• ベストアンサー

新しいこと

先程、もうすぐ交際2年目になる恋人にフられてしまいました。2年となると、生活の中にあの人との時間(電話、line等)が多くて…初めての恋人だったので痛くて苦しいです。 このままじゃいけないし、相手のためにもちゃんと吹っ切るつもりなので、新しいことを始めたいのですが、何がいいでしょうか?まだ混乱して支離滅裂ですみません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.1

心身お疲れのようですね 何かスポーツとかサークル活動されてますか それに目標を置いてレベルアップのために集中してみてはいかがですか 彼氏がそのスポーツクラブやサークルに居るのなら 全く別方向のスポーツやサークルに入りましょう。 新しい環境を自分でつく出会いや今まで知らなかった自分の能力が見つかるかもですよ 新しい環境を自分で作って素敵な彼氏を見つけて下さい

7heven
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。遠距離でしたので、自分の学校の部活動に励むことにします。目標が出来たら、余計なこと考えずに済みますね… ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

ベタですみませんが恋愛の傷は恋愛で治す!! という訳で新しく視野を広げてみましょう。 身近ではなく婚活パーティーなどがおすすめです。 まるで違う世界をみると今までの事も変わって見えるし、もしかしたらそこで素敵な出会いがあるかもしれません。 とにかく前をむいて参加してみましょう!!

7heven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新しい恋愛…に踏み切る勇気はまだないですね(苦笑)婚活は…私一応高校生でして…(汗) でもまるで違う世界を見る、素敵な出逢い、前を向くという言葉に惹かれます。 ありがとうございました^^