40歳男性が30歳女性にアプローチすることは異常?

このQ&Aのポイント
  • 先輩の女性に紹介して貰った30歳の女性と仲良くなりました。彼女は美人で可愛らしく、高飛車ではないです。
  • 彼女は婚活パーティーにも行っているそうですが、恋愛経験が少なく男性に対して基準的なものがあります。
  • わたしも独身である要因としてマメさが足りないとか、デートに応じない等あります。彼女に対して思いを抱いていますが、彼女の反応から脈なしと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

40歳男性が30歳女性にアプローチすることは異常?

先輩の女性に紹介して貰った30歳の女性と仲良くなりました 10歳も差があるのでわたしは紹介とか良いです、等と遠慮していましたが、お相手の女性は40歳の人でも良いので紹介して下さい、ということでした 彼女はとても美人で可愛らしく、それでも決して高飛車でなく、わたしのバカ話にもどんどん乗って来てたくさん笑ってくれます 先輩曰く、彼女は変わり者らしく、30歳ということで婚活パーティーにも行ったりして結婚に向けて努力はしておられるそうなのですが、長い間恋愛していないそうで男性とどうやってうまくやって行けば良いのか分からないそうで、彼女曰く、しつこくされるのは嫌、とかグイグイ来られるのは嫌、などなど・・男性に対して基準的なものがあるそうです わたしも40まで独身である要因としてマメさが足りないとか、メール返さないとか、休日は体を休めたいのでデートに応じない等々・・・わたしはわたしで問題はたくさんありますので何となく彼女の言い分って・・分かるような気がするのです でも・・そんな彼女をわたしは好きになってしまったようで・・寝ても覚めても彼女のことを考えるようになり、出会ってから一か月、2日に1回くらい他愛もない内容のlineを送ったりしてやり取りをしていますが。。。このやり取りもなんだか独特なような気がしてならないのです・・ lineはいつもわたしからで、話題の提供や、質問など全てわたし発信で彼女はそれに回答するもしくは既読スルーする・・みたいな感じで・・脈なしなのかな。。等と最近思うようになって来ました 初対面の時以降、彼女は先輩曰く、わたしと撮った写メを嬉しそうに友達とかに「とても楽しかったー!」みたいなメッセージを添えてline送ってたって言うのを聞いていたので・・ひょっとしたら・・と思っていたのですが、甘かったかなぁ・・と思うようになりました デートに誘うものの前日に腰が痛いとか、その日は仕事とかでなかなかノッてきてくれません。。まぁ、デートの内容もしょぼかったのかも知れませんが、彼女は最近ゴルフをしているって聞いていたので初飲み会の時、プチサプライズでラルフのゴルフラインのポーチをプレゼントしたのですが・・これが重かったのかな?とも思うようになりました 反省点として先輩女性と彼女含め、初飲み会は1軒目、2軒目、3軒目と全てわたしが払った部分?お金遣いが荒いと思われたかも知れないですね・・ 年収は750万前後と年齢的には中流だと思っており、その情報が一応、先輩女性から彼女へ伝わっているそうです わたしの外観は中肉中背で普通で健康管理もしっかりしており、顔も良く男前と言われます ファッションも別にブランドで着飾る訳でもなく、嫌味な印象は与えていないと思います 彼女は百貨店のアクセサリー売場で仕事をしているのでクリスマスや大晦日、正月、土日祝はデートに誘いにくく、夜しかありませんのでお笑いライブや映画、食事デートなどになってしまいます 前述の彼女が腰を痛めてデートが中止になった際はひとり暮らしなので生活に必要な食料を車で届けたり、病院に連れて行ってあげるよ?と気遣ったものの、反応は薄かったです・・ もうこれ以上、こちらからは踏み込んだアクションは慎もうと考えていますが、元旦くらいはニューイヤーメッセージでも送ろうかと思っています、絶対に彼女からは来ないでしょうし。。 まぁ・・普通に考えて30歳の可愛らしい女性が10歳も上で年収もそこそこで平凡な外観の男性を相手にしないですよね? 質問しようと思いましたが、もう良いです ここまで読んで下さった心の優しい方がいらっしゃれば、なにかこのくだらない戯言と出来事についてコメントでも頂けましたら幸いです 長々とすみませんでした、ちょっとスッキリしました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私と彼女は、もっともっと歳の差がありますよ (笑) 質問者様の文面をよんで、おかしな!!間違っているな!って思ったところは無かったですよ。 強いて言えば、外見は私は質問者様の様に、カッコ良くなく、猛獣系^_^;年収も質問者様より、全然少ないです^_^; 職種も販売系で、ゴルフもするようですので、似ていますね。 私も彼女と勤務が合わないので、デート時間を合わせるのが大変です。 気になるのは、ゴルフボールで、気持ちは喜んでいたと思いますが、私の場合は彼女はゴルフボールがどこに飛ぶか分からないくらいヒドいですので、ゴルフボールは、高いの買うよりは、美味しいラーメンか、うどん代に使った方が嬉しいようですし、私はゴルフしませんので、あまり踏み込まないように、しています。 ラインに付いては、私の場合は、メールですが、お付き合い始めて数年、毎日1通以上していますが、返信は、彼女から、する事もありますし、大切な事は、お互い必ず返信しますが、毎日のメールは、彼女は気が向いた時だけします。し、私は遠慮なく毎日します。 メールは、幾ら沢山もらっても嬉しいようで、 「私が返信してなくても、全部読んでいるからね!」 …と言っていますし、確かに読んでいます。 質問者様の場合も、既読無視は、読んでる…と言う事で、喜ぶべきだと思います。 私は、彼女に返信強制した事なく、いつも、お互い自由にメールします。 よく、この掲示板でも、既読無視の話しがでますが、伝えたい事を伝えているのだから、読んでくれたら、それでOK!だと思います。 デートにしても、腰が痛いとか、仕事で無理…とか言える仲は、良い事だと思います。 お互い、デートも無理の無いときが、一番楽しいと思いますし、私と彼女も 当日、お互いドタキャン有り…でデートの約束します。 飲み会の支払いは、彼女の考え方次第で分かりませんが、質問者様の年収からして、大丈夫だと思いますよ。 お正月が、彼女様も忙しくなると思いますので、デートは何とも言えませんが、 良い年をメール ハッピーニューイヤーメール などは、全然大丈夫だと思いますし、喜ぶと思います。 猛獣を相手にする女性もいるのですから、質問者様は、普通の外見は、十分相手されると思いますよ。 ちょっと、私の感想書いてみました。

