• 締切済み

写真や暴言が晒されている掲示板はどこをみればよいで

すか 2ちゃんねるならどこ 裏掲示板なら名前 ツイッターではどういう検索をしたら みつかりますか 自分の思い当たるキーワードで検索しても見つかりません 警察に届けたくてもどこに晒されているかわからず 何年も経っています どう検索すればでてきますか 困っています

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

探しても見つからないなら放置しとけばいーんじゃないでしょうか。 どのような事を思っても本人に見つからなければ個人の自由でしょ? そういうのを規制するような国は北朝鮮ぐらいで充分です。