• ベストアンサー

HOCadの本についてなんですが・・・

HOCadの使い方の本が探せないんです。近くの書店にはいいものがなくて・・・。HOCadの使い方の本の名前や出版社などを教えてください!お願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honke
回答No.1

HOですか、、、そうですね、なかなかないみたいですね。。。私はJWWばかりですからHOは詳しくないですけど、私の友人、知人はみんなJWWで線を書いて、HOで色塗りして出力してますよ。JWWの本であれば、 http://www.nanyodo.co.jp/cgi-bin/detail2.cgi?SBID=69&book_id=12029&cate=new&subcate=&pages=7&book=&writer=&publisher=&conts=&isbn= あたりがよろしいのでは!? どうしてもHOということであれば、HO関連のwebを探してみるしかないようですが、参考になるでしょうか!?!?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fwg/cad/cad.htm
tkbini
質問者

お礼

そうですか…。ありがとうございます。参考にしてみます!