• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷途中でのエラー)

印刷途中でのエラー トラブルシューティングでエラー どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中で発生するエラーについて解決方法を教えてください。
  • トラブルシューティングでエラーが発生して困っています。どうすれば解決できますか?
  • EPSON製品の印刷中にエラーが発生する場合、どのように対処すれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

トラブルシューティングでエラー 日本語に訳せば 解決策で異常 理解できん・・・

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.2

意味がわかりません。 トラブルシューティングの意味を理解してますか? トラブルシューティング中でのエラーならあなたが別のトラブルを起こしてしまったんですね。 どっちみちまずやることは取説を見てそのエラーを参照して手順通りに作業することです。 それでも直らなければメーカーサポートに電話なりメールして指示を仰ぐことです。 エプソンのホームページを参照してみてください。そこに機種ごとに取説も載っていますしサポートの問い合わせ先も載っています。 どんな機種をどんな接続方法でどんな操作してどんなエラーが発生したのかはこちらは何一つわかりません。そんな非常識な質問でまともな回答なんかつきませんよ。

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3673/5204)
回答No.1

>トラブルシューティングでエラー 無限ループですね... >どうすればいいですか? 気を取り直して、 質問者様の利用環境と、経緯を書いてください。 ・プリンタの機種 ・パソコンの機種とOS ・パソコンとプリンタの接続方式 ・印刷時に使っているソフト名 ・何が起きて「トラブルシューティング」を必要としたのか ・何という「エラー」が起きているのか このあたりが補足されれば、 他の方からもアドバイスがつきやすくなるはずです。 じゃないと、何のトラブルシューティングで、 どんなエラーが起きているか、見る側に伝わらないと、 あなたのもとで、何が起きているか把握出来ないので、 アドバイスのしようがありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう