• ベストアンサー
  • 困ってます

PX-S884 給紙の自動設定

EPSON PX-S884でA4用紙をカセットと後ろトレイに設定し、大量のページをカセットから印刷し、カセットの用紙が無くなると後ろトレイから給紙されます。カセットの用紙が無くなると止まるように設定したいのですが可能でしょうか?自動で他の給紙トレイにいかないようにしたいのです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

未使用機ですが マニュアル31ページに記載されている「給紙口自動選択」かな?と感じます http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5813_03.PDF パソコン側にも給紙設定に「自動選択」があるようなので(55ページ) 給紙口を指定しておけば他の場所から引き込まれないんじゃないかと感じます プリンタードライバーと本体設定との関係は不明です 両方で共通設定が必要かも知れません