• 締切済み

中途で入社した会社での人間関係について

maeda00100の回答

回答No.4

貴方がまだアルバイト感覚が抜けられてないだけじゃないでしょうか。 職場の雰囲気を作る(組織の構築)は貴方の仕事 仕事が慣れないのは追いついてないだけ 毎日14時間→カラオケ業界の年末商戦では平均的な時間 そこで悩むのは向いてないと思います。 組織を一度壊して、理想にするのも自分の能力だし、言い訳して社員業務のミスが許されるのか疑問、そもそも飲食業ってのは過酷な仕事です。そこにやりがいを見つけるのが貴方の感性。