• ベストアンサー

雰囲気で分かるもの?

社内の同じ部署で 付き合ってないけどこの二人は意識しあってるとか、いい感じだとか周りは分かるものですか? 例えばどんな行動や感じでそう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lgnite
回答No.2

付き合ってないなら分からないだろうと思います。付き合っているなら、アイコンタクトでバレるかもしれないですけどね。 どちらかを好きな第三者がいて、常に見ている場合は、よく見つめ合っているなぁ? とか気付くかもしれないですが、、、

その他の回答 (1)

• na22me
回答No.1

分からないですよ 普通は・・・ 行動で判る範囲なら お互いが もう 仲良くなってます