• 締切済み

ラインの返信がこない

先日合コンで知り合った女の子とライン交換しました。 飲み会後今日はありがと~と送りm相手からもすぐ返事がきました。 次の日にお昼頃、今日は二日酔いだよ~、○○さんは大丈夫? って感じの内容を送りましたが、未だに返事無し… これであきらめたくもないので、何とか次に繋げたいと思いますが、なんと送ったらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いや難しいかと… 合コンなどでラインの交換が出来た=好意があるという意味ではないし、相手から返信がない以上あまりこちらばかりが送るのも逆に鬱陶しがられます。 相手からもしだいぶ遅れても返信がきたら返す。 ただ今でも返信がないのであれば脈なしだと思う