• ベストアンサー

カメ(亀)のビーズストラップのレシピが載っている本

カメ(亀)のビーズストラップのレシピが載っている本が欲しいと思っています。 あるいは、ストラップに出来そうな、ビーズ小物のカメ(亀)のものでもよいのですが。 書店でいくらか探しましたが、載っている本にめぐり逢いませんでした。 古めのものでもかまいませんので、確実に載っているものをご存知でしたら、 ◆本のタイトル ◆出版社 などを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.2

表紙に載ってるもので探すと、これくらいしかわかりません。 新刊ではないですが、両方とも在庫はあるようです。 写真を見ながら作れるビーズのマスコットとアクセサリー/日本ヴォーグ社(立体) http://beads-market.net/products/detail.php?product_id=10285 かんたんビーズマスコット/ブティック社(平面?) http://beads-market.net/products/detail.php?product_id=10291 本ではないですが。 ビーズのカメさんキーホルダー(web) http://www.geocities.jp/gonoi/Handmade.1.html

t0ri3da40
質問者

お礼

いろいろお調べ下さり、ご回答に感謝致します。 在庫もありそうなので、この本を探してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは キットではだめですか? http://item.rakuten.co.jp/shugale/802693/

t0ri3da40
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初から好きな色で作れたら…と思い、キットではなく本を探していました。 教えて下さったのはとてもかわいい感じで良いですね。 本が見つからなければ、検討してみようと思います。

関連するQ&A

  • レシピやビーズの本

    ビーズの本やレシピに関しての質問です。 台湾・香港・中国で、動物や可愛いモチーフのビーズの本が出ているのですが、それらの入手の仕方をご存知の方がおられれば、教えてくださいませんか? 4冊ほど持っているのですが、もう少し揃えたいのです。 オンラインショップでビーズは売っているのですが、 可愛い動物モチーフや、素敵なレシピはなかなか売ってない気がするのです。 オークションで何度か買ったのですが、お高くて。。。 レシピを扱ってるサイトをご存知の方も宜しくお願いします。 クリスマスに施設の子供たちや老人ホームなどにお配りしたいので、たくさんの情報が欲しいのです。 宜しくお願いします。

  • ビーズストラップ(とんぼ)の作り方

    趣味でビーズアクセサリーを作ってます。とんぼのストラップを頼まれました。どなたかお分かりの方レシピを教えてください。

  • ビーズでTシャツ型のストラップを作りたい

    ビーズでTシャツ型のストラップを作りたいのですが 作り方が載っているサイトや本がありましたら 教えていただきたいです(*^^*)

  • ビーズのレシピついて

    最近ビーズを始めました。 キットは簡単だけどあっけないし、本を見て気に入っても、ビーズがマニアックすぎて作れない・・・ と行き詰まっています。 まだ自分で考えて作れる段階ではありません。 皆さんはどのようにレシピを手に入れてますか? オークションだと一つのレシピで1000円くらいしますよね・・一冊本を買ったのですが、作りたいのは2-3つしかないし、たとえ気に入っても店やネットで探しまくっても材料をそろえられません。。 おすすめのサイト・本・レシピなどありましたらお教えください。 よろしくお願いします

  • ビーズのレシピのことで・・・

    ガラスの靴とリボンのついたプレゼントのビーズレシピをさがしています。レシピが載っているサイトや本を知っておられる方、教えてください。

  • ビーズの本について(探しています)

    丸小や丸大などのビーズ類で、ミニチュアバッグを作りたいと思っています。 欲しいと思った本はどこも在庫無しで、あっても中古、しかもメチャクチャ高額でした。 バッグばかりを集めたビーズ本をご存知の方がおられたら、教えて下さい。 既にいくつかインターネットで見つけましたが、検索で無料レシピがあれば、教えて下さい。

  • ビーズの本をさがしてます!

    とても古い本なのですが、昭和55年、日本ヴォーグ社発行の「やさしくつくれて楽しいビーズ」という本を探しています。 ヴォーグ社によると既に絶版で手に入れるのはかなり困難だそうです。 自分でも古本屋やネットで探しているのですが見つかりません。 小学生の頃に作ったビーズのマスコットをまた作りたいのです。 ここで見つけた!またはここなら・・というところをご存知の方お願いします。

  • ビーズモチーフでフクロウを作りたい!

    タイトルどおりなんですが梟をビーズで作りたいんです。 本屋でビーズの本を見てはいるんですが、梟自体がなかったり、あっても梟?と思うようなもので気に入るものがありません。 どなたか梟が載っているモチーフビーズの本をご存知ではないでしょうか? サイトでも無料で載せているものは少ないですし、なかなか見つからないでいます。 ブテッィク社で佐々木公子さんが出している「ビーズモチーフの仲間たち」というのに梟がありこの本は買いました。が、梟は私が思い描いていたのとは違って、失礼ですがスズメに近いかな?という感想を持ってしまいました。(他にも可愛いのが載っていたので購入したんですけどね) 私の理想の梟は、なんといっても目が大きい特徴を反映しているもので、リアルではないけど可愛い感じのものなんです。 口や文章では伝わりにくいかも知れませんが、そんな感じです。 出来れば画像を見たいんですが、中身は見えないですしね・・・ でも、そんな本を持っていたりご存知でしたら出版社とタイトルを教えて下さい。 無理な質問かも知れませんが、宜しくお願いします。

  • 中古車店経営に関する本

    大きな書店などでも探していますが、なかなか無いのです。タイトルの通りです。どなたかご存じでしたら本の名前(できれば出版社も)を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ビーズでいろんなモチーフを作りたいんです!

    こんにちは。最近ビーズをはじめました。 動物などのモチーフに興味があるのですが、ネットで無料でレシピを載せていらっしゃるサイトをご存知の方、教えていただきたいです!カメとか、かわいいですよね!!あと、キャラも作ってみたいです。 宜しくお願い致します。