oz2467550
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりました、有り難いです!

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.6

普通に考えれば、30歳の可愛らしい女性が世間の男性から放っておかれることのほうがおかしいので、放っておかれるということは、しかるべき理由があるのだと思います。そして、質問者さんの質問を拝見する限り、そういうリアクションをしてりゃ質問者さんに限らずどんな男だって脈なしだと思って離れていくよな、とは思います。たぶん彼女自身が自分の至らないところに対する自覚が薄いのでしょうね。 んで、私は質問者さんと同世代ですが、年収750万円は決して少ないとも中くらいとも思いませんよ。年収700万円以上は全体の20%以下だそうですから、年齢を差し引いても悲観するほどではないと思います。だいたい、今の日本で暮らすなら世帯収入として400万円くらいあればとりあえずはなんとかなるんですから、750万円で足りないなんて言い出したら、お前は鏡を見ていってるのかと思うほどです。 もっと年収750万円を前面に出していいんじゃないでしょうかね。質問者さんだってさ、ぶっちゃけ若くて可愛い女がいいわけじゃないですか。それと同じで、女だってぶっちゃけ収入が高い男のほうがいいわけです。そこはなんというかこう、欲望を前面に出していいと思うのですよ。 あとははっきりいって見た目ですよ、見た目。やっぱりおっさん臭いのはだめです。いくら年上オッケーの女性でも、休日のお父さんみたいなのと腕を組んで歩くのは嫌ですよ、そりゃやっぱり。モテてる同世代男性はみんな肌も髪型も体系も若々しいじゃないですか。あか抜けていて若々しい雰囲気は必須だと思います。 それで見た目若々しくして、年収750万円を前面に出していきましょう。どっかでアラサーくらいの女は釣れますよ。

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.5

なんか自分と同じタイプみたいだなと思ってしまいました! 気分を害されたらすみません。 自分も40代で10年ほど女性の交友がない状態で30代に限らず今質問者様と同じ状況になったら似たような事態になりかねないと思います。 それをわかったあげられる女性だといいですね!(b^ー°) それから読んで思ったんですけど無理はしてないですよね! 質問者様はなんとなく自分の力量以上のことをしそうな気がします。 自然体が一番いいと思いますがどうしてもいいカッコしたいと思うのが男ですよね! だから一歩引く勇気を身につけるというのはどうでしょうか? すみません、自分も独り善がりになってるかもしれないですね!(b^ー°) でも質問者様の恋が成就するのを楽しみにしてます! 頑張ってくださいね!(b^ー°)

oz2467550
質問者

お礼

感謝、感謝です。確かに独りよがりだったと思います。自分らしく行こうと思います。ありがとうございました!

