• ベストアンサー

ブロードバンドの掲示板のメジャーどころは?

Bフレッツに入ったのですが、 プロバイダなどに関して どこが速いだとか、客観的な意見を聞きたいので いろんな掲示板を検索して見てみましたが もっと大きなところだとか、いい所が知りたくなりました。 その方面に詳しい方にメジャーどころ(サイト)を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のサイト掲示板は結構回転速いですよ。 過去ログも膨大なので(プロバイダ選びについての投稿も豊富なので)、まずはキーワード検索から情報収集を始められてみては? http://210.239.47.7/cgi-bin/sogobbs/wforum.cgi

参考URL:
http://210.239.47.7/cgi-bin/sogobbs/wforum.cgi
alljyannru
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかにぎわってますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット掲示板の書き方

    ネットの掲示板の書き方について質問なのですが。 地元のコミュニティーサイトがあるんですが、地域の色々な話題から 他の話題、疑問「なんでも掲示板」です(縦スレッド形式) そこにある人(Bさん)が「○○屋の焼きそば美味しいよね」と書き 他の複数の人達(Cさん達)が「飽きた」「まずい」と書きました それに対してBさんが「飽きた人は書かないで」「わざわざ嫌いの人は 書かないでください」と書いたところ Cさん達が「Bさんは自分の意見に賛同できないと書かないでとか 言うんだね、きっと厨房なんだね」とBさんの悪口を書きました この場合BさんCさん達どちらが悪いのでしょう? 掲示板は意見交換の場だから何を書いてもいいのか 「美味しいよね」と書いてる所に「まずい」と書いていいのか

  • 安全な掲示板

    E-mailアドレスを掲示板に載せると、結構DMや英語のメール、たまにウイルス(?)メールみたいのがきたりします。 登録制(←出来れば有料じゃない所で)でもいいのであまり匿名性の強くない(誰かがウイルスなど送りやすくない)、より安全にアドレスを書き込める掲示板はご存知ありませんか? メジャーなところほどいいですm(__)m 例えば、どこかのホームページなどでチャットや掲示板で仲良くなった人がいても、なんだかそのホームページ内では、わけのわからないメールがきそうで(実際に以前きて)書き込みたくないってサイトも幾らかあるので、誰かご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 外国人と知り合える掲示板など

    外国人と友達になりたいのですが、 私の住んでいる所は田舎なので、外国人の方が 来そうなお店なども、そうそうないと思うんです・・・。 なので、外国人の方と話せる掲示板・外国人の友達募集などの掲示板 知りませんか? (日本のサイト内で) いくつか検索してみたのですが、 ヒットしませんでした・・・。

  • 掲示板が閲覧出来なくなりました

    はじめまして。 早速ですが質問です。 いつも閲覧しているサッカー関連の掲示板があるのですが 掲示板が閲覧出来なくなりました。 具体的にはBBSをクリックすると今までならすぐに掲示板を閲覧できたのですが、 今はFC2掲示板のトップページへとんでしまいます。 思い当たるふしとして、先月ADSLからフレッツ光に変更したと同時に プロバイダも変更したのですが、 変更したあたりから掲示板の閲覧が出来なくなりました。 変更後のプロバイダに問い合わせしましたが解決できなかったので、 掲示板の管理人に問い合わせたところ アクセス制限に引っかかるのではないかとのことで、 アクセス制限しているプロバイダを教えてもらいましたが 該当していませんでした。 もし他に解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授の程、よろしくお願いします。

  • ホームページにブログや掲示板を載せたい

    商用のホームページにブログと掲示板をアップしようと考えています。 しかし、あまりにも選択が多いので迷っています。 今考えているのはレンタルサーバーのブログか、プロバイダーのブログ(関西電力系)、YAHOOかgooを考えています。また、掲示板のその方面で考えていますが、アドバイスがあれば教えてください。 また、ホームページビルダーの日記とブログの違いを教えてください。 ブログは検索をしたときにヒットしやすいと聞きましたが、ホームページにブログを載せるとそれもヒットの対象になるのでしょうか?

