• 締切済み

彼は何を考えているのか…

oz2467550の回答

• oz2467550
回答No.1

ちゃんと向き合って話し合うべきです 向こうは愛に覚めてしまっているかも知れませんが、男女の関係の真実は恋愛の向こう側にあります つまり結婚です いつまでのラブラブではいられませんから やけになって別れるとかという判断は避けて欲しいですね

spp5854
質問者

お礼

まだ学生なので、結婚のことまでは考えたことはありませんでしたが..... やけになって、こちらから別れを切り出すことは今(?)はしないことにします! ありがとうございました!