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

どんな状況でも女性が嫌がらないという条件をクリアする必要があります。

oz2467550
質問者

お礼

なるほどですねー・・・

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

恋愛に年齢は関係ありません。 質問主さんが相手の方を想うのであれば、自分をコントロールする事を覚えて下さい。 何でもかんでも自分が主導権を持つとかやってあげるでは重いと言う以上の感情を与えてしまうだけです。 lineも頻繁に送る様ではガツガツしているとしか見られない場合もあります。 既読スルーでも返事が無くてもその事について話題にもせず、流した方が良いです。 相手の方の男性に対する規準も質問文で書いて居られますので、御自分の行為を第三者的に見直して見て どうだったのか考えて見るべきでしょう。 どうも質問主さんの一方的焦りが見えて来る様な感じもします。 女性って案外その様な事を感じてしまう様ですので、全ては質問主さん次第。 飲食代も言葉には出さなくても『払ったぞ!』と言う雰囲気を醸し出してしまえば感じ取られますよ。 同じ様にプレゼントも『このぐらい買えるぞ』と言う雰囲気を醸し出せば、感じ取られます。 再度書きますが、自分をコントロールする事を覚えて下さい。 『しつこくされるのは嫌、とかグイグイ来られるのは嫌』と言う相手の方の規準を逸脱していませんか?

oz2467550
質問者

お礼

ですよね・・・気を付けて行きます・・ありがとうございました!

noname#207969
noname#207969
回答No.1

年齢は関係ないと思います。 ただ、あなたがちょっとぐいぐい行きすぎてる感じがします。 彼女はあなたの事は、いい人だと思ってると思いますが、異性としては好きではないでしょう。

oz2467550
質問者

お礼

ですよねー・・・・・

関連するQ&A

  • 一目惚れした女性へのアプローチは軽薄!?

    先輩の紹介で知り合った女性に一目惚れしてしまいました… 寝ても覚めても彼女のことを考えています…もう病気かも知れません… まだ一回しか会ってないのですが、lineのやり取りを重ねていますが…このlineのやりとりが…もう辛いです… デートには何回かお誘いしたのですが…からだの不調や仕事の都合で断られています…泣きそうです…脈なしなのかもしれません… lineも良く良く考えると全てわたしからの発信です…最近は「休みの日はどんなことして過ごしてるの?」って聞いたら既読スルーでした…質問…気持ち悪かったのでしょうか?(泣) 先輩いわく、彼女は相当変わり者らしく、先輩にもline返すの2~3日後とか当たり前らしいです…わたしとの飲み会は相当楽しかったと友人などにわたしとのツーショット写メをlineしたりしてると先輩から聞いています… とにかく、なんとかもう一度会って木っ端微塵になっても良いから「好きなんです」と伝えようと思ってますが…一回しか会ってない相手に「好きなんです」って軽々しいでしょうか? 彼女のことは殆ど知りませんが、先輩からの話やlineのやりとり、唯一の飲み会での会話などから好きになってしまいました… 一目惚れなんて軽薄でしょうか?

  • 男性慣れしてない女性について

    大学一回生の女です 今まで男性が嫌いで高校の時も意識して関わらないようにしてきました 大学に入るころにすごく努力して自分を磨いてそこそこモテるようになりました そして先日、先輩と京都観光の初デートをしたのですが男性慣れしてないこと、年上だったこと、ほぼ初対面だったことなどでほとんど話をすることができませんでした 先輩もそんなに緊張するなって!みたいなとこを何度も言ってくれたのですが・・・ 自分でもすごく失礼なことをしてしまったと思っています 次会う約束もできずにデートが終わってしまいました その夜のLINEでまた遊ぼうねとは言ってくれたのですが、社交辞令な気がします もう今後はないと思いますか? 男性慣れしてなさすぎる女性はやっぱり面倒くさいのでしょうか よろしくお願いいたします

  • モテる男性は、女性を追わない?脈ありますか?

