印刷エラーの対処法と印刷開始方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷エラーが発生した際の対処法と印刷開始方法について解説します。
  • 電源ボタンが点滅し、印刷エラーが発生した場合、どのように対処すればよいのか説明します。
  • EPSON社製品で印刷エラーが発生した場合、正しい対処法を行うことで印刷を再開することができます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラー

電源ボタンが点滅し、印刷エラーの時 どのように対処し印刷開始したらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

プリンターの機種名(型番)の情報が無いと、 対処方法や原因の絞り込みなどはできません。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 機種によっては電源ボタンの点滅の間隔(速いとか遅い)やその他のランプの点灯・点滅具合で何のエラーか?わかる場合がありますので。 取りあえずはプリンタの電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。