• ベストアンサー

ブロードバンドの掲示板のメジャーどころは?

Bフレッツに入ったのですが、 プロバイダなどに関して どこが速いだとか、客観的な意見を聞きたいので いろんな掲示板を検索して見てみましたが もっと大きなところだとか、いい所が知りたくなりました。 その方面に詳しい方にメジャーどころ(サイト)を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイト掲示板は結構回転速いですよ。 過去ログも膨大なので(プロバイダ選びについての投稿も豊富なので)、まずはキーワード検索から情報収集を始められてみては? http://210.239.47.7/cgi-bin/sogobbs/wforum.cgi

参考URL:
http://210.239.47.7/cgi-bin/sogobbs/wforum.cgi
alljyannru
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかにぎわってますね