• ベストアンサー

夜に机でネットをしていると太ももの上が冷たくて辛い

augustus88の回答

回答No.6

防寒タイプのつなぎ こんなやつ↓ http://www.amazon.co.jp/kurehifuku-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%92%E3%83%95%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E9%98%B2%E5%AF%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E-kr-8437/dp/B008PPJ41I つなぎの構造は体温を逃がしません。 自分の体温で温めますので経済的ですしおすすめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
1114711235
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温かそうで良いなと思いますが値が張りますね。