもしれません。 自分のおっぱいは離れ乳で、寒いと乳首レーズン、鏡でみるたび、もうちょっといいおっぱいだったらなぁ・・・と思っています。 そしたら、自分のおっぱいにほれぼれするのに?! 男性っぽいところは私はあると思います。性格もがさつだし・・・。前世はきっと男です・・・。(調べたわけじゃないですが) そして、来世はぜひとも男になりたいです。 なぜかというと、私が男だったら、質問で書いているようなタイプのおっぱいのキレイな女の子を 口説いて落として、自分のものにしたい!!そしてその女の子を抱けたなら、ものすごーく気持ちいいんだろうな! って、本能的に思うんです。男性の本能?狩猟本能?なんででしょうね。 でも、そういう思いもある反面、今では結婚を目前にして母性が芽生えているみたいです。 彼の子供は今すぐにでもほしいと思っているし、この前は赤ちゃん抱いている夢をみました!夢の中ですごーく幸せでした。 pinkkame070さんが回答の中でおっしゃっているとおり、私に女の子ができたら、 もー、自分好みのかわゆい女の子に育ててしまうんでしょうね(^^;) もしかしたら前世私はずーっと男性で、「たまには女性!」と女になって、女性としての生き方を学んでいる途中なのかもしれません。 なんか、宗教的な話になってきましたね(^^;) とにかく、変な質問に本当に丁寧に答えてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はバイ・・?

    19歳の女です。 私は女の子には依存するのですが男には全く依存せず、素直に心の中を話したり、かっこ悪いとこをみせたりできません。 一緒にいてもあまり楽しくないです。 女の子の裸をみて興奮したりとかはないですが、友達といると抱きついたりしちゃいます。 女の子と結婚できたらいいのにな・・とか思います。 男の人をかっこいいと思ったこともありますが、女の子には勝りません。 これはバイですか? ここからバイだよ、とかレズだよっていうのはないですか? ちなみに私は髪も長く、女の子らしいカッコが好きです。 友達も可愛くて女の子らしい子(性格、容姿)が好きです。 よろしくお願いします

  • 自分の性癖

    昔から男性的な人(体が大きい、髭が生えている、声が大きいなど)が苦手で女性的な人(体が小さい、顔が中性的など)に魅力を感じやすいです。 自分の性癖が良く分からないので自分がバイセクシャルなのかも分かりませんが、好みの女の子がいると必ず目で追いますし、好みの女の子が出ているAVを見るのも好きです。 でも別に身近な女の子に欲情するとかはないです。 男の人を好きになったこともあります。 でも最近になって女装した男の人とつき合いたいという考えも出て来ました。 やはり私はアブノーマルなのでしょうか? こういう人は少ないのでしょうか?

  • バイなのですが

    大学生、女です。私はバイで、同性の親友に告白し、彼女もOKしてくれて、同棲しようと今計画中です。私はこの子が大好きで、勿論キスしたいとか、抱きしめたいとか、そういう気持ちがあります。でも、彼女は恥ずかしがり屋で奥手で、そういうことは一切しなかったり、好きという言葉も言わず、いつも私がリードしているような形です。 そういう状況の中で、私は男の人のような、大きな包容力というものを求めていることに気づきました。お父さんのような、あったかい存在が欲しくなってしまったのです。元々甘やかされたい願望が強くて、とても自分は嫌なのですが、それが出ているようです(ーー;) 私は自分をバイだと思ってます。女の子も男の子も両方恋愛感情を持てると思っています。しかし、男の人の愛情や、優しさが欲しいと思ってしまうのです。今の彼女で満ち足りてないってことでしょうか!?そんなことはないと思うのですが。。。 彼女にそのような優しさを求めるのは、やはり酷ですか?

  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • これってバイですか?

    高校生10代で、男です。 僕は、小さい頃から異性の友達が多くて(故意にそうなったわけでなく、自然と)同性の友達もいたにはいたんですが、2,3人程度でした。                                普通に女の子が好きだと思ってたんです。が、異性の友達が多いせいか分からないんですけど小学校5,6年くらいから男の人に興味を持ち始めまして、あのーなんて言い換えたらいいのかわからないんですが、アレをするのも男の人を思い浮かべながらなんです。 女の人でしたことは1回もない・・・と思います                                         だけど、付き合いたい人は女の子で、結婚ももちろん女の人で子供も欲しいと思っています。 これってバイなんでしょうか?    それともうひとつついでにお願いします(すいません(´;ω;`) 男の人とでも、女の人とでも付き合っていたとして(男の人と付き合いたいとは今のところ思いませんが)、好きな人なのに、性行為をしたくないと思う自分は変ですかね? 自分がしている姿を想像するとなんか嫌な・・・上手く言い表せないんですが、汚れた?っていうのか・・そういう感情をもちますし、知人などのそういう行為をした話しを聞くだけでもいやです。(ちなみに自分はそのような行為をしたことはありません)                                                                                 2つも質問してしましましたすいません それと長文失礼いたしました 

  • 私はバイなのでしょうか…

    私はピンクやフリフリが好きで私自信見た目も心も女の子です。 でも女の子同士のエッチなのを見ると興奮したり、女の子とキスしたいと思ってしまいます。 結婚していますし男の人はもちろん恋愛対象です。 私はバイですか? ネットでフェムとかトラとかリバとか見かけたんですが、私は、見た目が女の子で可愛いかったり綺麗めな女性とキスしたりしたいって感じるんですがこういうのはなんと言うのですか?

  • バイセクシャルの彼との関係について

    私にはバイセクシャルの彼がいます。 彼は私が好きだと言ってくれますが、 いつ男性のほうに興味が移ってしまうのか不安でたまりません。 女性と付き合う事は私が初めてだと言う事。 今までは男生との遊びの感覚で付き合っていたということを聞いています。 体の関係もありますが、よく彼は 「男ともしたいけど我慢する」「いつか一緒に3人(+男性1人)でしよう」 「女の子としてみて」など言います。 私は特に同性に嫌悪をしていないので(たぶん)、 もしかしたらその案も受け入れる事は可能かとも思います。 でも一度OKしてしまうと、たぶん彼はそういう行為を続ける事になるでしょう。 気になっているのは彼が男性に対する欲求が強い事、 女性の私では満足できないのではという不安が毎日のようにあります。 彼に聞くと私以上に好きになる人はいない、結婚しよう、とまで言ってくれて、 私を愛している事はちゃんと伝わってくるのですが… 今はまだ私が嫌だと言っているので、男性との関係はもっていないらしいのですが いつか、彼が男性との関係を我慢できなくなる時がくると思うと、 その時は自分の気持ちをどのように整理すればいいのか… 心と体と、別々とは言いますが… 私はまわりにこの事を相談できる人が誰もいなくて この先どのような気持ちで自分を保っていいのかわかりません。 ずっと男性、または私以外の人と関係を否定してしまうのはいけないことでしょうか? 付き合っている上でそれは「浮気」として嫌がってはいけないんでしょうか? 単に彼が我侭なだけですか? バイの方、バイの彼、彼女がいる方、なにかアドバイス、 もしくは、このような場合の気持ち等教えていただけると嬉しいです。

  • 私はバイセクシャル?

    小学校3年生位の時から、男女どちらにも興味がありました。 すきな男の子がいる一方で、女の子特有のボディタッチの多めなスキンシップにドキドキしたり… 中学生になると、すごく仲良くなった女の子に毎日恋に近い感情を抱きながら(向こうも満更でも無さそうだったので余計に拍車がかかってしまったのだと思います)、野球部の男の子にも恋をするという自分でもわけの分からない状態が1年ほど続きました。 高校生になると大学受験に追われてそういう感情は抱きませんでしたが、この時初めてセクシャルマイノリティの話をネットで目にして、自分はバイセクシャルなんじゃないか?と思うようになりました。 現在、大学生ですが、やはり未だに女性にも性的な魅力を感じます。(彼氏は居ます、カミングアウトはするつもりはありません) 可愛い系より綺麗系(美人系)の人に惹かれるらしく、「(自分が男だったら絶対アタックしただろうな…)」とかよく考えてしまいます。 上手く言葉にできないのですが、私は「好きな男性のタイプ」と「好きな女性のタイプ」の2種類を持っているという感じです…。 私はバイセクシャルでしょうか。 皆様の客観的な意見を聞きたいです。

  • バイかもしれない

    一浪してやっと入った大学で、不安だった現役組の友達もいて、彼女も出来ましたが、 最近とても悩んでいることがあります。 自分はバイなんじゃないか、ということです。 彼女がいますし、エッチも出来るのでゲイでないことは確かなのですが・・・ 夏に旅行をした時に、風呂である友達の裸が無性に気になったことがあります。 胸の鼓動もはやくなったのがわかりました。 初めて一緒に(グループ全員でですが)風呂に入ったから、緊張したんだろうとその時は思いましたが、 このあいだ友達数人でスパ銭に行った時も、その友人の裸から目が離せず、こと細かに見てしまった挙句、凝視しないように自制心を働かせることで必死になっている自分がいました・・・ 正直、かなりショックと友達をそういう目で見た罪悪感でいっぱいです。 自分はバイなのかと悩み、でも決められずにいます。 その友達の裸でぬけるかは、万が一の時が怖くて試せませんでした。 その友達、顔はそこそこかっこよく細マッチョといった感じですが(バスケ部だったので)、モノは小ぶりで女の子が興奮するような感じじゃないし、 自分自身、他の友達の性器なんて目の前に晒されたら不快にしか思いません。 正直、はじめての経験にあせっています。 誰にも相談できません。 やはりバイなのでしょうか。

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)