• ベストアンサー

auお留守番センターの解除

着信拒否を設定している方がいます。 先程 その方から着信がありauお留守番センターにつながり 留守電が残されていました。 この留守電も残せない様にしたいのですが出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。 機種はauのW64Sです

noname#107895
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avam-efsf
回答No.1

1410 通話ボタンで留守番電話センター解除。 ただし、相手は選べません。 誰からかかってこようと留守電にはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます 解除する事が出来ました!