• 締切済み

すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました

すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました。 僕は大学一年生の男です 合コンで始めてあった女の子で合コンが終わったあとも連絡をずっととっていてご飯に誘って二人で食事しました。 その時までは向こうも僕に質問してきたし返事も30分以内には返してきましたが、食事のあとは1日3通くらいしかお互い送りあっていません(向こうが4時間に一回くらいしか返信が来ないため)。どちらもlineを切らずだらだらと毎日続いてる感じです。 食事が終わったあとは「楽しかったまたいこ♪ いつでも誘って」ときました。 どうしてもこの子と付き合いたいです。 これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yuripino
回答No.2

No.1さん同感です。

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n317684
  • hide6444
回答No.1

LINEなんかに頼らずに電話で相手の声を毎日聞くことが逆に貴方の声を聴かせる ことにもなるのですよ。人は誰しも寂しさから逃れたいからLINEしたりメール するんです。でも声を聞くほうが安心感がありますよね。 男として彼女と付き合いたいのであれば、言葉でちゃんと伝える事です。 その繰り返ししかありませんよ。