• 締切済み

6万円くらいする蛍光に関する本

タイトルの通り 2008年に発刊された6万円くらいする蛍光剤やその実験方法についてかかれた本の名前、出版社を教えてもらえませんでしょうか? だらだらっとした名前だったんですが失念してしまいました。 よろしく御願いします。 また、これとは別に蛍光剤に関して 詳しい原理などが記述されている本があれば教えて頂きたいです。よろしく御願いします

みんなの回答

• owata-www
回答No.2
plasmania
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もこの本は見つけられたのですが これではないんです。 1ヶ月くらい前にネットで見つけたのですが・・・

• elpkc
回答No.1
plasmania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものとは違いましたが、この類です。 2008年に発売されたものです。よろしくおねがいします。