    こんばんは。30前半の女です。 3回飲み会で一緒になった男性が気になります。 彼は、私より3つ上で、かなりモテるようです。 2回目の飲み会後、連絡先交換で彼のアドレスをゲットし、3日後くらいに 『またご一緒の際はよろしくお願いします。』とお礼メールをし 3往復くらいして終了しました。 なぜ、このようにしたかというと、他にいた女先輩たちが、彼にゾッコン で、私もがっていてるように見えるかも…と思ったからです。 その後3回目の飲み会があり、その会は、私の会社の同期の女性ばかりで その時にLINEの話題になり、彼とLINEを交換することができました。 彼は、メールがかなり面倒なようで、2回目の飲み会後、毎日女先輩からメールが きて、とても迷惑だったようです。 そんな彼の希望で、みんなの共通の趣味である、テニスをしよう! ということになり、後日、2対2で遊びました。 その夜、お礼のLINEをしました。私は、LINEで盛り上がりたかったのですが 4、5往復で終了。。彼が新しいラケットを購入すると言ったので、どんなのを 買ったか教えてね!と伝えていたら、先日、彼から画像付きでLINEをくれました。 とても嬉しかったですが、これも3往復で終わりました。 昨夜、おもいきってLINEをしてみたのですが、これも4、5往復で終了。 でも、どれもすぐに既読になり、すぐに返信をくれるので、嫌われてないかな… とは思います。 あとは、共通の話題や、私の意見に同調してくれるので 少しは脈あるのかな…なんて思ったり。。 しかし、私は彼の尊敬する学生時代の先輩に気に入られており 一度、個人的に食事に誘われたのですが、お断りした経緯があります。 気になる彼も、先輩が私を気にいってることは知っています。 彼は、体育会系クラブの先輩で、今でもかなりお世話になっている ようです。 モテる男性でも、気になる女性が現れたら、LINEもするし、先輩も気になり つつも、女性にはアプローチしますか? モテる男性は、女性を追わないと聞いたことがあります。 彼は、モテる男性には余裕があると言ってました。 気になる彼と出会って3ヶ月ほどたちますが、一度も個人的に 誘われたことはありません。 諦めて、次にいくべきですか?可能性はありますか?

  • 先輩が気に入った女性には手はだせない?

    こんばんは。30代前半の男性です。 昨日、飲み会で知り合った男性と2対2でゴルフの打ちっ放しにいきました。 男性Aは、飲み会で4度一緒になり、私のことを気に入り、3回目の飲み会後、 個人的に食事に誘われたのですが、私はあまりにタイプでなかったので 『みんなで飲むのが好きなので…』と断りました。 男性Bさんは、飲み会で1番人気の男性で、私もBさんのほうが気になる 存在で、Aさんのいる飲み会で、3度会ったことがありました。 しかし、Bさんは飲み会にいた私の先輩たちのお気に入りで、先輩たちの 目が怖く、積極的にアプローチできませんでした。 それと、4度目の飲み会の時、先輩女性からのアプローチメールがひどかったらしく 嫌そうな顔をしてました。 それもあって、私は積極的なアプローチは辞めて、友達のような感覚でBさんには 接しています(Bさんのタイプは楽な女性が良いそうです) AさんとBさんの間柄は、高校からの先輩後輩で、BさんはAさん のことをかなり崇拝しております。 社会人になってからもよく会っているようなので、私がAさんの 食事をことわったのも、Bさんは聞いてることでしょう。 私は至って普通にどちらにも接してます。 ゴルフで仲良くなれたらなーって思うけど、私からは アプローチしたら逃げていきそうです。 先輩が気に入った女性は、やはり手は出せないですか? 進展の見込みはないですか?

  • 30歳未婚女性は40歳未婚男性からどんな印象なの?

    30歳未婚女性は40歳未婚男性からどんな印象なの? 先輩の紹介で10歳上の先輩の友人のこと凄く気になっています・・・長いこと恋愛していないので・・どう発展させたら良いのやら・・ ちなみに先輩の友人もわたしと同じような状況で長いこと彼女を作っていないそうです・・ 先輩の友人からは2日に一度のペースでlineが来ます、わたしからは送ったことありません・・どうしたら良いのか分からなくて・・ こういう経験皆さんはございますか?

  • 女性からアプローチされたときの男性の気持ちについて

    女性から食事等に誘われるときの男性の気持ちを教えてください。 私は27歳女性です。 この前異業種パーティーという名の飲み会に参加し、そこに参加していた 同じ歳の男性をいいなと思いました。 彼は友達と参加しており、人数も多かったこともあって、なかなか声をかけられませんでした。 最後の最後に声をかけたのですが、時間がなかったので、名前も聞くことが出来ませんでした。 とりあえず私の電話番号を教えたのですが、パーティが終わった後に、 彼からショートメールが来て、その後、ゆるーくLINEをしています。 (2日に1通くらいで、会話は会う予定を決める等です。世間話はほぼ皆無です。) 先日、私から食事に誘って二人で会って来ました。 とっても楽しかったので、私は彼と距離を縮めていきたいと思っています。 彼からも会った後に、楽しかった、また遊ぼう!という旨のメールが来たのですが、 次のデートをすぐに誘っていいものか迷っています。 また、私は好意を持った上で誘ったのですが、会った感じでは 友達になりたいと思われているような気がしています。 彼自身、メールで会話をするタイプではないようですし、 私もメールではなく会って、話をして距離縮めていきたいと思ってます。 1回会ったあとすぐに、次の誘いをするのは男性にとって負担でしょうか? また、今回のような出会いの場合、女性から声をかけたり、食事に誘ったりしたときに 男性は好かれている?という風に感じているのでしょうか? 尚、そもそも、私のほうから声をかけたので、彼から食事に誘ってもらえることや、 メールが来ることは期待していません。 自分から動いていきたいと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 同じ女性としてどう思いますか?

    私の仲のよい女友達(大卒、東証一部上場企業総合職27歳)なのですが 会社の男性の先輩と仲良くなって何度か飲みに行ったそうです。 当初はその先輩には彼女もいたんですがその先輩は”結婚するまでにいろんな女性と交際したい・遊びたい”というような主旨のことを言っていたそうです。女友達は”軽い人”だなとは思いつつ、話す内容は面白いので何度か飲みに行ったそうです。 あるとき、その先輩から”デートでもしようよ”とラインが来たので okして都内でデートしたそうです。 デートする前に待ち合わせ場所や時間などを調整するラインの中で先輩が彼女と別れたことを知りました。 当日、博物館に行ったのですが 見学中に手をつないできたり、博物館を出て、食事に行こうって話しになったときに「どちらかの家で飲まない(=エッチしないと女友達は捉えたそう)」とい言われ、断って帰ってきたそうです。 お互い、家に帰ってきてから先輩から再度ラインがあり、「いまからでも家来ない」と連絡があったそうなのですが断ったそうです。 その直後に私のところにその経緯を説明してくれたのですが 私は普段から「男ってのは、プライベートの時間を女性に使う時は好意があるとき」、「それは(相手がおっさんでも)年齢に関係ない。」と言ってるのですが 女友達はいつも”そうなの?”みたいな感じで言っていて 私からすれば、”そういうことになっても不思議ではない”と思って、女友達のラインの内容に呆れてしまいました。 女友達はそこ後もその先輩とは友達として付き合うそうですが あなたがこういう女性からいろいろと恋愛相談をされていたらどう思いますか?

  • 女性と付き合った事のない男性の気持ちがわかりません

    6回目のデート、女性から誘われたら迷惑でしょうか? 友人の開催した飲み会で知り合った男性を好きになりました。 彼24才、私27才です。 今までに5回デートしました。 4回目までは彼からの誘いで、5回目は私が誘いました。 この間6回目のデートに誘ったのですが、予定があるので今月は厳しいと断られてしまいました。 もう一度誘いたいのですが、断ってきたのはもしかしたら嫌っているからかなと思い言い出し辛いです。 男性の方に質問ですが、女性からデートに誘われるのは迷惑でしょうか? ちなみに彼はアニメオタクで、今まで女性と付き合った事がないそうです。 なので、私の方が積極的にいこうかと思ってます。 でも女性に慣れてない男性だと、あまり積極的にこられても迷惑とか怖い(?)でしょうか?