  • オススメ掲示板

    皆さんのオススメ掲示板を教えてください。 特にジャンルは限定しないので、カテゴリーが総合的に集まってるような掲示板のサイトがいいんです。 年齢層が広く、できれば毎日たくさんの人が訪れるようなメジャーなのがいいんですが、そういうのありますか? 教えてください。

  • ハッキングとエロパロ掲示板について

    まず、ハッキングについてですが、調べたらプロバイダー経由でハッキングしているみたいなので対処法を教えてほしいです。前にプロバイダーを変えたら見つかってしまいました。プロバイダー経由でのハッキングは確実です。 後、エロパロ掲示板ですが、2chと似た掲示板でハッキングしている人に禁止ワード入れてあるため検索しても全然検索に引っかかりません。理由はエロパロ掲示板に僕を中傷する書き込みがあり、ハッキングしながらデータを流しているみたいです。 何か、エロパロ掲示板のバカニュース板らしいのですがね。 後、もう一つ皆さんに聞きたいことは「大頭脳」というシロモノですが一般では「ポリグラフ」という奴ですがメーカーのオムロンで一般発売されてアクセスポイントを拾ってネットできるシロモノなんですが。これについて知ってる人いたら教えてください。 聞きたいのはこの3点です。 1 ハッキングでプロバイダー経由でプロバイダーを変える以外どうやって防げるのか? 2 エロパロとはどういう掲示板で知っている人はエロパロ掲示板のアドレスを教えてほしいのですが(前、一度入った事あるのでわかります)また僕は世間では「エロパロの有名人」とか言われて仙台市付近ではそう言われています。他の県でもそう言われている所もあると思っています。 3 大頭脳(ポリグラフ)はどういった物なのか?隣の人にポリグラフを使って盗撮されて困っています。 この3つですので誰か回答よろしくお願いします。

  • 田舎のブロードバンド

    ここ数日質問を何回かしましたが回答を読むたびに頭が理解不能状況です。PCとは難しいものです。当方(最近Gコードを理解できるようになったレベル)に高度な回答は厳しいものです。ただ、用語が難しい(日本語ではない)のは十二分にわかりますので、再度整理する為に教えて下さい。 引越し先は、最も望んでいた「CATV」非対応地区。局まで4.9km。YAHOO BBとフレッツADSL8Mb対応地区。アッカ、so-netなどの独自のものは非対応でした。言葉(単語)の間違いがあるかもしれませんが許してください。so-netのフレッツは対応地域でした。 まず、フレッツADSLというのが難解です。私が勝手に想像しているのはNTTのADSL回線を利用するものをフレッツADSL?そしてこれを利用している星の数ほどあるプロバイダーを初心者が選択せよといってもあんまりです。 一番知りたいのは、「鹿児島市 永吉」という所でお勧めは何かです?以前質問したところ「YAHOOリーチDSL」が圧倒的でしたが、このサイトで検索と言うものを今日知りましていろいろ読んでいますと、「いやフレッツADSLの方が速いなど」頭がおかしくなりそうです。 一番知りたいのは、「鹿児島市 永吉」という所でお勧めは何かです。私のニーズは快適です。快適にお金がかかってもかまいません。以前500kbのPCを利用した事がありますが、NET閲覧に関しましては、現在の1.5Mbより少々きついかなと思った程度です。教えて下さい。 論点がずれますのでお聞きしたいのは、上記内容で私は何処と契約すればいいのでしょうか?

  • 掲示板など探してます

    http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ の所みたいなスレットレンタルできる所ありませんか? 2chの掲示板より上の所の方が見やすいので 上の所と全く同じでなくてもいいので見やすいスレットて もう1つHPで使うのですが、1ヶ月の予定が見れるのを借りれる所ありませんか 1ページに1か月分見れる日記でも良いです。 両方無料で15書き込まなかったら削除される所意外でおねがいします。 検索でいくつか出てくるのなら検索用語教えてください。

  • 無料掲示板のレンタル

    私は無料掲示板の利用を考えているのですが、 検索した所種類が多くてどれがいいのかよく分かりません。 私の条件としては、無料で保存件数が出来るだけ多い所がいいんです。 広告がついても構いません。 お勧めサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。