• 締切済み

写真や暴言が晒されている掲示板はどこをみればよいで

すか 2ちゃんねるならどこ 裏掲示板なら名前 ツイッターではどういう検索をしたら みつかりますか 自分の思い当たるキーワードで検索しても見つかりません 警察に届けたくてもどこに晒されているかわからず 何年も経っています どう検索すればでてきますか 困っています

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

探しても見つからないなら放置しとけばいーんじゃないでしょうか。 どのような事を思っても本人に見つからなければ個人の自由でしょ? そういうのを規制するような国は北朝鮮ぐらいで充分です。

関連するQ&A

  • 完全に自分で「掲示板」を運営管理したいのですがどうすればいいですか? 

    完全に自分で「掲示板」を運営管理したいのですがどうすればいいですか?  2ちゃんねるそっくりの掲示板を作って自分だけでいろいろ書きこんでそれを SEO対策したいです。特定の検索キーワードをYahooやGoogleで検索した時に その結果として検索結果ページの上位に自分で運営管理してる掲示板書き込みが 表示されるようにしたいのです。 自分はちいさな店をやっており、公式ページ の他にも、店のクチコミ結果(要するに上記の自分で作った掲示板) が上位表示できたらいいなと思いました。これをやるにはレンタル掲示板では むずかしいと思うのですがどう思いますか?レンタルでも案外かんたんですか? SEOをしっかりやるのがむずかしそうな気がするのですが・・・ お金はかかってもかまいません。レンタルサーバーからドメインまで取得し 本格的に掲示板運営してもかまわないです。 2ちゃんねる風掲示板を 自分専用につくってくれるところとか、あるいはみなさんのアイデアなどを おしえてください。どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • SEO
  • 掲示板の発言を消しても、検索するとその掲示板が引っかかる

    数年前の掲示板に、あろうことか自分の名前を書き込んでいたんです。 無知なことをしていたものだと反省しつつ、その発言を消したのですが 自分の名前で検索するとまだその掲示板が出てきてしまいます。 すでに数年その状態だったと思うので、 今さら一刻を争うものでもないのですが どれくらいたてば消えるのでしょうか? 検索ワードのシステムのようなものが web上を一周するまで待つという形だと勝手な妄想をしていますが。 もう一つ気になるのは、 確認のために「本名で検索→掲示板を表示」 を繰り返すと、その言葉でこのページが出るというのが 定着してしまって、消えにくくなったりするのでしょうか? ところどころ勝手な想像で話を進めてしまっていますが どなたか回答のほう、お願いします

  • 掲示板 2ちゃんねる

    2ちゃんねるのゲイの掲示板に何故か、自分の名前が大量に出てきます。記事に自分の名前だけが、ポツンと出て来るのです。しかも大量に、日付を見ると3年ほど前のものが、ほとんどです。自分は、その当時、PCは持っていませんでした。まったく、身に覚えはありません。自分は、そっちの趣味はありません。誰かのイタズラだと思うのですが、削除するには、どうすれば良いのでしょう。自分の名前は、ありそうで普通にはない名前です。「山田太郎」のようなありふれた名前ではないです。

  • 2ちゃんねるの掲示板

    最近2ちゃんねるを始めたのですが、よく高校とかの裏掲示板みたいなのがありますが、そういったものに書き込みをしてしまうとどうなるのでしょうか? 先日うっかりそういった掲示板に書き込みをしてしまいました。否定的な文章ではないのですが、こういう掲示板に書込してしまうと、補導されるとかそういうのってあるんですか? それともただ単に掲示板がなくなって終わるのでしょうか?

  • 掲示板の中傷

    数ヶ月前に、検索エンジンで自分の名前を検索してみると複数の掲示板に自分のフルネームと中傷(死ね、消えろ等)が書き込まれていることが分かりました。書き込みは今年の4月から定期的(半月、一月おきくらい)に同じ掲示板やスレッドに書き込まれています。書き込まれている掲示板や、一部の投稿に表示されているIPアドレスから携帯電話からの投稿ではないかと思います。(一番新しい書き込みは今月の18日に行われています)身近な同一人物が書き込んでいるのかは分かりませんし、そもそも名前と「死ね」等しか書かれていないので、本当に自分の事を書いているのか(下の名前はかなり珍しい名前だと思います)分からないですし、信じたくもないのですが、気分が悪いので何とかしたいと思っています。記事の削除はもちろん、投稿者をこらしめてもらうことは出来ないものでしょうか。掲示板の管理者やプロバイダに言っても、警察や裁判所などの要請がないと投稿者の情報を開示しないでしょうし、ネットの中傷で被害届を出すには実被害(精神的苦痛など)がないと難しいことや、警察はろくに動いてくれないことは分かっています。いっそのこと、「殺す」と書き込んでくれる方が殺人予告扱いになって楽かと・・・。それと、「死ね」がどの程度の扱いなのかについても併せて(特に経験者の方から)アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 掲示板をメジャーに

    ミュージシャンの掲示板を作りましたが、自分で、そのミュージシャンの名前を入れて(○○掲示板)(掲示板名)で検索しても、もヒットしません。検索で拾ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 掲示板検索について

    掲示板検索( http://www.bannch.com/bbs/ ) というサイトを利用するんですが、 何もキーワードをいれずに入力しても、 勝手に関係ないキーワードの検索結果が出るんです。 これってどうしたらいいんですか??

  • いろんな国の掲示板がある2ちゃんねる型の掲示板を探しています。

    友人から、いろんな国の掲示板がたくさんある日本語のウェブサイトが存在してると聞いたことがあります。友人は一度しか見たことがなくてサイトの名前は覚えていないみたいで、検索して探すことができません。 1、英語のタイトルのようです。 2.国別に掲示板が分かれていて2ちゃんねる型のスレッド式の掲示板だったらしいです。 3、海外の求人コーナーが充実してるみたいです。 これだけの情報しかないので無理かもしれませんが、これだけの情報でピンときたかたがいましたらURLとタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。

    2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。 昨日からやっているのですが、いつも検索BOXに2ちゃんねると検索して 2ちゃんねる掲示板へようこそのをクリックしたら表示されるのですが、 Internet Explorer ではこのページは表示できませんになってしまいます。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 掲示板の誹謗・中傷

    数ヶ月前に、検索エンジンで自分の名前を検索してみると複数の掲示板に自分のフルネームと中傷(死ね、消えろ等)が書き込まれていることが分かりました。書き込みは今年の4月から定期的(半月、一月おきくらい)に同じ掲示板やスレッドに書き込まれています。書き込まれている掲示板や、一部の投稿に表示されているIPアドレスから携帯電話からの投稿ではないかと思います。(一番新しい書き込みは今月の18日に行われています)身近な同一人物が書き込んでいるのかは分かりませんし、そもそも名前と「死ね」等しか書かれていないので、本当に自分の事を書いているのか(下の名前はかなり珍しい名前だと思います)分からないですし、信じたくもないのですが、気分が悪いので何とかしたいと思っています。記事の削除はもちろん、投稿者をこらしめてもらうことは出来ないものでしょうか。掲示板の管理者やプロバイダに言っても、警察や裁判所などの要請がないと投稿者の情報を開示しないでしょうし、ネットの中傷で被害届を出すには実被害(精神的苦痛など)がないと難しいことや、警察はろくに動いてくれないことは分かっています。いっそのこと、「殺す」と書き込んでくれる方が殺人予告扱いになって楽かと・・・。それと、「死ね」がどの程度の扱いなのかについても併せて(特に経験者の方から)アドバイスを頂けると嬉しいです。