• 締切済み

警官の拳銃で死にますか

yoshi5963の回答

• yoshi5963
回答No.2

申し分け無いけと 民度が違います外国は違いますから 日本の警察が持ってる拳銃は有る威嚇です でも安全装値外せば射殺できます 南部式と 後自由です アメリカ.ニューヨク では イタリヤ製 ペレツタを使ってるらしいですね 其れは マフィヤ相手の時が有りますから 防弾チョッキ 2枚着用とか 私も外国で打った事有ります 結構女性も居ますよ もし外国で 強姦に有ったら言うりとにして お願いだから殺それるのだけわ 避けてね 現実だから