• 締切済み

女性トラブル

sacco102の回答

• sacco102
回答No.1

人の思いは様々ですから なんとも言えない部分はありますが 核心についての答えがないのなら みんな気が乗らないか 自分はその意見に乗ってみる覚悟がなく あなたが動くんなら動くわよ って感じかもしれないですね。 グループの中の話し易い人に相談してみるのはどうでしょうか この文章の中では 内容が分からないので 答えを出すのは難しい気がします あなたは自ら動く覚悟があるようですが 大抵の人は女性でも男性でも自ら動くのを嫌がります PTAや自治会などでの役員が決まらないのと同じだと思います、自分が動くのは嫌だけど 誰かがやってくれるならついていきます的な要素が多いのではないでしょうか なので あなたが一人でもやるか または協力がないならやめるか という判断になるのではないでしょうか まず グループの中の誰か話しやすい人に 一対一でまず話してみて様子をみてみてはどうでしょうか。