• 締切済み

世界は変わる?

世界がもし100人の村だったらっていう本や番組ってありましたよね、 もし、この百人の村の内容を 50人の栄養失調に苦しでる人達や 70人の文字の読めない人達、全員に 伝えたら.... 世界はどう変わるんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

不公平だと叫んで暴動が起きるでしょう。 だからこの話は豊かな生活をしている人だけに話して、他の貧しい人たちには内緒にしているのです。

westwood2
質問者

お礼

暴動ですか。その後は世界は平和になりますかね?