• 締切済み
  • すぐに回答を!

GM2030の給紙について

GM2030を購入しました。カセットと背面にそれぞれA5用紙、A4用紙をセットして印刷するのですが、給紙をきちんと選択しない(自動給紙)とすべてカセットの方から印刷されます。自然にA5用紙の設定はA5の方から、A4の設定のプリント画面は背面から給紙してほしいのですが、このような設定は無理なのでしょうか? パソコン初心者なので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

同じプリンタは所有していないわからないですね。 https://cweb.canon.jp/manual/bij/gm2030.html にあるマニュアルや 印刷オプションの設定を変更する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/GM2000%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_print_op.html など見る限りですがプリンタドライバから設定を見直せばどうにかなりそうな気もします。