• ベストアンサー

中古車店経営に関する本

大きな書店などでも探していますが、なかなか無いのです。タイトルの通りです。どなたかご存じでしたら本の名前(できれば出版社も)を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.1
tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になると思います。 助かりました。

関連するQ&A

  • HOCadの本についてなんですが・・・

    HOCadの使い方の本が探せないんです。近くの書店にはいいものがなくて・・・。HOCadの使い方の本の名前や出版社などを教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 妹的な生き方。の本を探しています。(タイトル不明)

     こんにちは、タイトル通りなのですがエッセイで「妹らしい生き方」みたいな事が書いてある本を書店で見たのですが、昨日行ってみたらありませんでした。。  タイトルも出版社もわからないので書店の人に尋ねる事もできなくて・・・。 ハードカバーではないのですがちょっと小さめのエッセイっぽいカンジでした(表紙は黄色だったような気がしますがはっきりしません・・・)。 ただ、本の表表紙の帯の裏側に「妹度チェック」みたいなものが出ていたのを覚えています。 読んでみたいのですが著者などもわからず困っています・・。 どなたか購入した方、書店で見かけて手に取った方、正しいタイトルや著者などをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • ワンピースの本を探しています

    一週間ほど前、書店で見かけた大人用のワンピースの本を探しています。 絵が下手で申し訳ないのですが、添付の写真のような胸元にリボンが縫い込んである(生地の縫い方でリボンに見えるようになっている)ワンピースが載っていました。 出版は成美堂かブティック社だったと思います。(文化出版局ではありませんでした) 価格は千円ちょっとくらい。 見かけたときはかわいいなぁと思っただけでしたが、ちょうどよい生地が手に入ったので作りたいなと本屋に行ったのですが、もう売れてしまったのか店頭にはありませんでした。 タイトルはまったく覚えていなかったので、注文もできませんでした。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたらタイトルと出版社なんかをお教えください。 お願いします。

  • 柴犬 話題(?)の本の詳細を教えてください!

    「柴犬わんこ 和のなごみ」このような感じのタイトルで、柴犬のイラストがのった本があると聞きました。人気があるようですが、書店であまり見かけないそうです。正式なタイトル名、出版社等、ご存知の方、教えてください!!

  • 本を探しています。

    本を探しています。 1年ほど前に書店で見かけた事があるのですが、タイトルや著者、出版社を忘れてしまった為、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 内容としては、夫から妻へ、妻から夫へ、などまだお互い亡くなってはいないのですが、家族やパートナーにあてた遺書のような手紙を集めた詩集のような本だったと記憶しています。 ネットでもわかるかぎり調べてみたのですが、それらしいものが見つかりませんでした。 ご存じの方がいましたら、教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

  • 売り上げが多い本はどこで分かりますか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 書店や出版社の過去の発行部数や売り上げの上位のランキングの 載ったHPや本をご存じですか? そういう本を読んでみたいので、教えていただきたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • サザエさんの本なのですが、ご存知ですか?

    今年のお盆に、島根県に帰省しました。 同県の出雲というところにラピタというスーパーがあるのですが、そこの書店で、サザエさんのことの時代がいろいろ書いてあるおもしろい本をみつけたんです。 たしかタイトルに、「昔」「サザエさん」というワードがはいっていました。 内容は、 「ジョニーウォーカーはその時代の高級酒であったが、円高で現在では高級酒ではない」 とか、 「アメ玉1円でそのときの物価はどうだ」←(内容がはっきりしないという意味です。) 「カツオたちが闇市へいきたがっていたが、当時はそんなだった」 とか、とても興味をそそらせる内容だったので買おうか、と思ったのですが、大阪(地元)に帰ってからでも買えるか~、と思い、近くの大きな書店に行ったのですが・・・。 ない!のです。ジュンク堂や宮脇書店といった大手の書店のサイトで検索をかけても、みつからない、のです。 たしか出版社は幻冬舎だったと思うのですが、記憶が定かではありません。 どうか、この本を所持しているかた、ご存知のかた、取り寄せしたいので、この本の詳細(出版社、著者、タイトル等)を教えてくださいませんか。 どうかよろしくおねがいします。

  • カメ(亀)のビーズストラップのレシピが載っている本

    カメ(亀)のビーズストラップのレシピが載っている本が欲しいと思っています。 あるいは、ストラップに出来そうな、ビーズ小物のカメ(亀)のものでもよいのですが。 書店でいくらか探しましたが、載っている本にめぐり逢いませんでした。 古めのものでもかまいませんので、確実に載っているものをご存知でしたら、 ◆本のタイトル ◆出版社 などを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 女子アナに関する本

    タイトル通りですが、こんな本があれば、出版社とタイトルを教えて下さい。

  • 6万円くらいする蛍光に関する本

    タイトルの通り 2008年に発刊された6万円くらいする蛍光剤やその実験方法についてかかれた本の名前、出版社を教えてもらえませんでしょうか? だらだらっとした名前だったんですが失念してしまいました。 よろしく御願いします。 また、これとは別に蛍光剤に関して 詳しい原理などが記述されている本があれば教えて頂きたいです。よろしく御願いします

専門家に質問してみよう