• ベストアンサー

世界がもし100人の村だったらについて

世界がもし100人の村だったらについて ・ページ数を教えてください ・本の縦の長さを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BuriBuri4
  • ベストアンサー率28% (150/525)
回答No.1

そういう情報はAmazonの商品見ると分かりますよ。 ※たまに間違ってる事もありますけど。 # 世界がもし100人の村だったら [単行本] # 単行本: 64ページ # 出版社: マガジンハウス (2001/12) # ISBN-10: 4838713614 # ISBN-13: 978-4838713615 # 発売日: 2001/12 # 商品の寸法: 20 x 13.6 x 1.2 cm http://www.amazon.co.jp/dp/4838713614/

ka525ho
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 世界がもし100人の村だったら

    中学生の読書感想文で「世界がもし100人の村だったら」を読んでみようと思います。その本は、これから図書館で借りて、読む予定なので本の厚さとか、どれくらいの物語かまったく分からないので、教えてもらえませんか?

  • 世界がもし100人の村だったら・・・

    「世界がもし100人の村だったら」という本がありますね。現代社会のいろいろな比率をそのままに100人に縮小すると、現状が理解しやすいという内容ですね。 では、比率で縮小するのではなく、もし実際にその文言どおりに、今の世界が全部で100人しかいない村になってしまったら、どうなると思いますか? いいこと、困ること、何でも結構ですから、いろいろな視点からお聞かせ下さい。 では宜しくお願いします。

  • 世界がもし100人の村だったらについて

    世界がもし100人の村だったら という本がありますが、これができるまでの 課程を説明したHPがあれば教えてください、 確かネットで沢山の意見を聞いたとというのを テレビで見たのですが

  • 『世界がもし100人の村だったら』の1000人バージョン

    『世界がもし100人の村だったら』という本のあとがきに、元は1000人の村だったがわかりやすくするために100人にしたというようなことが書いてあるのを目にしました。 その1000人バージョンのほうの原文(英語)が見られるサイトご存知ありませんか?

  • 世界が100人の村だったら

    世界が100人の村だったらの番組で 世界が100人の村だったら貯金がしてあって 家に小銭が転がってる人は1人って言ってましたが 世界の人口が50億だとして 5000万人しかいないってことですか? 明らかにおかしくないですか? どのような計算をしてるのでしょうか?

  • 世界が100人の村だったら

    先日、新聞で「世界が100人の村だったら」という絵本の事を読みました。 良さそうな本なので、姪の誕生日にプレゼントをしようかと思ったのですが、友人に聞いたところでは小学3年生の子供にはちょっと難しいのではと言われました。 小学3年生ぐらいのお子さんがいる方で、読まれた方の感想を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界がもし100人の村だったらを読んで

    【世界がもし100人の村だったら】を読んだことある人。 これを読んでどんなことを感じてどんなことを思いましたか? よかたっら教えていだたけませんか?

  • もし世界が100人の村だったら

    もし世界が100人の村だったら、日本人相当の2人以外で、日本と言う国を知っているのは、一体何人ぐらいいるでしょうか? 

  • 世界がもし100人の村だったら4

    「世界がもし100人の村だったら4」を見ました。 エイズで路上で生活する9歳の少年スワラ君が いた国はどこだったのでしょうか?? もし、見て覚えている方がいらしたら、教えてください。

  • 世界が100人の村だったら

    http://jp.youtube.com/watch?v=_bsCPXynZJ4 世界が100人の村だったらというのを見ると、自分が恵まれてることがわかります。 でも、30分後には忘れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?