• 締切済み

バイかも

来春結婚することがきまった20代半ば女性です。 このとしになって、自分がもしかしたらバイかもしれないと考えるようになりました。 彼のことはもちろん大好きです。男のひとのカラダも大好きです。 でも、じつは男のひとのカラダよりも、女のひとのカラダを見るほうが若干興奮度が高いです。 特に、おっぱいがたまりません。 私の好みのおっぱいは、白い透き通るような肌にピンクの乳首、大きさはDカップくらい、乳首は固いレーズンではなく ぷりっとやわらかく上を向くハトむね、触ったらきっとやわらかくぽよんぽよんしそうなおっぱいだったら、もうたまりません。 ラーメン屋とかで見る週刊誌にのっている女の子のヌード写真とか凝視してしまいます。 気にいったおっぱいはそーっと触ってチュ~したい衝動にかられます。 自分のおっぱいは正直イマイチです・・・。 自分のおっぱいが自分のタイプのおっぱいだったらいいのに、とマッサージをしたりしていますが、 大きさは多少かわっても、やはり乳首部分はもって生まれたもので変わらないようです。 おっぱいに執着心があるからといって、女の子と付き合いたいとは、いままで思ったことはないです。 けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。 バイのケあり? それとも正常範囲でしょうか。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

完全にコンプレックスからくる「憧れ」ですのでバイではありません。 人間自分より優れているモノに対して憧れが生じます。 その強いあこがれが好きとなり、胸が好きなら女が好きとなり、 女が好きならバイかもしれないと言う意味不明の計算になります。 同性の特定の場所を好きになってもそれは問題ではないです。 それは単なる綺麗なモノとして考えるべきだと思いますよ。 胸が好きだからバイというのは変だと思います。 なので、強いコンプレックスが生む単なる強いあこがれだと思います。 街ですれ違った女性が髪綺麗だな、顔可愛いな と思っただけでバイとなるのでしょか?それと同じだと思います。 場所が違うだけで。 なので、気にすることはないと思います。 もし嫌なら、自分の胸へのコンプレックスを解消することで、 相手への胸への執着が無くなると思います。

usakolanco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私なんて胸もちっぽけで尻は平ら、胴長短足、ダメダメです。 そういう思いの中で勘違いしてしまうんですね。 おっぱいだけじゃなくて、スタイルのいい女の子ってあこがれますね~ ほんと男だったら口説くのに、と思っちゃうくらい。 来世は男になって、女の子を口説きまくりたいです。 男の人がうらやましいんです。 女の子のきれいなおっぱい、きれいなカラダ、 やわらかな肌を自分のものにできるなんて。

回答No.1

たぶんバイではないと思います。胸に対するコンプレックスからきているものだと思いました。  専門的な勉強をしたわけでもないので…正解ではないかもしれませんが、ど素人の意見として受け止めてください。  私も女ですが、胸の大きくてきれいな人が好きです。グラビアアイドルやAVなどを見るときは胸の大きい子を探して「いいなぁ~。」と思います。  私も胸にコンプレックスを感じてて、親や兄弟から学生の頃から「胸が小さい」と言われて、そういうのもあってか、胸の大きい人に憧れちゃいます。  MEGUMIさんとか小池栄子さんとかああいう方の胸は触ってみたいという思いはあります。    じゃあ女が好きか?というと恋愛対象には全くないし、今もお付き合いしている男性がいます。  女の人でもエッチな漫画や小説をかいたりしますよね。女性でも女性の体に興味をもつことは普通なのかもしれません。 >けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。  と書いていましたが、男性っぽいところがあるのかな?^^;と感じました。さすがに私はラーメン屋とかで週刊誌のヌード写真を凝視できませんよ^^;  でも理想と現実って誰しもがもっているものだから、いいのではないでしょうか?  例えばキムタクが大好きな人がキムタクみたいないい男と付き合うかというと、現実は反対のタイプだったりしますよね?  私も好きなアイドルや俳優さんいますけど、付き合っている人は全然違うタイプだし(笑)。  現実はそういうものではないでしょうか^^;  それに一生涯で、そんな三拍子そろった状況に遭遇するなんて…何万分の一?何億分の一??って感じがしませんか?  もし生きている間でその三拍子に遭遇したら落ちてもいいでしょう(笑)。  女の人でもそういう想いを持っている人はいると思います。男性と違って女同士ではこういう話しませんからね^^; なかなかね…女性のそういう面はわかりにくいかもしれないです。  usakolancoさんはたぶん女の子が産まれたら、すごく可愛がりそうな感じがします。  来春に本当の春がくるのですね。おめでとうございます。どうぞお幸せになって、良い家庭を築いてください。

usakolanco
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。胸に対するコンプレックス・・・確かにあるかもしれません。 自分のおっぱいは離れ乳で、寒いと乳首レーズン、鏡でみるたび、もうちょっといいおっぱいだったらなぁ・・・と思っています。 そしたら、自分のおっぱいにほれぼれするのに?! 男性っぽいところは私はあると思います。性格もがさつだし・・・。前世はきっと男です・・・。(調べたわけじゃないですが) そして、来世はぜひとも男になりたいです。 なぜかというと、私が男だったら、質問で書いているようなタイプのおっぱいのキレイな女の子を 口説いて落として、自分のものにしたい!!そしてその女の子を抱けたなら、ものすごーく気持ちいいんだろうな! って、本能的に思うんです。男性の本能?狩猟本能?なんででしょうね。 でも、そういう思いもある反面、今では結婚を目前にして母性が芽生えているみたいです。 彼の子供は今すぐにでもほしいと思っているし、この前は赤ちゃん抱いている夢をみました!夢の中ですごーく幸せでした。 pinkkame070さんが回答の中でおっしゃっているとおり、私に女の子ができたら、 もー、自分好みのかわゆい女の子に育ててしまうんでしょうね(^^;) もしかしたら前世私はずーっと男性で、「たまには女性!」と女になって、女性としての生き方を学んでいる途中なのかもしれません。 なんか、宗教的な話になってきましたね(^^;) とにかく、変な質問に本当に丁寧に答えてくださってありがとうございました!