• ベストアンサー
  • 困ってます

給紙トレイの選択

A-4用紙印刷で、自動給紙でもカセットにしても、後トレイ利用印刷から変更できない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4G52GS

プリンタの修理屋です。 機種名くらいは書いてもらった方が良いですね。 正面カセットと、後トレイを持った機種ですか? 2008年~2011年までの機種でしたら、カセットはサイズと紙質の制限があります。 A4、B5、A5、レターサイズの普通紙だけです。 写真紙などを指定すると、自動的に後トレイから給紙されます。

質問者からのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。 ご指摘の通り、問題解決しました。初めての質問で、要領を得ず戸惑いました。今後気をつけたいと思います。ありがとうございました。