• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できません

パソコンから印刷をしようとしてもプリンターが全く反応せず、印刷ができません。 また、コピーをしようとしても「印刷を受け付けました。しばらくお待ちください」から、全く進みません。 そして、電源offボタンを押すと、電源ボタンが点滅したまま電源が切れません。 何が原因なんでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • heyboy

もうやったかもですが コンセントから電源を抜いてもいいと思われます。 でもプリンターの機種やエラー番号とか書きましょう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 すみません、機種は、EP-775AWです。 ちなみに電源を抜くと一時的には、もとに戻るのですが、 また印刷をしようとすると同じ文言のまま固まり、 印刷ができません。。。