  • 女性から男性へのアプローチは

    最近知り合った男性がいます。 彼と書かせて頂きますが、お付き合いはしていません。 彼はB型で私はA型です。 血液型で全てが言える訳ではありませんが、 参考までに記載させて下さい。 一度目に会った時に連絡先は聞かれず、 私も聞く勇気がなく残念に思っていました。 ですがまた会う機会があって、 その際に彼の方が「気になってたんだけど、いつ聞いてくれるの?」 と少し遠回しな言い方でしたがそこでようやく 彼とラインの交換はできたのですが、 やり取りが続かず…悩んでいます。 彼の方からお誘いをしてもらいたかったのですが、 そうゆう話しにはならず私からお誘いするしかないと思っているのですが、 私自身がとても受け身なタイプで、 途絶えてしまったラインを私発信で何度も連絡をしたりすることができず。 二人で会いたいとゆうことを伝える勇気がなく今連絡が途絶えたままの状態です。 彼とは飲みの席で2回会っただけです。 (彼は会社の飲み会で5~6人位で飲んでいました。) その際、二回共私は彼の隣に座っていました。2度目に会った時に彼が軽いノリで「俺達付き合ったよ~」と周りの同僚に話しをしていました。 確か恋愛の話をしていて、その流れだったような気がします。 冗談と分かっていながらも少し嬉しかったのですが、 その後 ラインをしても続かないしお誘いをしてもらえないですし、やはり脈はないでしょうか? ラインでは私が送った内容に対してわりと丁寧に返信をしてくれる感じですが、私も面白い話しや話題を振ることができず。。 彼に対して、連絡して迷惑じゃないかな?とか色々考えてしまい行動に移せずにいますが、 女性からおしたら男性は引いてしまうものでしょうか? せっかく連絡先が交換できたので、 頑張ってみたいと思っています。 何かいいアプローチ方法があれば是非聞かせて頂きたいですm(__)m 読みにくい文面で申し訳ありません。 宜しくお願いします。 相手の方から連絡がきそうな気配がないので、 私発信でまた連絡をしたいのですが、 何て連絡をするのがいいのかな?とか色々考えてしまいます。。

  • この男性に何が起こったの?

    30前半の女です。 春頃、飲み会で知り合った2つ年上の男性についてです。 この男性とは、夏頃、グループで遊びました。 その後、週1くらいのペースで、LINEのやりとりがあり、 男性は、メール不精とのことで、私から余計なLINEはせず 共通の趣味についてやりとりするのみでした。 不精にしては、毎回すぐに返信をくれてましたし、絵文字も いれてくれてました。 その後、9月に、他の友人を交えてゴルフに行く計画をたてました。 前日になって、天候が悪いのと、場所が遠かったので、ゴルフは中止に なってしまい、その時、LINEでやりとりをしていたのですが 個人的に打ちっ放しに誘われたので、OKをしました。 男性『平日は、何時に帰ってくるの?』 私『早くて7時くらいかな』 男性『じゃあ、○○(私)が住んでるとこらへんで行こっか』 私『(わざわざ来てもらうのも申し訳ないので)○○市じゃなくても 良いですよ』 男性『ここらへんには沢山打ちっ放しがあるよ』 私『○○(男性の住んでる所)まで行きますよ』 これを最後に2週間返事がきていません。 当時は、12時を過ぎた頃だったので、また、翌日にでも 来るだろう…と思ってたのですが、1週間経っても来ず 今日に至りました。(既読はついてます) 重くて、余計なLINEをしたことはなく、私は彼に好意はありますが なるべくそれは見せずにきました。(好意がばれたら逃げると思った のと、彼は包容力のある女性がタイプのようです。)自分から誘ったこと もないし、時々、自分発信でLINEを送る程度でした。 彼は未婚で彼女はいないそうです。 自分から、何事もなかったようにLINEをしようと思うのですが 返信がなかったらますます落ち込みそうだし、彼に重たいと 思われたくないのでできずにいます。 彼から誘ってきてこのタイミングで返信がない。。 やっぱり面倒だと感じたからでしょうか?それとも他に 気になる人が現れたから? 私はそのうち来るだろう…と思ってたので今、すごく 落ち込んでます。やっとデートできると思ったのに。。 今は、あきらめモードです。 彼にどういったことが起こったと考えられますか? 私に行動の余地はありますか? 私は、振られたと思って、あきらめようと思ってます。