• 締切済み

印刷できません

インストールナビでテスト印刷をしてみましたがデータの送信に失敗しましたと表示され印刷できません。デバイスとプリンターからトラブルシューティングをすると印刷できましたが毎回そうしないと印刷できません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

TELより、EPSONサポートセンターにメールで問い合わせる。 わりに早く連絡が来ます。 Print and Scan From Anywhere