• 締切済み

掲示板をメジャーに

ミュージシャンの掲示板を作りましたが、自分で、そのミュージシャンの名前を入れて(○○掲示板)(掲示板名)で検索しても、もヒットしません。検索で拾ってもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

作成してすぐは検索してもダメです。下の方が書いていらっしゃる通り、何日か待たないと拾ってもらえません。

kazenodaiti
質問者

お礼

ありがとうございます。気長に待ちます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

1週間待つ

kazenodaiti
質問者

お礼

ありがとうございます。気が早いですね。