• 締切済み

世界の9人に1人が空腹

世界の9人に1人が空腹 8億人が栄養失調 ということは世界の人口は72億人であってますか❓

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

http://arkot.com/jinkou/ おおむね、そうです。 反面、経済成長で豊かになり飢餓を脱したらと思ったら、 過食運動不足で 肥満・肥満予備群が先進国発展途上国とわず急増 十億人突破したという統計もあります。 まー餓死するよりは、いいが( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• asuncion
回答No.1

空腹と栄養失調とは 等しいとは限らないので、 合ってないと思います。